芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

黒石高大の母は刑務所に入ってた!彼女はどんな人?過去が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元格闘家で俳優の黒石高大さんをご紹介したいと思います。

彼女・過去・関東連合・母 刑務所というキーワードで調べていこうと思います。

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

出典:nznsms.jp

芸名:黒石高大(くろいし たかひろ)

年齢:29歳

生年月日:1986年9月8日

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

体重:68kg

趣味:筋トレ、サーフィン

所属:ウッド・アーティスト

 

 

 

【彼女の存在が気になる?】

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

別名「濱の狂犬」とは強そうなイメージですが、

黒石高大さんは昨15年12月13日におこなわれたリングスの前田日明さん

プロデュースの総合格闘技大会「THE OUTSIDER 大田区総合体育館SPECIAL」をもって、引退試合となりました。

だから現在は俳優としても活動する元格闘家となり、

ただし俳優としては黒石高大さんの風貌から、どうしてもコワモテ俳優としてチンピラや、手下役が多い存在になります。

でもスタイルによっては硬派なスポーツマンにも映り、きっと男性的には好きなタイプという視聴者も多いのでは?

ネットでは黒石高大さんの彼女について気にするみたいですが、

そもそも俳優活動に進出したのは10年より、これから俳優業は本格始動かもしれませんので、あまり彼女情報など明かされてないみたいです。

でも昔からモテたとインタビューに答えるらしく、ひょっとして本命じゃない彼女なら複数タイプでしょうか?

それもあり確信的な、彼女の情報がみられない理由かもしれませんが。

公式ブログの「濱の狂犬黒石高大の〜生まれてきてスミません〜」で2015年2月27日付だけは、彼女ネタらしきタイトルはみられます。

ただし「ブスな彼女」なので、あまり期待しないで注目してみれば、おもしろいかも!

主役の女性は彼女ではないでしょうが、後半の画像では複数の女性の登場がみられます。

とはいっても、きっとファンでしょうが、そのなかに本命彼女候補がいたりして?

もし黒石高大さんの彼女に立候補したいなら、いろいろ参考にしてください!

 

 

 

【過去はどんな人なの?】

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

出典:moogry.com

黒石高大さんはずっと格闘家として集中していたのか、

まだプロフィールのような経歴など情報が多いわけではないので、あまり過去が見えにくい印象があります。

ただ俳優活動に進出したのは10年からということでも、

当時から前田日明プロデュースの総合格闘技大会「THE OUTSIDER」に、格闘家として参加していたのはメディア記事でも残ります。

しかも「THE OUTSIDER」は不良系格闘技イベントとも称されるくらいなので、

なかなか手荒いタイプの格闘大会であろうと予想されますね。

しかし10年当時に大敗してしまい、

黒石高大さんは熱い闘志を感じさせるファイティング・スピリットを、強く印象付ける試合になりました。

その戦う姿勢は観衆へ強烈に存在感を放つことから、熱い支持を受けるようになります。

スポンサードリンク

それがきっかけで、もって生まれた風貌にも恵まれたことから、

一時はオラオラ系ファッション誌「SOUL JAPAN」のモデルを務めた過去があります。

現在はドラマや映画を中心に俳優業を本格化するらしく、

最近は黒石高大さんのような硬派タイプは希少なので、きっと気になる存在という人は多いでしょう!

もっと黒石高大さんについて知りたいのであれば、25日放送の日テレ系深夜バラエティ「有吉反省会」に出演します。

ここから人気に火がつく存在も登場しますので、

黒石高大さんのことをいち早く知るには、絶好のチャンスになりそうですね!

 

 

 

【関東連合に興味ありますか?】

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

出典:www.youtube.com

ただし黒石高大さんについて、まだまだ情報が多くないので、

どうしても関東連合とか、物騒なワードが並びますが、本当に関係があったら今どき芸能界で活動可能でしょうかね?

過去には、一時的にも頂点を極めるような島田紳助さんでさえ、

黒い交際疑惑で引退に追い込まれたことでも、かなり強烈に一般視聴者にとって印象に残りますが!

その後もホントに関東連合に関係あるような売れない役者が騒動になったりと、あまり武勇伝も評価されにくいのが現状です。

ただ男性を中心に、ある一部では関東連合とか、相変わらず好きみたいですね。

他人ごとなのに、ナントカのトップだった過去はヤバい!と書き立てられ、まったく興味がないと、それが何か?という感じですけど。

むしろネタに困ったときの関東連合頼みに映り、

そもそも関東連合に助けられている人が多いくらいの印象ですから、どれこれも信憑性について不明な情報という印象でした。

 

 

 

【予想以上の美人ママ、母親と仲良し!】

 

黒石高大,彼女,過去,関東連合,母 刑務所

出典:ameblo.jp

黒石高大さんは母親と仲良しらしく、ますます母性本能をくすぐられるファンは多いでしょうね!

だから関東連合より、きっと母親ネタの方が興味がある人が多いでしょう。

しかも黒石高大さんは母親似と納得で、かなりの美人ママですから、きっと密かな自慢みたいです。

だからブログにもツーショットで登場したりと、黒石高大さんの風貌でママっ子というギャップは魅力的です!

しかし母親と刑務所という関連ワードが並び、これは何も関連の無い、アクセス稼ぎに過ぎませんのでスルーしてください。

むしろ母親はドラマで黒石高大さんがチンピラを演じたことに、

あるドラマの感想を「あんなクズな役に、心痛くて涙が出た!」と、言い放たれたというエピソードがあるくらいですから!

きっとネットで黒石高大さんについて、刑務所絡みでアクセスされることにも、母親は心を痛めているのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は元格闘家で俳優の黒石高大さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・別名「濱の狂犬」と称された元格闘家、今後はコワモテ俳優で活動?

・10年から俳優業に進出するがチンピラや手下役が多い。

・不良っぽくても硬派な外見はモテそう、彼女が気になる人が多いみたい。

・まだ過去の情報が少ないので、ネットの定番ネタ関東連合の噂だけは目立つ。

・母親がめっちゃ美人さん、あくまでも刑務所とか無責任な噂にうんざり!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 俳優 , , , ,