芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

菅谷哲也は元ホストでブログがある?彼女はまいまいなの?雑誌で共演!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元テラスハウスメンバーの菅谷哲也さんをご紹介したいと思います。

元ホスト ブログ・まいまい 雑誌・消防士 結果というキーワードで調べていこうと思います。

菅谷哲也,元ホスト ブログ,まいまい 雑誌,消防士 結果

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

菅谷哲也,元ホスト ブログ,まいまい 雑誌,消防士 結果

出典:matome.naver.jp

芸名:菅谷哲也(すがや てつや)

年齢:22歳

生年月日:1993年7月28日

出身:千葉県旭市

出身校: 東京学館高等学校 卒業

血液型:B型

身長:168cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:サッカー、サーフィン、料理

特技:ブルーハーツを歌うこと

所属:グラフィティ

 

 

 

【まったくイメージが正反対の噂とは?】

 

菅谷哲也,元ホスト ブログ,まいまい 雑誌,消防士 結果

スポンサードリンク

出典:shinbishika-guide.com

かつてフジテレビ系で放送されていたリアリティバラエティ番組「テラスハウス」を、もし見てない視聴者だとすれば、まったく菅谷哲也さんのことは知らない存在かも!

「テラスハウス」は2012年10月から放送を開始されますが、その初期メンバーの1人となり、当時は最年少での参加でした。

番組内では、菅谷哲也さんの名前から愛称となる「てっちゃん」や「てつ」と呼ばれていたといえば、思い出す人が多いのでは?

もともと菅谷哲也さんは高校2年の冬休みのこと、11年に東京へ遊びに出かけたときに、原宿で雑誌編集部にスカウトされます。

その後は高校生向けカルチャー雑誌「HR」の読者モデルで活動をスタートします。

当時は坊主頭のまま登場したことに物珍しさもありましたが、いかにも読者モデルらしい初々しさから、人気を集める存在でした。

きっと「テラスハウス」出演時も、そのイメージから人気を博したのではないでしょうか?

そしてデビュー翌年には、当時の人気番組「テラスハウス」に出演するなら、なかなか芸能活動は好調なスタートに映りますが、

菅谷哲也さんをネットで検索しただけでも元ホストという言葉が目立ちます。

もし「テラスハウス」をみたことがない視聴者だとしても、ここまでの菅谷哲也さんのイメージから、まるで元ホストは正反対の印象を受けるでしょう。

菅谷哲也さんが元ホスト疑惑を発信するのは、すべて個人発信のネット情報から、まず怪しさが一気に濃厚になりますが!

おそらく元ホストのネット情報は、誰かのパクリばかりを寄せ集めたので、ほぼ情報ソースが明確な内容は見当たりません。

さらに菅谷哲也さんが元ホスト時代にブログをやったとされ、それが話題と広まるのに存在が明らかにされてないので、まったくすべてがネットにありがちな、誰かの自作自演の可能性の方が高いのではないでしょうか?

 

 

 

【まいまいと恋の行方を占う雑誌撮影!】

 

菅谷哲也,元ホスト ブログ,まいまい 雑誌,消防士 結果

出典:bella163.blog.so-net.ne.jp

今も「テラスハウス」は月曜深夜帯で、フジテレビでは地上波により細々と放送されていますが、近年では過熱するほど人気を集め、映画版まで登場した異例さでした。

スポンサードリンク

「テラスハウス」が人気を博したのは、やはりシェアハウスの住人としながらも、複数の恋模様が中心に描かれることで注目を浴びます。

ただ「テラスハウス」は、だいたい芸能活動を始める人が多いことでも、芸能事務所が売り出すには絶好のチャンスに映ることでも、ネット文化の影響により賛否両論が繰り広げられました。

そんな「テラスハウス」の住人の1人となり、番組内の愛称まいまいこと永谷真絵さん。

またはchay(チャイ)としても音楽活動をしますが、菅谷哲也さんとの恋模様の相手として、2人の関係は視聴者から熱い注目を浴びました。

もともと菅谷哲也さんは初期メンバーとして参加したことでも、「テラスハウス」の住人となる女子メンバーに好意を寄せるのに、次々とフラれてしまうというキャラでした。

まいまいさんも菅谷哲也さんにとって、最初は片思いの相手。一方的に菅谷哲也さんは思いを寄せている立場でしたが、しだいに魅かれ合うのか、どうなのか、と当時2人の恋の行方に視線が集まりました。

その最中に雑誌「anan」によって、菅谷哲也さんとまいまいさんは恋人同士の設定で撮影が繰り広げられます。

当時「テラスハウス」人気の高まりと共に、もっとも番組史上において、視聴者の関心が高まった出来事になったでしょう!

しかも雑誌撮影の現場では手を絡ませたり、ハグをしたり、ついに菅谷哲也さんがまいまいさんのおでこにキス!

きっと当時は、夢中になって釘付けになった思い出があるのでは?

 

 

 

【消防士志望から、その後は】

 

菅谷哲也,元ホスト ブログ,まいまい 雑誌,消防士 結果

出典:www.womaninsight.jp

メディアミックスに発展するほど、人気の過熱ぶりをみせた当時の「テラスハウス」ですが、今は片隅に追いやられながらも放送は続くわけです。

しかも「テラスハウス」に出演し、当時は世間から注目を浴びたメンバーですが、今ではグラビアアイドルの筧美和子さんと、ギャルモデルの今井華さんくらいしか、テレビでみかける印象がないというくらい。

まだ筧美和子さんの方が活躍は目立ちますが、どんどん今井華さんはキワモノ系の色合いが強まります。

そうなると元テラスハウスの男子メンバーとなれば、ほぼ全敗というくらいに芸能界では活躍するイメージがありません。

菅谷哲也さんも元テラスハウスメンバーといっても、もし当時から興味がない視聴者となれば、どこの誰?状態になってしまいます。

しかも菅谷哲也さんは「テラスハウス」出演時、途中から俳優志望になりますが、そもそも消防士志望という設定でした。

しかし消防士試験には不合格の結果となり、そこから悩み抜いて、もともと心に秘めた俳優の道をめざすというシナリオになります。

だから菅谷哲也さんに関しては「テラスハウス」を終えても、そのまま俳優として活躍がみられるはずが、

今クール一番のヒット作となるTBS系「99.9 -刑事専門弁護士-」では第6話」にゲスト出演しますが、それ以外だとなかなか活躍が伝わりません。

しかし元テラスハウスの男子メンバーでは、今後もテレビに登場するのを期待できる希少な存在になりました!

 

 

 

まとめ

 

今回は元テラスハウスメンバーの菅谷哲也さんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・かつての人気番組、元テラスハウスのメンバーに初期から登場。

・元テラスハウスの男子メンバーとして、放送当時は人気を集めた。

・ネットではイメージと正反対の元ホストの噂だけが拡散する。

・メンバー同士の恋模様は注目されたが、特にまいまいとの関係が人気!

・もともとは消防士志望から俳優へ、ただ現在はあまり見かけない。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント , , ,