芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

吉田羊が中島裕翔とやりまくりとの報道がされたがその後が気になる!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の女優の吉田羊さんについてご紹介したいと思います。

年齢・鼻 不自然 整形・中島裕翔 やりまくり・手つなぎ その後というキーワードで調べていこうと思います。

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

芸名:吉田羊(よしだよう)

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

生年月日:2月3日

出生地:日本・福岡県久留米市

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1997年 –

所属劇団:東京スウィカ(2001年 – 2007年)

事務所:ORANKU(おらんく)

 

 

<年はいくつ?40代には見えない綺麗さ>

 

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

スポンサードリンク

ドラマやCMなどにとにかく引っ張りだこで、見かけない日はないというほど露出度の高い女優・吉田羊さん。

ドラマでは完璧で何でもできるというような役柄が多いため、世間でも吉田羊さんはできる女のイメージが強いですよね。

しかし、吉田羊さんいわく、本当の自分の姿は「すぐサボる」「自分に自信がない」「おおざっぱでインドア派」「ウジウジと悩みがち」と語っていて意外な一面も見せました。

見た目や役柄とは真逆の役柄を演じているとのことですが、その役に完璧になりきれるってやっぱりすごいですよね・・・!

ただし元の性格が暗いというわけではなく、とても明るくどちらかというとひょうきん者キャラという感じ。

そんなキャラクターも人気に繋がっているのでしょう。

吉田羊さんといえば、年齢を明かしていないことで有名ですね。

ちょっと前までかたくなに年齢を隠してきていた吉田羊さんですが、探ってみると今はすぐに年齢が分かってしまっていました(笑)。

吉田羊さんの生年月日は1974年2月3日。

つまり、現年齢は43歳ですね!

若い・・・正直40代には見えないほどお若いです・・・!

顔立ちがすっきりと綺麗でかわいらしいので、40歳を超えているという年齢はあまり信じられないですね。

相当な気を使っているのか、それとも元々お肌が綺麗なのか。

あんな40代の女性になりたいですね~!

年齢の重ね方がうまいというか、お若く見えるルックスにとても憧れます。

 

 

<鼻が不自然で整形疑惑浮上>

 

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

綺麗な顔立ちが特徴的な吉田羊さんですが、そのなかでもとくに際立って綺麗なのがスーッと通った鼻。

あまりにも鼻が綺麗すぎて不自然だとも言われていて、ネット上では整形も疑われているようなんです。

角度や大きさ、高さなどがどれも不自然で、取ってつけたような鼻をしているとの声がとても多く見られました。

ただ綺麗な鼻筋なだけにも見えますが・・・吉田羊さんの鼻の整形疑惑について探ってみました。

スポンサードリンク

過去の吉田羊さんの写真などを見比べて鼻の整形疑惑について解明したいと思ったのですが、高校時代の写真の吉田羊さんもかなり美人です。

目が今より腫れぼったいとも言われていましたが、成長の過程で目の印象は結構変わる方もいますよね。

そして問題の鼻ですが・・・今よりも若干低い気がしますね。

しかし、真正面を向いている写真しか見ることができなかったので、横から見たら今のようにスッと綺麗な鼻なのではないかと思います。

吉田羊さんは高校時代に女子高へ通っていたそうで、体育会では応援団長などをしてファンクラブがあったほど人気だったようです。

このころから綺麗な顔立ちをしているのが分かりますし、鼻の整形疑惑も不自然なほど綺麗なために浮上したと言うところでしょう。

 

 

<中島裕翔とやりまくりとの報道がされた>

 

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

吉田羊さんと言えば、ファンからしたらショッキングな出来事「中島裕翔とやりまくり報道」がとても印象深いと思います。

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPメンバーで俳優としても活躍する超イケメン。

そんな中島裕翔さんと吉田羊さんの年の差はなんと20歳・・・!

やりますり報道の発端は、吉田羊さんの自宅マンションから顔を慎重に隠し変装をした中島裕翔さんが出てきた後に続いて、同じように顔を隠した吉田羊さんが出てきたということ。

しかし、顔は隠されているので正直中島裕翔さんは写真では分かりません。

スポンサードリンク

マンションから出た二人はタクシーに乗って都内で食事をした後、店を出て腕を組みながら仲良く吉田羊さんの自宅マンションに入ったそうです。

その後、翌日の朝9時まで二人きりで過ごし翌日以降も連泊したそう。

中島裕翔さんはそのまま7連泊し、合鍵も所持していると言われています。

このような記事がきっかけとなり、ネット上では「中島裕翔」のワードの関連に「やりまくり」などの検索がされたのでしょう。

中島裕翔さんとの出会いは、行きつけのバーが同じだったということ。

どうやらそのバーのオーナーさんが、中島裕翔さんと吉田羊さんをくっつけようとしていたそうです。

中島裕翔さんは以前から好みのタイプを「年上の女性」と言っていたようなので、やりまくり情報に拍車をかけたのかもしれませんね。

 

 

<手つなぎデートを報道されたがその後はどうなっている?>

 

吉田羊,年齢,鼻 不自然 整形,中島裕翔 やりまくり,手つなぎ その後

「やりまくり」というのはネットで広まった情報であり、実際に報道されたのは中島裕翔さんとの「手つなぎデート」。

報道された写真では中島裕翔さんとみられる男性と、吉田羊さんとみられる女性が仲良く手つなぎデートしている姿が捉えられていました。

後ろ姿なので写真でははっきりと誰とは分からないのですが、プロのカメラマン(記者)なので見間違えることはないだろうと言われています。

だとすると、その当時は交際していたという可能性は高いでしょう。

しかし、その後この報道を受け中島裕翔さん所属のジャニース事務所は「交際の事実はない。仕事について相談に乗ってもらっていた」とコメント。

さらに吉田羊さん側も手つなぎ報道からしばらくして「役者仲間の一人であり、交際の事実はない」とコメントしています。

その後、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道や目撃情報などは全くありませんので、すでに破局してしまっているのかもしれませんね。

写真に撮られたら最後、認めるか破局するか・・・でしょう。

どちらにしても、双方のファンにとってはとてもショックの大きい報道であったことは間違いありませんね。

 

 

まとめ

 

今回は日本の女優の吉田羊さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・年齢を感じさせないほど若い!

・鼻が不自然で整形していると言われる!

・中島裕翔とやりまくりとネットに浮上!

・手つなぎのその後は破局したと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優