芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

紫吹淳の実家の職業が気になる!ばあやの存在は必須! ブサイクだと非難されている!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元タカラジェンヌの紫吹淳さんをご紹介したいと思います。

実家 職業・ばあや・ ブサイク・カップというキーワードで調べていこうと思います。

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

出典:shikujiri-matome.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

出典:matome.naver.jp

芸名:紫吹淳(しぶき じゅん)

本名:棚澤理佳(たなざわ りか)

在団中の愛称:リカ

年齢:47歳

生年月日:1968年11月19日

出身:群馬県邑楽郡大泉町

出身校:宝塚音楽学校 卒業

身長:170cm

趣味:旅行、ヨガ

特技:ダンス

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【予想以上にお嬢様育ちの実家?】

 

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

スポンサードリンク

出典:shinbishika-guide.com

元宝塚歌劇団月組トップスターに01年に就任し、04年に退団するまで活躍しました。

まず1984年に宝塚音楽学校へ入学、86年に宝塚歌劇団入団。入団時の成績は24番。

最初は花組配属後ダンサーでしたが、96年に星組に異動、さらに翌97年には月組に異動、

そこでトップスターだったのは真琴つばささんになります。

04年3月「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」が最後の舞台となり退団、翌4月にはオスカー所属になりますが、

ここ最近になってテレビ露出が増えたイメージがありませんか?

しかもバラエティー番組の出演が目立つので、紫吹淳さんの意外な素顔が伝わるようになりました。

どうしても男役のトップスターとはタカラジェンヌ時代のイメージから、大地真央さんや天海祐希さんのようなスタイリッシュ路線を思い描きがちですが、

まず紫吹淳さんはしっかり者というイメージがありません。

むしろお嬢様の天然ぶりが目立ち、もともと宝塚をめざす前からバレエを3歳から始め、

背が伸びすぎたことで宝塚を勧められたそうです。

だから根っからお嬢様のことは伝わりますが、紫吹淳さん自身はあまり自覚が薄いのかもしれませんけど。

ネットでは実家の職業について、さも知ってるかのようにアクセス稼ぎなのでしょうが、紫吹淳さんは何も公表してないはず。

やたら実家の情報を発信する内容が並びますが、どれもこれも内容が無いという方が、ネットの恐ろしい実態です。

 

 

 

【「ばあや」呼ばわりの相手は?】

 

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

出典:xn--88jc1jv745aj2b.com

紫吹淳さんをバラエティー番組で見かけるようになり、これまでのタカラジェンヌのイメージを変えてしまうくらい意外性の高い素顔をみせます。

特に紫吹淳さんはお嬢様育ちと伝わる生い立ちが影響するか、身の回りのことが何もできないところが恐ろしいくらい!

すでに46歳になる女性なので、ごく一般であればそろそろ子供が社会人として働くという親世代の年齢です。

しかし紫吹淳さん自身がまだまだ手が掛かる様子で、まずマネージャーをばあやと呼ぶことにもビックリですが!

スポンサードリンク

ばあやといえば、お金持ちのお嬢ちゃんにとって祖母世代の家政婦のようなイメージがありますが、

紫吹淳さんは年下でもおかしくないような相手を、ばあや呼ばわりするかに映ります。

しかもプライベートで、これほどまでマネージャーが深入りする関係性が意外過ぎます!

紫吹淳さんは46歳なのに、赤ちゃんと例えられるとは、なかなかインパクトがあります。

天海祐希さんの場合は家事が完ぺきだったりと、むしろ見直してしまうようなギャップですが。

その対極ともいえるのが紫吹淳さんではないでしょうか?

 

 

 

【外見について、ブサイクというよりは】

 

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

出典:geinou2.com

ここまでの紫吹淳さんをみれば、少々ガッカリ感が強く、いまいちどこが魅力なのか伝わりにくいですが。

しかし舞台で見れば、おそらく紫吹淳さんの存在は映えるのかもしれませんね。

まず紫吹淳さんが、オスカー所属とは意外でした。

オスカーはモデルを中心に、数多くが活躍することもありますが、

美少女コンテストから新人を発掘したり、とにかく美に強いこだわりのある芸能事務所というイメージでしたから。

そう考えると紫吹淳さんの存在が異色に映り、

きっとタカラジェンヌ時代に男役トップスターに君臨したことから、男役としてみれば素敵な外見になるのかもしれません。

しかし女優としてみると、少々好感度をもたれにくい顔立ちかもしれません。

さらにネットであれば容赦ないですから、ブサイクと書かれがちです。

ただ、紫吹淳さんの場合はブサイクは書きすぎに映るのに、どこか共感してしまう心理が働きやすいかも!

もちろん紫吹淳さんのことを、絶世の美女と感じる人がいても不思議はありませんが、

ごく一般的だとその反対の印象を抱く人が多いのかもしれません。

だからとブサイクというほど、顔立ちの造作など悪いわけではないのに、なぜか好きではない顔立ちという人が多いのかもしれません。

 

 

 

【いつまでも女性として見られる証拠?】

 

紫吹淳,実家 職業,ばあや, ブサイク,カップ

出典:blog.livedoor.jp

でも不思議なことに紫吹淳さんについて、ネットにはカップを検索する人がいるみたいです。

いろいろ紫吹淳さんについて批判的な意見は多くても、カップ数を気にするセクハラよりは、まだマシに感じてしまいます。

まあ、紫吹淳さんを女性としてみている証拠だから、

ある意味では本人は喜ぶべきかもしれませんが、それ以上に周囲に不快感を与えますから。

こういうのも一種のセクハラであり、アクセス稼ぎでいつまでもカップとか引っ張り出すのは、

ホントに不快だから止めてほしいですね!

むしろアクセスしたくなくなりますが、まず紫吹淳さんのカップ数を知りたいなんて、オッサンしかイメージさせませんから!

 

 

 

まとめ

 

今回は元タカラジェンヌの紫吹淳さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元宝塚歌劇団月組の男役ップスターのタカラジェンヌ。

・最近バラエティー番組の露出が多く、お嬢様育ちぶり発言から実家に興味が集まる。

・マネージャーをばあや呼ばわりして、世間と意識のズレを大きく感じる。

・外見に魅かれるタイプではないと多くが感じるらしく、ネットではブサイク扱い。

・ネットのセクハラ行為は本人だけでなく、アクセスする方も不愉快!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優 , , , ,