スポンサーリンク

中村勘九郎の浮気はガセ!息子がダウン症?嫁の前田愛が気になる!

俳優
出典:omoshii.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は歌舞伎俳優の中村勘九郎さんをご紹介したいと思います。

浮気・息子 ダウン症 幼稚園 舞台・嫁 前田愛というキーワードで調べていこうと思います。

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:omoshii.com

プロフィール

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:www.oricon.co.jp

芸名:六代目 中村勘九郎(ろくだいめ なかむら かんくろう

本名:波野雅行(なみの まさゆき)

年齢:34歳

生年月日:1981年10月31日

出身:東京都

出身校:東洋大学 中退

身長:174cm

体重:65kg

屋号:中村屋

所属:ファーンウッド

 

 

 

【世襲制度による紛らわしい名前】

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:ticket-news.pia.jp

父親は十八代目となる故・中村勘三郎さんと知るだけでも、ごく一般的に誰かと通じるであろう存在でしょう。

六代目 中村勘九郎さんは現在、歌舞伎界の中心的人物として活躍します。

また父親は勘三郎を襲名する前は、中村勘九郎さんを名乗っていました。

そして弟は二代目 中村七之助さんというのも、おなじみ。

さらに父方の祖父は、十七代目 中村勘三郎さんで、母方の祖父は七代目 中村芝翫さん。

父方の伯母は女優の波乃久里子さんと、梨園でも名門の血筋になります。

先代の中村勘三郎さんは人望が厚いことで知られ、芸能界からも慕う人が多いことで有名でした。

もちろん歌舞伎界でも、例えば市川海老蔵さんは中村勘三郎さんのことを兄さんと呼び、慕う言葉を耳にする機会が多い印象がありました。

また息子の中村勘三郎さんも芸能界に活動の場を広げ、メディア活動を通じて目にする視聴者は多いでしょう。

ただ中村勘三郎さんは六代目で、どうしても歌舞伎は世襲制度の伝統を重んじられることもあり、

芸事を受け継ぐには良いのでしょうが、なかなか同姓同名の襲名になることで、まぎらわしいことは度々あります。

例えばネットで検索すると、必ず中村勘三郎さんは浮気という関連ワードが並んでしまい、

これは現在の中村勘三郎さんではなく、父親の中村勘三郎さん時代といった方が良いでしょう。

先代の中村勘三郎さんの時代は、芸事に色恋沙汰はつきものと大らかな風潮でしたから。

モテるタイプであれば1人や2人の浮気相手がいても、そこまで梨園に向ける視線は厳しくなかった頃でしょう。

ただ時代が流れた現在では、なかなか難しいらしく、少しばかり息子の中村勘三郎さんの立場からすると、ネットは困った存在かも!

 

 

 

【ネットのうんざりする嘘!】

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com

さらにネットにありがちなのですが、デマと分かっていて、平気で嘘を拡散します。

今後はネットもルールが厳しくなることが考えられ、現状よりはマナーが向上することを期待するしかありません。

アクセス稼ぎができるなら何でも発信していいという考えは、もうすでに甘いのではないでしょうか?

芸能人について本人でない身内のこと、特に子供がダウン症というのは人間性を疑います。

もちろん情報をパクリ、それに便乗して息子がダウン症じゃありません!と、わざわざ発信してアクセス稼ぎするのも許されません。

すでに確信犯的なガセを発信して、逮捕された前例がありますから。

もしネット発信者で、今後は身に降りかかっても自業自得とあきらめましょう!

 

 

 

【息子の情報発信がいい加減すぎる!】

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:hiroi24.com

そのくせ同じ発信者が息子の幼稚園はどこだろう?とか、舞台に出演する予定についてなど、白々しく発信するのもいい加減にしてほしいのが現状です。

ダウン症の子供が歌舞伎の舞台に立つのは難しいでしょうし、なぜ幼稚園を気にするのですか?

そもそも幼稚園とか、プライバシーの侵害と分かっているだろうに、発信する無神経さにあきれます。

それがいつまでも通用すると思い、アクセス稼ぎに利用するのでしょうが、個人情報について許可なく発信すること自体が違法につながりますよ!

そもそも歌舞伎については当然ながら、さらに中村勘三郎さんに対しても興味がないのに、

情報を発信しようと安易に考えるから、まったく発想が貧困になり、アクセス稼ぎが優先になるので薄っぺらい内容が並んでしまうのでしょう。

ここまで中村勘三郎さんについて何も情報を発信してないのに等しいのに、何故こういうことをネットは繰り返そうとするのでしょうか?

 

 

 

【孝行嫁の前田愛!】

 

中村勘九郎,浮気,息子 ダウン症 幼稚園 舞台,嫁 前田愛

出典:laughy.jp

結局は中村勘三郎さんについて何も知識がないので、芸事について触れずに、すぐ嫁情報などに走りがちなのもネットの特徴です。

おそらく中村勘三郎さんのことを調べたいと思う人は、嫁が前田愛さんだと知っている人の方が多いのではないでしょうか?

中村勘三郎さんと前田愛さんの出会いは、ドラマ共演がきっかけとされます。

01年12月にNHK総合で放送された「光の帝国」に前田愛さんは主演しますが、中村勘三郎さんと交際に発展することで09年10月28日 に結婚しました。

もちろん前田愛さんは梨園に入ることで、現在は女優活動をしてないでしょうから、とある大物女優とは大違いですね!

しかも中村勘三郎さんと前田愛さんの結婚に、父親の中村勘三郎さんは嬉しそうで、これだけ喜びを素直に表現する父親は珍しい印象があり、強烈に記憶に残ります。

しかも11年2月22日に長男が誕生することで、ホントに中村勘三郎さんと前田愛さんは親孝行な息子夫婦ではないでしょうか?

さらに13年5月22日に、前田愛さんとの間に次男が誕生します。

そして長男が生まれた1年後の12年2月には、現在の六代目 中村勘九郎を襲名しましたから、

中村勘三郎さんは12年12月まで存命したことでも、中村勘九郎さんが家庭を築く過程を見届けられたことは、きっと父親冥利に尽きるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は歌舞伎俳優の中村勘九郎さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・六代目 中村勘九郎を襲名し、現在は歌舞伎界の中心人物の1人として活躍する。

・ただし世襲制度は父親の名前を襲名することで、その判断が紛らわしい理由になりがち。

・先代の中村勘九郎の時代は梨園に寛大な風潮があり、浮気も大目にみられた社会背景。

・ネットは息子がダウン症と確信犯的な嘘を流し、そのくせ幼稚園など気にする矛盾!

・ほぼ舞台について触れてないネット情報だらけで、あとは嫁の前田愛に頼るのが実態!

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント