芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

濱田岳の嫁の小泉深雪はどんな人?役作りで太った!画像あり!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の濱田岳さんをご紹介したいと思います。

嫁 小泉深雪・太った・火野正平・倉科カナというキーワードで調べていこうと思います。

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:topicks.jp

芸名:濱田岳(はまだ がく)

本名や旧芸名など:

年齢:27歳

生年月日:1988年6月28日

出身:東京都

出身校:獨協高等学校 中退

血液型:A型

身長:160cm

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

経歴

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

数々のドラマや映画のヒット作に出演、しかも現在auのCM「三太郎シリーズ」にて金太郎役で出演することから、毎日のように目にする印象でしょう。だから昨15年くらいから「タレント別テレビCM露出量上位10人」ではトップを争うほど!

しかし濱田岳さんは主役というより、auのCM「三太郎シリーズ」でも三枚目キャラ。どちらかというと三番手四番手くらいで脇を固めることから、まさに名バイプレイヤーのイメージでしょう。

しかし予想以上に、主演作が多いかもしれません。15年秋クールのテレビ東京系ドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」では主演のハマちゃん役となる浜崎伝助を務め、映画版ではハマちゃんだった西田敏行さんがスーさん役となりました。その共演から西田敏行さんは濱田岳さんを気に入り、すっかり日本の演劇界の将来を担う存在と認める発言がみられるとか!

デビューのきっかけは9歳で東京ドームの野球観戦の帰りにスカウトされ、98年ドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビューを果たします。そのまま売れっ子となりますが、一時は中高でラグビー部に熱中することで、芸能活動を休止します。

その後04年に人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」をきっかけに再開、16歳で俳優として身を立てる決心を取材で明かしています。

 

 

 

トップモデルの小泉深雪が嫁!

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:laughy.jp

現在27歳なので結婚していても不思議ではない年代ですが、小柄で童顔な上に、子役の頃から活躍するせいか、既婚者ということに意外性があります。だから濱田岳さんの結婚は当時話題になり、11年7月下旬に入籍、お相手はモデルの小泉深雪さん。

なんと嫁の方が19センチも背が高く、ファッションモデルなので180センチ近い高身長。さらに9歳年上の姉さん女房、すでに12年1月下旬に第1子の女児が誕生します。

あまり家庭のイメージが湧きませんが、嫁の小泉深雪さんは新潟県出身。もちろん高身長もありますがバランスが素晴らしく、美貌の持ち主なので、ショーモデルとして大活躍しました。冨永愛さんとパリコレに出演経験があり、日本で開催されるラグジュアリーブランドのランウェイを飾り、いかに日本トップクラスのモデルか伝わりやすいのでは?

小泉深雪さんが濱田岳さんの嫁とは不思議な気はしますが、結婚前09年4月から10年3月までTBS系トーク番組「A-Studio」では、初代アシスタントを務めした。

スポンサードリンク

 

 

 

作品に恵まれるのは徹底した役作り!

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:matome.naver.jp

テレビに出演時トークでは表だって役者論を語るイメージがないのに、親しみやすい外見のせいか、ずっと出演作に恵まれます。どちらかといえばコミカルな役柄が多い印象ながら、まさに役者としてなら、若くして実力派と一目置かれる存在でしょう!

以前14年当時の公開映画になりますが「偉大なる、しゅららぼん」では、10キロも増量したことから、太ったと噂されました。この映画も主演となり、原作に太った体格の描写があることをヒントにイメージを膨らませ、自分なりのインスパイアから役作りに増量したことを明かしています。

役者としてクリエイティブであり、ストイックなところが、西田敏行さんが数多の若手俳優のなかでも、実力を買う理由かもしれません。

 

 

 

火野正平と親子説の真相!

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:topicks.jp

濱田岳さんと火野正平さんの親子説があるそうですが、容姿が似ていると話題になるとか、むしろ初めて知りましたけど!

まあ、タイプ的に系統が近い容姿くらいで、まったく火野正平さんと親子とは思いませんが。ただプレイボーイで知られる火野正平さんですから、親子説とネタにしたい人は多いでしょう!

もちろんテレビの話題が発端のようですが、3月に放送された「さんまのまんま」に火野正平さんは初出演し、濱田岳さんと親子説をいじられたという経緯らしい。それより火野正平さんは67歳でも、こんな色っぽい噂が流れるとは、さすがです。

それ以上に「さんまのまんま」に初登場も驚きましたが、現在のパートナーは籍を入れてないけど35年近く連れ添うなら、むしろ一途じゃないですか!

 

 

 

なんと初めてのラブシーンの相手が倉科カナ?

 

濱田岳 嫁 小泉深雪 太った 火野正平 倉科カナ

出典:news.nicovideo.jp

数多くの作品に出演しながら、あまり濱田岳さんに浮いた話題がないイメージです。もちろん既婚者なのでプライベートでホントに浮名を流したら、近年の風潮では不倫にかなり厳しい目を向けられますから!

今までの濱田岳さんのキャリアを台無しにする真似は、あまりにも惜しまれます。しかし、たまには女優さんとちょっとだけ噂されるのは、悪い気がしないのでは?

珍しく色っぽい話題があり、そのヒロインは倉科カナさん。もちろん共演者となり、なんと濱田岳さんほどのキャリアながら、初めてのラブシーンのお相手になるそうです。13年1月公開映画なので、少々過去にさかのぼる作品になりますが「みなさん、さようなら」で、濱田岳さんは主演を務めます。

団地から一歩も出ないで生きる決心をした主人公となり、その成長過程を小学校卒業時の12歳から30歳までを演じました。しかも初恋の相手役が、今をときめく波瑠さんとは、まさに両手に花。男性陣に羨ましがれて当然の役柄ですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の濱田岳さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・出演作が途切れない実力派、予想以上に主演が多い!

・嫁はショーモデルのトップ小泉深雪とは、結婚が話題になる!

・西田敏行が認める演技力の秘密は役作りに太る経験も。

・顔立ちが似てるから、火野正平と親子説がある。

・人生初のラブシーンのお相手は倉科カナとは羨ましい存在!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優