スポンサーリンク

斉藤アリスはモデル活動禁止なのは有害だから!彼氏はいる?セレブで金持ち

モデル
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルの斉藤アリスさんをご紹介したいと思います。

モデル 禁止・斉藤アリスは有害です・セレブ 金持ち・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:matome.naver.jp

プロフィール

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:twitter.com

芸名:斉藤アリス(さいとう アリス)

年齢:28歳

生年月日:1988年4月3日

出身:イギリスのロンドン

出身校:明治大学農学部食料環境政策学科を卒業後、ロンドンの美術大学院ファッションジャーナリズム専攻、修士号を取得。

血液型:B型

身長:169cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:バレエ、農作業

所属:エイジアプロモーション

 

 

 

経歴

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:hairironnohanashi.seesaa.net

まだまだ知名度はいまいちですが、ファッションモデルとして活動します。イギリスのロンドン出身ながらオーストリアと日本のハーフです。ただ斉藤アリスさんは写真によって日本人の特徴が強い印象を与えますが、いずれにせよハーフだと一見して分かるビジュアルです。

ショーにも登場しますが、ただ身長がショーモデルとしてみれば、もう少し欲しいかもしれません。どちらかというと雑誌モデルを中心に活躍し、ファッション誌をメインに幅広く誌面を飾ります。

また斉藤アリスさんのプロフィールで目を引くのが、ロンドンの美術大学院にてファッションジャーナリズムを専攻したことや、修士号を取得する学歴です。まさに才色兼備と表現したくなり、美貌と知性を兼ね備える存在と伝わります。

もともと明治大学農学部へ進学し、在学中にファッションモデルとして活動を始め、卒業後にロンドンで学び修士号を取得します。また農学部ということから、趣味が農作業とは説得力が違います!

 

 

 

モデルにピッタリなのに、なぜ禁止?

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:matome.naver.jp

斉藤アリスさんはライターとしても活動するので、現在マガジンハウス「Hanako」で執筆を目にすることができます。ただ年齢的にも28歳なので、もしかしたら今後はタレント活動を視野に入れているのでしょうか?

所属もエイジアプロモーションなので益若つばささんをはじめ、高橋メアリージュンさんなど在籍します。さらに佐藤かよさん、安西ひろこさんの名前がみられます。

3月末に日テレ系「解決!ナイナイアンサー2時間SP」に出演しますが、まだ目立つタレント活動はありません。しかしプロフィールをチェックしていると、過去に「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に昨15年2月から3月に出演します。最終回間近の放送に登場するとなれば、もしかしたら斉藤アリスさんのことを思い出す視聴者もいるのでは?

ちょっと姉御肌系のリーダーシップをとるタイプなので、少々誤解されやすいかもしれません。だからアンチがいる可能性が考えられ、ネットを検索するとモデル禁止と表示されるので驚きますが!

もちろん信憑性のない噂で、斉藤アリスさんはモデル活動を禁止されてはいません。

 

 

 

ネットで噂される有害の根拠は?

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:ameblo.jp

さらにネットを検索して驚くのは「斉藤アリスは有害です」というワードです。なぜネットでそんなことが広まるのか不思議ですが。

斉藤アリスさんは残念ながら、それほど知名度が高いわけではないので、モデルとして一般的に知られる存在とは感じませんけど。アンチが広めるなら、むしろ放置するのが一番の気がします。

おそらく気になって、それ以外がクリックしてしまい、いつまでも有害と関連ワードだけが残ってしまうのでしょうね!

雑誌媒体以外なら、まだメディア露出が多くないので、おそらくアンチの存在は「ウーマン・オン・ザ・プラネット」の影響が大きいと考えられます。そこでも自己紹介で語られましたが、なんと7人兄弟で育ち、その真ん中でも長女になります。つまり兄が3人、妹が2人、弟が1人という環境だそうです。

やはり兄弟の多い人の特徴として、自己主張がハッキリするので仕切り屋にも映り、共演者にもグチられていましたが。もしかして番組の印象が強く残り、それが反感を買いやすい理由になるのでしょうか?

 

 

 

ハーフでセレブ級の大金持ちに反感?

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:p.twipple.jp

まだ斉藤アリスさんについて、これから放送の告知が目立つのに、すでにネットではセレブぶりについて情報合戦が始まってます!

放送は10日の日テレ系深夜番組「今夜くらべてみました」ですが、7人兄弟だと大家族になり、どうしても日本だと家計が苦しい!と連想しますが、なんといっても斉藤アリスさんはハーフですから。まったく正反対のケースが考えられ、そちらの家庭環境で育つらしく、しかもセレブ級のお金持ちだと。

告知だけでも情報によると、自宅は400坪の豪邸だそうです。まず自宅にプールがあるって、すごくないですか?

そのプールのサイズが15mとされ、誕生日プレゼントは100万円くらい。またエステルームやダンススタジオ、トレーニングジムが完備され、趣味のためだけに作った館が存在するとあり、アイスクリーム専用の金のスプーンが常備されるみたいです。またカフェにこだわりが強く、コーヒーを飲むためだけにミラノへ旅立つそうです。

しかもセレブと納得するのが、だいたいハーフだと母親が日本人ですが、どうやら父親が日本人らしい。この場合かなりの確率で、なぜか大金持ちの可能性が高いですね!

 

 

 

彼氏になれば、逆玉の輿に乗れる?

 

斉藤アリス モデル 禁止 斉藤アリスは有害です セレブ 金持ち 彼氏

出典:b-cas.cards

さすがにセレブぶりを知ると、ちょっとだけ斉藤アリスさんについて、ネットの噂の理由が解明したような気はしますが。しかし斉藤アリスさんはお年頃でもありますから、プライベートを切り売りするより、セレブなら結婚した方が賢明な印象を受けますけど。

ただ彼氏情報は過去に母親や兄と一緒に、バーで彼氏が一緒にいたところを目撃されています。ただしネットの彼氏情報はこれだけが唯一になり、それが広まるに過ぎません。しかも13年10月当時とされるので、今も続くか不明ですし、現時点で彼氏がいるとは限りません。

実家が大金持ちのセレブとなれば、斉藤アリスさんの彼氏は逆玉の輿の可能性を期待できますけど、なおさら彼氏選びは慎重になるでしょう。

それに盲点になりやすいですが、斉藤アリスさんは兄弟が多いので、かなり親戚づきあいが大変になるでしょう。これは彼氏止まりにしないと、むしろ一生大変なことになりそうです!

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルの斉藤アリスさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハーフのファッションモデルながら才色兼備!

・ネットで悪評を連想させる噂が多いので不思議。

・有害でもないし、モデル活動を禁止もされてない!

・かなりのセレブらしいので放送後に話題になりそう。

・彼氏の存在は不明だが、セレブだと狙われそう!

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント

  1. Ark より:

    『斎藤アリスは有害です』
    これは、あるライトノベル(電撃文庫)のタイトルです。
    感動あり、切なさありの面白い作品です。
    懐かしいなぁ