芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ゴン中山はかつら?髪がハゲて薄くなった!子供の小学校はどこ?

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はサッカー選手のゴン中山さんをご紹介したいと思います。

髪 ハゲ 薄い かつら・子供 小学校 画像・嫁 生田智子というキーワードで調べていきたいと思います。

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:solife-a.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:hagelabo.jp

名前:ゴン中山(ごん なかやま)

本名:中山雅史(なかやま まさし)

年齢:48歳

生年月日:1967年9月23日

出身:静岡県藤枝市

身長:178cm

体重:72kg

所属:JFL・アスルクラロ沼津

 

 

 

経歴

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

ポジションはフォワードで、1996年から1998年までジュビロ磐田でキャプテンを務めた。日本代表としてフランスワールドカップ、日韓ワールドカップにも出場。

Jリーグ最優秀選手賞1度受賞、得点王2回、ベストイレブン4度受賞した経験を持ち。

2つのギネス世界記録とJリーグシーズン最多得点、J1での最年長記録、W杯本大会日本代表初ゴールなどの個人記録なども持つ。

また、2016年3月に佐藤寿人に抜かれるまで通算J1最多得点記録保持者だった。

日本プロサッカー選手会名誉会長。ゴン中山の愛称で知られ、ほかに、中山隊長、隊長といった愛称もある。

 

 

 

髪が薄い時期があった

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:motohage-talent.seesaa.net

現在のゴン中山さんの写真を見てみると、髪の毛はフサフサです。しかし、髪が薄い時代があったようです。

10年ほど前から「禿げた?」、「髪が薄くなった」と言われ始めていたようで、試合中のゴン中山選手を確認してみると、確かにボリュームが少ない感じがします。

特に前髪部分がほとんどないような状態でおでこがかなり広くなってしまっているのが印象的ですね。

髪が薄くなってしまった原因について、正確な原因はわかりませんが、怪我が続いたことや離婚騒動などによるストレスのせいではないかと言われています。

 

 

 

髪が増えた?かつらを被ってる?

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:www.oricon.co.jp

先ほど髪が薄い時期があったというお話をしましたが、現在はフサフサなんです。若い頃から、選手時代、引退後、現役復帰後と中山ゴンさんの写真を追っていけばすぐに分かります。

スポンサードリンク

そのため、「増毛をしたのではないか?」、「カツラをかぶっているのでは?」との噂が囁かれていました。

これについて、ゴン中山さんは、記者の髪が増えたことに対する質問に、薄毛対策をしたことを認める回答をしていて、回答の中で

「一回薄くなって『どうして増えたんだ』っていう声も聞かれますが、これは僕の努力の賜物。毎日のマッサージと、色んなものを食し、色んなものをぶっかけたから」

「ポジティブに生きてきてこうなりました」

と言っていることから、育毛剤を使用したのではないかと考えられます。

そのほかにも、「色んなものを食し」の中には食べるものに気を遣っていただけではなく、経口発毛剤を使用しているのではないかとも言われています。

育毛剤+経口発毛剤+頭皮マッサージ、これだけすれば確かに髪も増えそうです。

また、これらのことからカツラの可能性はほとんどなさそうで、中山ゴンさんがコメントしている通り、まさに努力の賜物と言えるでしょう。

 

 

 

子供の小学校はどこ?

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:news-kaisetsu.com

1996年、ゴン中山さんは女優の生田智子さんと結婚しています。

その後、妻である生田智子さんは2004年に第一子となる女児を出産しています。

子供は女の子1人で現在は11歳と小学校に通っている年頃です。

名前は小春(こはる)ちゃんで小学校から都内の私立の学校に通っているようでキング・カズさんの娘さんと同じ小学校であると言います。

小学校名までは残念ながら公表はしていませんでしたが、都内でも指折りの名門私立としっかりと学業に励ませたいゴン中山さんの意志が伝わってきます。

 

 

 

嫁の生田智子と離婚危機

 

ゴン中山 髪 ハゲ 薄い かつら 子供 小学校 画像 嫁 生田智子

出典:m.sponichi.co.jp

結婚後、仲の良い夫婦として、2011年には「第4回プラチナ夫婦アワード」を受賞しているゴン中山さんと生田智子さん夫妻に離婚危機が迫っていると囁かれています。

この噂はどうやら別居していることが原因のようで、別居していたことについては事実なのですが、理由があります。

中山ゴンさんの現役最後の所属先となったコンサドーレ札幌時代は、単身赴任をしていたためです。移籍の多いサッカー選手にとっては仕方のないことで現在は家族3人で生活をしています。

妻である生田智子さんも「やはり子供が喜んでます。3年間離れて暮らしていたので、帰ってくると“パパー”って玄関まで迎えにいって」と、8歳の娘が一緒に暮らせるようになって喜んでいる様子を語っています。

このことから、離婚危機というのは実際は単身赴任であった別居を勘違いしてしまったことから噂が一気に広まってしまったのだと考えられます。

 

 

 

まとめ

 

今回はサッカー選手のゴン中山さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・10年前、髪が薄くなっていた

・カツラではなく、育毛剤+経口発毛剤+頭皮マッサージによって薄毛対策

・子供の小学校は都内の名門私立学校

・離婚危機はデマ

という結果になりました。 

オススメ記事

 - アスリート