芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

白洲迅の事後写メって何?病気で舞台降板!彼女は森川葵とくるみ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の白洲迅さんをご紹介したいと思います。

事後 写メ・病気・彼女 森川葵 くるみというキーワードで調べていこうと思います。

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

出典:matome.naver.jp

芸名:白洲迅(しらす じん)

年齢:23歳

生年月日:1992年11月1日

出身:東京都

血液型:A型

身長:178cm

体重:60kg

靴のサイズ:27cm

趣味:ダンス、読書、ギター、野球、TVゲーム、お風呂につかること

特技:野球、ダンス

所属:キューブ

 

 

 

経歴

 

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

ごく一般的な視聴者にまだまだ存在を知られていませんが、白洲迅さんは俳優を中心に芸能活動をします。今年1月は舞台公演「花より男子 The Musical」に出演し、役柄は花沢類なのでイケメンと納得するでしょう!

デビューは2011年となれば、そろそろブレイクの予感をを印象付けたいでしょう。もしかしたら斎藤工さんのように、いきなりイケメン新世代として脚光を浴びるかもしれませんから。

まず芸能界入りのきっかけは、10年ジュノンボーイ・コンテストのベスト30に残り、翌11年に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」によりデビュー。当時は所属した事務所が異なり、さらに芸名は「白州迅」と、さんずいのない漢字を使いました。

しかし翌12年5月に所属事務所をキューブに移籍したタイミングに合わせて、芸名を現在の「白洲迅」に改名します。キューブ所属は藤木直人さんが代表的な存在ですから、なおさらイケメンとしても期待をもてるでしょう。ちなみに過去の作品ですが、藤木直人さんも花男の花沢類役を演じますから、イケメンの正統派がキャスティングされる役柄と伝わりやすいでしょう!

すでにテレビで連続ドラマの初主演を果たしますが、ただしテレビ神奈川など放送は限られた地域だったかもしれません。13年4月から「押忍!!ふんどし部!」とは、なかなかインパクトのあるタイトルです。もし白洲迅さんが売れっ子になれば、これはメディアに引っ張りだこになりそうな過去の作品!

 

 

 

事故後の写メがネット流出、初スキャンダル?

 

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

出典:profile.ameba.jp

まだ主演作品になれば限られてしまいますが、白洲迅さんはキューブに移籍後かなりのドラマ数に出演、もしかしたら目にしている可能性が高いかもしれません。特に14年くらいからの出演が目立ち、その年のヒット作に複数キャスティングされています。

まずフジテレビ系「HERO」ゲストをはじめ、レギュラー出演はTBS系「ごめんね青春!」や日テレ系「学校のカイダン」など。生徒役も多く、テニミュ出身俳優ということでも、すでに若手注目株と先取り派はチェックしているかも!

次世代イケメン俳優のブレイク候補となれば、すでにネットに信憑性が不明の噂が流れてしまうのは、白洲迅さんも避けられないようです。事後の写メが話題というタイトルが目立ちますが、真相不明なゴシップ情報が流れます。

スポンサードリンク

おそらく白洲迅さんのデビュー前から探る情報なので、同一人物なのかも定かではありません。しかも事後の写メとされる流出画像は、とっくに削除されて残りませんので、噂だけが1人歩きをすることになり。今後も延々と残る迷惑な情報になりそう!

まったく将来的に芸能界入りをめざすつもりはなくても、何がきっかけで顔が知られてしまうか分からないので、ネットに交際相手とラブラブ写メをはじめ、画像や映像を残すのは絶対に止めた方がいいと教訓にしてください。もちろん就活や社会人になって、悪影響が考えられますよ!

 

 

 

舞台降板の理由は病気、なのにイケメン?

 

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

出典:www.ozmall.co.jp

白洲迅さんは現在の所属事務所に、12年5月に移籍したことが芸能活動において大きな転機なので、やはり改名したことが大きく影響したのでしょうか?

ただし事務所を移籍した年8月に、出演予定のミュージカル「Bitter days, Sweet nights」を降板する出来事があり、そうなると改名で運気が好転に直結したとは言い切れないかも!

舞台ミュージカルの降板理由は病気が原因となり、そもそも「Bitter days, Sweet nights」でジュン役にキャスティングされますが、たまたまダブルキャストが予定されていました。しかも白洲迅さんは稽古中に発症したとみられ、きっと周囲に理解されやすい状況から、ジュン役の予定だったもう1人が全公演を務めることになりました。

降板するほどの病気とは肺気胸、もしかしたら身近な周囲でも発病した人がいるかもしれませんね。肺気胸は別名「イケメン病」とも称され、どちらかというと男性の発症率が高い病気で知られます。

しかも背が高く痩せているスマートなスタイルだと発症しやすい特徴があり、比較的イケメンが病気になる確率が高いとされ、病気なのにちょっとばかり特別感があります。そんな病気で降板とは、やはり白洲迅さんはイケメンの王道を進むみたいです。

しかし肺気胸は一度発症すると再発しやすい病気らしく、完治してからも油断できず、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!

 

 

 

すでに彼女情報がネットに流れる?

 

白洲迅 事後 写メ 病気 彼女 森川葵 くるみ

出典:sstsnd.com

次世代のブレイク俳優を予感させる白洲迅さんですから、すでに女子の熱~い視線を集め、彼女情報に注目するのがネットからも伝わります。あくまでもネット上の噂ですが女性の名前が登場し、代表的な存在は森川葵さん。

14年8月に放送されたフジテレビ系の深夜ドラマ「おわらないものがたり」で白洲迅さんは主演を務め、その妹役が森川葵さんです。噂になる発端は森川葵さんがブログで、途中参加でなかなか溶け込めずに1人で過ごすことが多いと、まず明かします。しかし夜ご飯で、白洲迅さんに話しかけてもらい嬉しかったと、これを森川葵さんはわざわざブログで報告したのがマズかった!

そして、もう1人は「くるみ」になり、こちらはデビュー前の事後の写メ流出情報によると、そのツーショットのお相手らしい。しかも2ちゃんねる系の書き込み情報で、彼女は「くるみ」説が飛び出すみたいなので、かなり情報源としても怪しいのでは?

まだまだ彼女について噂の範囲なので、白洲迅さんの本格的な熱愛報道につながるような本命彼女は、現時点まったくネットに登場してないみたいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の白洲迅さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・次世代ブレイクが期待できるイケメン俳優。

・すでにドラマのヒット作に数多く出演する。

・デビュー前の噂なのに写メ流出はネット情報から消えないまま!

・ミュージカル舞台を降板した理由はイケメン病?

・ネットに彼女らしき名前が流れるが根拠が薄く、どれも噂の域。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優