芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

本田泰人ステーキハウを経営!元嫁はどんな人?再婚の相手は一般人!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元サッカー選手の本田泰人さんをご紹介したいと思います。

ステーキハウス・バツ2・元嫁・再婚 相手・熱田久美というキーワードで調べていこうと思います。

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

出典:www.idream-jp.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

出典:www.sakaiku.jp

芸名:本田泰人(ほんだ やすと)

年齢:47歳

生年月日:1969年6月25日

出身:福岡県北九州市若松区

クラブ歴:1988-92年 本田技研、92年-06年 鹿島アントラーズ

出身校:帝京高等学校 卒業

血液型:О型

身長:166cm

体重:64kg

所属:HY・6 ※個人事務所の代表

 

 

 

【現役引退後の現在は実業家?】

 

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

スポンサードリンク

出典:dogatch.jp

現在はサッカー解説者や、現役時代に所属した鹿島アントラーズのアドバイザーを務めます。

しかも本田泰人さんは高校卒業後にサッカー選手になった頃は、まだJリーグ発足以前の時代なので、かなり以前のことになります。

そして06年に現役引退、すでに10年の月日が流れます。

また本田泰人さんは日本代表にも選出され、主に日本がWカップにまだ出場が叶わない時代の、フランスW杯時代に活躍しました。

引退した翌07年には、JリーグアウォーズでJ功労賞を授与されます。

だからJリーグ黎明期に活躍し、大きな貢献を果たしたので、

現役当時の本田泰人さんを子供心にも知っている人は多いでしょう。

しかし当時の印象に比べて現在は、だいぶ本田泰人さんは変わってしまったかもしれません。

現在は個人事務所を立ち上げたらしく、公式サイトをみてもサッカーと同時にステーキハウスの経営が目立ちます。

現時点で関東に3店と、故郷の北九州にも1つステーキハウスの出店がみられます。

 

 

 

【元嫁の強烈キャラ、恐妻家のイメージに!】

 

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

出典:surotto-mania.com

現在の本田泰人さんは元サッカー選手の活動だけでなく、実業家として事業を軌道に乗せるのでしょう。

この状況に、どこかしら安堵するような。

どうやら本田泰人さんは現在バツ2、あまりにも最初の元嫁が強烈すぎて印象に強く残ります。

まだ結婚していた頃に、リアルタイムの番組出演時など、ドン引きした視聴者が多いのでは?

最初の元嫁となる高岡由美子さんとは、00年11月に結婚して09年11月に離婚します。

本田泰人さんとの間には02年に、女児を1人授かります。

元嫁の高岡由美子さんは、本田泰人さんと結婚当時に鬼嫁ぶりが有名でした。

だから世間的には、どうも本田泰人さんに同情が集まりましたが

離婚してから4年が経過した頃に高岡由美子さんによりブログにて、離婚理由の真相について暴露があります。

鬼嫁キャラとしてやっていた当時は、元嫁の高岡由美子さんの浪費癖が酷いということでしたが、

実際は本田泰人さんの経済観念の甘さが原因であったと指摘。

確かに元嫁の高岡由美子さんの言い分は理解できることもあるのですが、

高岡由美子さん自身の再婚の経緯を知ると、どうも手放しで高岡由美子さんを支持するのは難しいかもしれません。

スポンサードリンク

しかも姉が芸能界きっての魔性の高岡早紀さんであり、ただし女優としてのキャリアを確立する存在です。

しかし妹の高岡由美子さんは独身の頃のモデル時代に活躍したイメージがなく、無名の存在といっていいほど。

さらに高岡由美子さんもまた、とっくにバツ2になります。

どこか本田泰人さんへの離婚理由についての言及するのは、説得力が乏しくなってしまう印象を与えます。

 

 

 

【元嫁の強烈キャラは再婚相手さえ消し去る!】

 

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

出典:matome.naver.jp

こうやって今になって振り返ると本田泰人さんは予想以上に、元嫁の高岡由美子さんとは似た者同士のお似合いだったような。

どちらも再婚して、現在バツ2と知ると、ついそう思ってしまいますが。

ただバツ2となった本田泰人さんの再婚について、あまりにも元嫁の高岡由美子さんが強烈すぎて、再婚したことも記憶に残ってないくらい!

本田泰人さんは11年に再婚、ちなみに元嫁の高岡由美子さんも同じ11年6月25日に大阪のインテリア会社社長と婚約を発表します。

その年末12月5日に入籍、その5日後の10日に女児出産とは、なんと高岡由美子さんはデキちゃった再婚!

そして本田泰人さんは13年8月に、日テレ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」の番組内にて、突然に2度目の離婚報告。

すでに離婚成立は3か月前であることを明かし、MC明石家さんまさんも初めて知るサプライズに!

2度目の離婚理由について、当時から弁護士に口止めされることでも、

まったく再婚相手のことを本田泰人さんは明かしてないらしく、おそらく一般女性であろうと予想されます。

ネットでは再婚相手について検索する人が多いみたいですが、個人情報になってしまうので、再婚相手の情報を出すこと自体が違法では?

 

 

 

【意味不明な熱田久美とは】

 

本田泰人,ステーキハウス,バツ2,元嫁・再婚 相手,熱田久美

出典:twitter.com

そして最近は本田泰人さんを検索すると、熱田久美さんという名前が並びますが、それ以前に誰?という感じでしょう。

正直なところ熱田久美さんという名前を初めて知りましたが、どうやらタレントや女優活動に進出するらしい。

しかし女優に関しては、エキストラに近い印象です。さらにタレントとして代表的な出演番組となれば、過去のフジの問題作「あいのり」のメンバー!

熱田久美さんは1985年11月25日生まれ、現在30歳です。

なかなかブレイクには程遠いようですが、本田泰人さんとの接点も分からないくらいの存在です。

もちろんメディア報道はまったく見当たらないだけでなく、ほぼ個人発信の内容もみられないようです。

ただ本田泰人さんと熱田久美さんが組み合わせられ、何故か検索されるみたいです。

しいて共通点らしきものは、本田泰人さんの離婚した当時に、やたら熱田久美さんは嫌われていたらしい!

 

 

 

まとめ

 

今回は元サッカー選手の本田泰人をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・Jリーグ以前から活躍した選手なので、すでに現役時代を知らない人が多いのでは?

・現在は元サッカー選手の活動と共に、ステーキハウスを経営する実業家。

・やはり恐妻家のイメージが根強く、それが納得するほど最初の元嫁は強烈!

・実はバツ2になっていたことにビックリ、番組内で突然サプライズ報告。

・なぜか現在は検索すると熱田久美が並び、まず接点そのものが不明!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート , , , ,