ゆんころの顔変わりすぎて整形疑惑が!筋肉がすごい!収入は1億円?

スポンサードリンク

今回はファッションモデル・カリスマブロガーで

知られているゆんころ(小原優花)さんをご紹介したいと思います。

ゆんころさんの筋肉の維持の仕方や収入から

顔変わりすぎていて整形しているのでは?

といった部分にまで触れて行こうと思います!

スポンサードリンク

ゆんころの筋肉がすごい!スタイルをキープしている食事メニューとは?

ゆんころさんと言えば

まずめちゃくちゃスタイルがいいです!

ただ細くてスタイルがいいというわけではなく

筋肉質な体をしていて

女性ボディービルダーのような体をしています。

またフィットネスの全国大会や世界大会で優勝しており

やはり、ゆんころさんの筋肉質なスタイルは世界レベルのようです。

 

ゆんころさんの1日の筋トレメニューはかなりストイック。

1日のうち3~5時間ぐらいは筋トレの時間です。

朝は血流をよくして代謝を上げるために50分のウォーキング。

そして下半身を中心に筋トレのメニューをこなす。

なぜ下半身中心に行うのかというと

人間の体の半分以上が下半身のため

スポンサードリンク

下半身の筋トレは脂肪燃焼に最も効果があるのです。

 

食事メニューも筋トレ同様にストイックなのかと思ったら

意外とそうでもない。

ゆんころさんは必ず炭水化物を摂る。

その理由は炭水化物は代謝を上げるために重要なエネルギーとなるため

炭水化物を抜けば痩せるというのは間違った思考。

ゆんころさんの食事は野菜と鶏肉、

そして低カロリーな玄米。

ぜひあなたも参考にしてみてはいかがでしょうか?

ゆんころの顔変わりすぎ!昔と顔が違う!整形疑惑浮上!

ゆんころさんは1日に3回も筋トレメニューと

ストイックな食事制限をこなして

手に入れたスタイルと

若い時の浜崎あゆみのような顔をしていて

非の打ち所がない気がします。

ただそんなゆんころさんの昔の顔見てみると

「めちゃくちゃ顔変わりすぎ!」と思ってしまいます。

 

こちらの画像は2010年ゆんころさんが19歳の時に

始めてテレビに出演したときの画像です。

スポンサードリンク

今と比べてみましょう!

全然違いますよね?(笑)

まず目が違いますし、

フェイスラインが明らかにシュッとしていて

ボトックス注射でもしたのかなと思いますね。

また平べったかった唇も今はぷっくりなっているような気がします。

鼻筋ってこんなにくっきりと出るんですかね?(笑)

もしかしたらテレビに出たときは鼻だけはいじっていたのかもしれませんね。

 

筋トレや食事制限などをして

美貌を手に入れたようですが、

流石にそれだけでこんなに変わるんですかね?

「メイクが上手くなっただけでしょ?」といった声も聞きますが

メイクが上手いという範疇を超えている気がします。

真相は分からないので整形しているかどうかを

信じるかはあなた次第です。

ゆんころの収入は1億?ブログやプロデュースで儲かっている!

ゆんころさんはファッションモデルやブログもやっており、

1日のブログのアクセス数が100万を超えたことがあるほどの人気っぷり。

アクセス数が100万あればネットの広告収入で

最低でも30万円は稼げるそうなので

ゆんころさんはたった1日で30万を稼ぐカリスマブロガーなのです。

 

自宅や車なども公開していて

スポンサードリンク

愛車は2450万円するフェラーリカリフォルニア。

またフェラーリだけではなく、レクサスも持っているとのこと。

住んでいるところは都内のタワーマンションで

家賃は1か月約70万円。

 

ただファッションモデルやブログだけで

そんなに稼げるのかな?と思ってしまいます。

実はゆんころさんはプロデュース業もやっていて

その収入も合わせると年収は

OLさんの給料の30倍はあると公言していました。

OLの給料は大体月30万ぐらいなので、

年収は約9000万円ぐらいです。

 

実はプロデュース業はめちゃくちゃ稼げるらしく

モデルのダレノガレ明美さんもプロデュース業をやっていて

「年収は最低でも6000万はある」と番組でおっしゃいましたので、

やはりプロデュース業をやっているモデルの方々はかなり儲かっているようです。

ゆんころが本気でプロデュースした商品とは?

ゆんころさんはプロデュース業をやっていて

どんな商品をプロデュースしているのかとても気になりますよね?

そこで今回はゆんころさんが本気でプロデュースした商品を

2つ紹介したいと思います。

1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク 『クレンジング酵素0』

ゆんころさんは毎朝50分のウォーキングをして代謝を上げています。

ただ社会人からしたら

代謝を良くするために毎朝50分のウォーキングをするのは困難。

また現在の社会人は忙しく食生活も乱れていて

生野菜や発酵食品から酵素を摂取していない。

そのため年齢を重ねるごとに代謝がダウン。

その結果、ダイエットを始めても代謝が落ちているために

なかなか痩せにくい体質になってしまって

ダイエットの効果が半減。

 

そこに目を付けたゆんころさんは

ご自身で生野菜を濃縮した酵素ドリンクをプロデュース!

毎日忙しい社会人のために

いつでも持ち運びができるように分包タイプに。

味は酸味がなくグレープ味のため飲みやすくなっており、

ヨーグルトやスムージーにかけて食べてもオッケー!

 

ご購入する際はAmazonや楽天からではなく

公式サイトからのご購入がおすすめです!

公式サイトからの購入だと

・初回限定のお得な100円コース

・まとめ買いで50%OFF

・単品購入

などなどAmazonや楽天にはない

お得な買い方ができるのでご購入する際は

公式サイトからにしましょう!

クレンジング酵素0公式サイトはこちらをクリック!

250000本突破!究極の美肌潤いナイト美容液Lapiel~ラピエル~♪

女性のお肌の悩みでアンケートを取ったところ

「乾燥をどうにかしたい!」

「肌のハリ感がないからハリというものを実感したい!」

「朝の化粧のノリが良くない」

といった美容の悩みを多くの女性が抱えていたのです。

そこでゆんころは

「保湿効果」

「肌引き締め効果」

「翌朝のメイクのノリを良くする」

といった女性のお肌の悩みにアプローチした

夜用のナイト美容液をプロデュースしたのです。

3大美容成分のローズ水・プラセンタエキス・カタツムリ分泌液を

配合した美容液を夜に使うことにより

翌朝にカサカサ知らずのもっちり肌に!

 

もし購入するのであれば

Amazonや楽天からよりも

公式サイトからの購入の方がお得です。

その理由は

  • 2週間分が初回無料でそれが気に入らない場合は即解約OK!違約金なし!
  • まとめて購入することで最大35%OFF
  • 単品購入もあり!

といったように

Amazonや楽天にはないような

お得な購入方法があります。

お試しで使ってみて気に入らない場合は解約できるので

気になった方は公式サイトへ!

ナイト美容液Lapiel~ラピエル~の公式サイトはこちらをクリック!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です