スポンサーリンク

西野七瀬は乃木坂46でぼっち!彼氏はけんしという人物?兄弟がいる!

アイドル
出典:www.youtube.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんをご紹介したいと思います。

乃木坂46  ぼっち・彼氏 けんし・兄弟というキーワードで調べていこうと思います。

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:www.youtube.com

プロフィール

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:twitter.com

芸名:西野七瀬(にしの ななせ)

年齢:22歳

生年月日:1994年5月25日

出身:大阪府

血液型:О型

身長:159cm

靴のサイズ:22.5cm

趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、妄想、ゲーム

特技:漫画を描くこと

資格:語彙・読解力検定準2級

所属:乃木坂46合同会社

 

 

 

【乃木坂46メンバーなのに、ぼっち?】

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:http://matome.naver.jp/

 

※画像の説明:一人ぼっちの西野を見つけたメンバー(恐らく高山一美)が駆け寄ろうとした瞬間、白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻す様子ハブられた西野は悲しそうに去っていく。

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:aikru.com

ごく一般視聴者であれば「西野七瀬」さんという名前を聞いて、すぐ顔が思い浮かぶのは、かなり限られてしまう可能性が考えられます。

しかし乃木坂46のメンバーとなれば、もしかしたら顔が思い浮かぶ人が多いかもしれませんね。

また西野七瀬さんは乃木坂46メンバーだからと、アイドル好きや男子にばかり知られるという存在ではないかもしれません。

ファッション誌「non-no」の専属モデルを昨15年春から務めるので、それなりに同世代の女子に知られる顔になるでしょう。

しかもファッション誌「non-no」の専属モデルだけあり、ファッションテイストからも西野七瀬さんは、なかなか可憐なビジュアルなので女子でも好みという人が多いであろうと予想します。

だからこそプロ画は、もうちょっと可愛いのを選んであげればと思ってしまいますけど。

ただしアイドルグループで活動するとなれば、なかなか難しいのが女の世界!

西野七瀬さんを検索するだけで、ぼっちと登場してきます。

しかも趣味や特技をみても漫画やゲーム、さらに妄想とは、少々しょこたんこと中川翔子さんを連想させられますが!

中川翔子さんもぼっちが有名ですが、ただしソロ活動するので、しょこたんの場合そうなっても不自然ではありません。

それに対して西野七瀬さんは、乃木坂46メンバーとして活動するので、常に集団行動が当たり前の状況です。

その状況下でぼっちになるとなれすば、これはかなり目立つのは当然かもしれません。

しかし、ぼっちは2種類あり、あまり他人と交わるのが苦手という性格から、つい距離を置いてしまうという場合もあり、どちらかというと中川翔子さんなど、こちらの印象に映ります。

もう1つぼっちのタイプとして、いわゆる仲間はずれが考えられます。

西野七瀬さんの場合は乃木坂46メンバーで活動すればセンターが目立ち、エースという立場になります。

しかし、もう1人メンバーに対してもエース格とされるので、乃木坂46はダブルセンターとも称されます。

こうなるとぼっちは、2種類のどちらなのかと判断は微妙かもしれません。

 

 

 

【気になるアイドルの彼氏事情?】

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:topicks.jp

アイドルとして乃木坂46メンバーで活躍しながらも、なかなか女子の集団行動では厳しい日々を送るかもしれない西野七瀬さんですが、

ネットでは彼氏の噂まで流れ、なおさら過酷な立場を、つい連想させられますが!

でも恋愛が当然のように扱われる印象を受けてしまい、乃木坂46メンバーはAKBみたいにグループにいるうちは恋愛禁止というルールはないんでしょうかね?

もし恋愛禁止がなければ、乃木坂46メンバー全員に彼氏がいても驚きませんけど。ただファンは卒倒しちゃいますね!

きっとネットで恋の噂をするだけでしょうが、ほぼアイドルのネット上の恋愛ネタは、ファンの妄想による自作自演かもしれません。

特に男性ファンは具体的な相手ではなく、せめて噂の相手は一般人にした方が安心なのでしょうか?

だいたい男性アイドルに対してなら、恋の噂となれば具体的な女性芸能人が目立ちますが、女性アイドルは相手が思い浮かびにくいことが多く、対照的な印象を受けました。

だから西野七瀬さんも「けんし」という彼氏なのか、元カレなのか、噂だけは広がりますが地元の同級生としか伝わらない感じでした。

しかも、けんしくんとの関係は根拠が明確でなく、ほぼ地元からの噂で片付けられているので、あんまり信憑性についても注目するほどではないレベルかも。

なんとなくアイドルに夢中になる男性ファンとは、どことなく思考回路が乙女ですね!

アイドルに夢中になると、もしかしたら性別は関係なく、同じ心理状態に陥るのでしょうか?

 

 

 

【アイドルの異性関係は兄弟でも気になる?】

 

西野七瀬,乃木坂46  ぼっち,彼氏 けんし,兄弟

出典:laughy.jp

西野七瀬さんに現在、彼氏がいるのか、いないのかも分かりませんが、ファンとしては周囲に存在するであろう異性はすべて気になるのでしょうか?

西野七瀬さんの兄弟についても、ネットで調べる人が多いと予想されます。

しかもお兄さんはモデルとなれば、これはまた話が違ってきそうですが!

モデルの西野太盛さんが実兄とされ、興味津々でチェックしてみたら、意外と普通のあんちゃん風。モデルなんだ!という感じで、むしろモデルと聞かない方が好印象かも。

モデルとなれば、どうしてもハードルが上がるので、妹の西野七瀬さんの方が美形な印象を受けました。

だからと西野太盛さんも悪くはないのですが、どうしてもモデルだと過剰なくらいイケメンを期待してしまいますね。

そうなると親近感あふれる大阪の人の良さそうな、あんちゃんという特徴が色濃く感じられてしまいます。

ただ、どことなく西野太盛さんと西野七瀬さんは、兄妹であると納得する顔立ちではありますね!

 

 

 

まとめ

 

今回は乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・乃木坂46ではセンターが多い、エース格で人気メンバーと評判。

・「non-no」専属モデルを1年以上務め、同性にもビジュアルは好まれそう!

・しかし乃木坂46でぼっちになりがち、ネットで注目される。

・不確かな元カレの噂が多いらしく、ほぼ地元の同級生で片付けられている。

・実兄がモデルをやることがファンには有名、ただ妹に比べると庶民派の印象?

という結果になりました。

コメント