芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

安田美沙子の旦那の下鳥直之はブランドを展開!不妊で子供ができない?

      2016/12/27

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの安田美沙子さんをご紹介したいと思います。

離婚・旦那 実家 下鳥直之 VICTIM・不妊 子供というキーワードで調べていこうと思います。

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:laughy.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:topicks.jp

芸名:安田美沙子(やすだ みさこ)

本名:下鳥美沙子

年齢:34歳

生年月日:1982年4月21日

出身:北海道札幌市

出身校:摂南大学国際言語文化学部中退

血液型:О型

身長:161cm

靴のサイズ:24cm

趣味:結婚当時はマラソン

所属:アーティストハウス・ピラミッド

 

 

 

経歴

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

スポンサードリンク

出典:eonet.jp

元グラビアアイドル、現在タレントで活躍する安田美沙子さんは「うちは~」と京言葉が目立ち、

京都出身のイメージが象徴的なのに、まさか北海道出身とは驚き!もちろん育つのは京都の宇治市だから京言葉を駆使するでのしょうが、

さらに双子の兄弟がいることでも意外性が高いでしょう。

デビューは2001年スカウトされ芸能界入りし、その年12月「美少女図鑑」がテレビ初出演。翌02年「ミスマガジン2002」でミスヤングマガジンに選ばれ、

一般的に顔を知られるようになった出来事とされます。

本人は女優志望の発言が多く、今も女優活動をメインに履歴が多く残りますが、

目立つ女優活動や代表作など、残念ながら印象が薄いかもしれません。

それに対してタレント活動は元ヘキサゴンファミリーであり、アッコにおまかせ!など、

いわゆる大物タレントのファミリーとして活躍が目立ちます。また京言葉の他に、競馬やマラソンというキャラ設定でも一時期プッシュしてました。

 

 

 

結婚が大きな転機なのに、離婚の噂?

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:simplog.jp

グラビアアイドル出身で女性人気の獲得が難しいタイプだと、グラビア卒業後の路線が大変です。

安田美沙子さんも例外ではなく、マラソンキャラが有吉弘行さんにいじられるようになり、結婚報道で救われたかもしれません!

結婚は14年3月14日、お相手はデザイナーの下鳥直之さん。出会いは知人の紹介、共通の趣味マラソンが縁となり12年の春より交際。

しかし結婚前の安田美沙子さんはズボラな性格、なんと自宅がゴミ屋敷で有名でした。

すっかりイメージが変わってしまうほど、実は掃除が大嫌いで、一人暮らしを始めてから部屋を片付けたことがないらしく、当時は驚愕するほど不潔で劣悪な環境でした。

それから潔癖症の坂上忍さんとの対決が注目され、ゴミ屋敷のことで結婚当時は毒舌にツッコまれると、

旦那は掃除好き、自分は料理好きなので相性の良さを強調してました。

しかし最近は離婚の噂がちらほら、危機説が流れても意外性がないかも。ズボラな本性が隠せなくなったら、離婚は噂で済まなくなりそう!

スポンサードリンク

 

 

 

旦那は実家まで金持ちの玉の輿?

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:xbrand.yahoo.co.jp

ただ離婚について、あくまでも危機説なので深刻ではない感じです。

もともと旦那の下鳥直之さんは高校卒業後に新潟から上京し、モデル事務所に所属するほどイケメン!

しかも旦那はビジネスが成功するので、どうしても離婚は安田美沙子さんの方がダメージは大きいでしょう。

さらに旦那は実家までお金持ちの噂があり、これはネットによる憶測の域です。

その根拠がわかりませんが関西の芦屋や、東京の田園調布のような場所に実家があるのでしょうか?

安田美沙子さんのブログで結婚直後14年3月31日「里帰り。」として、旦那の実家訪問について書いてます。

そこに「主人の故郷は新潟の直江津」と書かれ、直江津の駅で撮影した画像付きなので、かなり正確性の高い情報です。

直江津の所在地は上越市、ネットでみる限りは特別に高級住宅街という印象はみられませんが、実際はどうなんでしょう?

またバラエティ番組に出演時、共演者に旦那はお金持ちですよね?と質問され、否定せずに笑顔という記事が残ります。

これら安田美沙子さんの反応から旦那は実家まで金持ちかもと、憶測される可能性に考えられるのでは?

 

 

 

下鳥直之が成功したブランドVICTIMとは

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:geinou-saisentan.com

デザイナーの旦那となる下鳥直之さんが立ち上げたファッションブランド「VICTIMヴィクティム」はアパレル不況でも業績が好調らしく、結婚当初から年商4億円とも噂されます。

メンズ中心のVICTIMはアメカジや、ミリタリー系テイストが目立ちます。

人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんが好んで愛用することで知られ、結婚式の披露宴にバンドメンバーも参列します。

他にも出席者はRADWIMPSの野田洋次郎さんなど、音楽関係者の交流がみられることでも、ファッション路線が分かりやすいでしょう。

さらにVICTIMの立ち上げ当初にモデルを務めたことを、俳優の新井浩文さんが対談で明かしています。

口コミベースで人気が広がり、下鳥直之さんは23歳に立ち上げたブランドながら大成功を収めています。

 

 

 

本人の告白により不妊の噂が流れる原因?

 

安田美沙子 離婚 旦那 実家 下鳥直之 VICTIM 不妊 子供

出典:topicks.jp

まだ結婚して2年、子どもがいないだけで不妊とネットで流れるのは少々酷かもしれません。

ただ安田美沙子さんは結婚した当初に主演映画が公開され、32歳の子宮頸がんを患った女性を演じました。

その舞台挨拶で、自分も子宮内膜症で通院する経験から役柄と重なることを強調し、それが不妊の噂を招く原因と考えられます。

しかし主演映画について、今となっては存在を知られてない上に女優路線を熱望したのに、その後の女優活動にも結びついてない印象です。

もし注目を集めるために話題作りにカミングアウトしたなら、

少々代償が大きい言動だったかもしれませんので、旦那のためにも、早めに子供は予定した方が家内安全ということになりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの安田美沙子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元グラビアアイドルは卒業後の活動が課題。

・離婚の噂は自分が原因を作り、流れるのかもしれない。

・旦那の実家はお金持ちの噂、それ以上に旦那選びは成功?

・下鳥直之のブランドVICTIMは順調らしく、かなり稼ぐ旦那かも!

・子供に関するデリケートな話題は結婚したら控えた方が賢明。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント