芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

秋元梢は松田翔太と熱愛!すっぴんがブサイクだと言われる!画像あり

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルの秋元梢さんをご紹介したいと思います。

すっぴん・父・松田翔太・ブサイクというキーワードで調べていこうと思います。

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

出典:mdpr.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

出典:kininaru-hito.pink

芸名:秋元梢(あきもと こずえ)

年齢:29歳

生年月日:1987年7月27日

出身:東京都墨田区

身長:165cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:料理、ショッピング、旅行

特技:キャットラインを引くこと

資格:普通自動車免許

所属:レプロエンタテインメント

 

 

 

【黒髪アジアンビューティーのすっぴん!】

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

まさに現代のアジアンビューティーの代表、アジアンスタイルの象徴的なモデルのイメージがあります。

もともと「Numero TOKYO」のような、モード系を得意とするファッション誌で活躍することで知られます。

そこから「NYLON japan」や「Soup.」など、誌面を飾ります。

身長は165cmなので、決してモデルとして体格に恵まれたわけではありませんが、

独自のスタイルを確立するのが伝わりやすいでしょう。

秋元梢さんをみると、かつてモデルとしてアジアンビューティーの基礎を築いたといえる、

山口小夜子さんを思い出す人が多いのでは?

山口小夜子さんの現役当時は知らなくても、その圧倒的な存在感から訴えるものが強く、印象に強烈に残ります。

まさに秋元梢さんは言葉で語らずとも、山口小夜子さんリスペクトが伝わります。

秋元梢さんのトレードマークは、アジア女性をもっとも美しく見せるといわれる、黒髪ロングのストレートヘア。

前髪パッツンのいわゆる、おかっぱロングになります。この前髪効果により、

切れ長の目が強調されることでも、アジア女性ならではの美しい代表的なスタイルとされます。

秋元梢さんは切れ長の目に、キャットラインというアイメイクをほどこし、

目じりを跳ね上げて描くことで知られ、さらにエキゾチックな雰囲気を高めます。

しかしメイクオフした、すっぴんになると透明度の高い素肌の持ち主であり、少女を連想させる可愛らしさと評判になるほど!

 

 

 

【父親を思い出す面影…】

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

出典:www.asahi.com

秋元梢さんを最初にみたときから、やはりモデル活動では目が特徴的で、視線を奪われる魅力があります。

だからクールビューティーを演出する装いが似合い、モード系モデルとして活躍するのは納得します。

しかも特徴的な切れ長の目は、女子なのにカッコいいと思うほど。

鋭い視線を向けるモデルの表情からも圧倒されますが、きっと父親の存在を知ると、その凄味の秘密が理解できるのでは?

秋元梢さんの父親は、大相撲第58代横綱千代の富士さん、その次女になります。

つまり昭和の名横綱として名高い千代の富士、九重親方が父親になります。

しかし父親の訃報が届いたばかりで、これはショックを受けるファンが多いでしょう。

さすがに現役時代を知らなくても、九重親方のことは多くが知る存在です。

スポンサードリンク

秋元梢さんが誕生して間もない1989年に、九重親方は大相撲初の国民栄誉賞に輝き、大横綱としても知られる偉大な人物でした。

九重親方は名実ともに人気力士で、みるからにイケメンですから、まさにカッコいい力士の代名詞でした。

その面影が秋元梢さんの顔立ちに色濃く残り、

特に目の表情は共演者がドキッとするというくらいに鋭くも、魅惑的な存在だそうです。

 

 

 

【松田翔太は恋の相手?】

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

出典:scoop-jack.seesaa.net

秋元梢さんは魅惑的だからこそ、なかなか手強そうなイメージに映りますが、昨15年から恋の噂が流れるみたいです。

お相手は俳優の松田翔太さん、なかなか恋の噂が多いイメージではありますが、

秋元梢さんのお相手なら、外見としてならお似合いです。

でも接点がすぐわからないので、きっと意外性としても届く理由かもしれませんね。

秋元梢さんと松田翔太さんは、昨15年4月に一部熱愛が報じられたそうですが、

その後は、特に交際について騒がれた印象は残りませんが。

また7月19日に都内でウエディングコレクション発表会に、秋元梢さんは出演しました。

そこでは結婚式は一生に1度のもの、それなら派手でも

ウエディングドレスを着たいという想いをインタビューで答えている模様。

しかし花嫁姿を、九重親方に見せることが叶わなかった無念な思いを察すると、

しばらく秋元梢さんは傷心を癒す時間が必要でしょうから。

恋の噂がなど騒がずに、そっとしてあげてください。

 

 

 

【ウエディングコレクション発表会で…】

 

秋元梢,すっぴん,父,松田翔太,ブサイク

出典:laughy.jp

そのウエディングコレクション発表会に出席した時点で、

すでに九重親方は前年14年6月に膵臓(すいぞう)がんの手術を受けていたことを公表していたことから、

秋元梢さんに父の病状について取材陣から質問が投げかけられたようです。

それに秋元梢さんは答えることができなかったとされ、その心中を察するだけでも胸が痛みます。

しばらく秋元梢さんについて、ネットでブサイクなど発言する非常識なことは、さすがになくなるでしょうから。

今まで心無い言葉を投げかけていた発信者は、きっと手のひら返しで、

今度は九重親方のネタで、なんとかアクセス稼ぎにつなげようと必死になるのでしょうね!

そもそも秋元梢さんをブサイクなど発言する存在とは、

ちゃんとモデル活動について目にしたことがあり、その上で発言しているのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルの秋元梢さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・モード系ファッション誌で活躍する存在、現代のアジアンビューティーの象徴。

・黒髪ロングヘア、おかっぱにキャットラインを描くスタイルを確立する。

・父親は偉大なる名横綱の千代の富士、九重親方の訃報が届いたばかりで驚く…

・昨15年から俳優の松田翔太と恋の噂が流れるが、進展が報じられたのか不明。

・ウエディングコレクション発表会で、気丈にもインタビューに答える。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル