芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

前園真聖の事件の原因は酒!彼女は誰?芸能人で女優という噂!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元サッカー選手であり、サッカーコメンテーターの前園真聖さんをご紹介したいと思います。

事件・酒・逮捕・彼女 誰 芸能人 女優・ブタというキーワードで調べていこうと思います。

前園真聖,事件,酒,逮捕,彼女 誰 芸能人 女優,ブタ

出典:lineblog.me

スポンサードリンク

プロフィール

 

前園真聖,事件,酒,逮捕,彼女 誰 芸能人 女優,ブタ

出典:www.e-ami.co.jp

芸名:前園真聖(まえぞの まさきよ)

年齢:42歳

生年月日:1973年10月29日

出身:鹿児島県薩摩川内市 ※旧。薩摩郡東郷町

クラブ歴:横浜フリューゲルス、ヴェルディ川崎/東京ヴェルディ1969 など

出身校:鹿児島実業高校 卒業

血液型:О型

身長:170cm

体重:68kg

趣味:スイーツ、キャンプ、ゴルフ、自転車

所属:ジャパンエフエムネットワーク、サニーサイドアップ

 

 

 

【サッカー少年の憧れの的!】

 

前園真聖,事件,酒,逮捕,彼女 誰 芸能人 女優,ブタ

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

現在は引退したサッカー選手を代表する存在であり、サッカーコメンテーターをはじめ、

タレント活動でも支持され、もっとメディアで活躍する元サッカー選手といえるでしょう。

さらに現役時代からサッカー選手として名実ともにそろい、人気の高さを誇る存在でした。

もしかしたら前園真聖さんのことは、最初に好きになったサッカー選手という人が多いでしょう。

現役時代は96年アトランタオリンピックに日本が28年ぶりに出場し、キャプテンを務めたことで知られます。

もちろん予選突破の最大の功労者と語り継がれるほど、

さらにブラジルに歴史的勝利をおさめた「マイアミの軌跡」のメンバーであり、前園真聖さんは大活躍をしました!

かなり幼い頃に、目にした試合であろうと、当時の前園真聖さんのことを覚えている人が多く、

ちょうど最近の現役選手が憧れるであろう象徴的な存在でしょう。

もちろん日本代表にも選出されましたが、残念ながらワールドカップには縁がなかったようです。

05年5月にサッカー選手を引退し、その後あまり一般的に知られていませんが、

09年にはラモス瑠偉さんが監督を務めるビーチサッカー日本代表に召集された過去があり、そこで現役復帰を果たします。

しかも同年11月に開催のUAEドバイW杯において、ベスト8入りを果たす好成績を残します。

だから13年10月13日に、酒に泥酔してタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されたことは事件報道のように騒がれ、かなりショックを与えたことは確かです。

ただし翌日には処分保留で釈放され、すくさま謝罪会見をおこない、

当時レギュラー出演したテレビ東京系「neo sports」出演自粛を表明し、

他にもサッカーを中心にした活動を自粛したことでも知られます。

その後14年フジテレビ系「ワイドナショー」の出演をきっかけに、一気にアスリート系のタレント活動において人気者に急浮上します。

本来の純朴な性格が伝わり、むしろ好感度の高い存在に大逆転してしまうほどの快進撃!

スポンサードリンク

事件以来お酒を断つことでも知られ、実は無類のプリン好きで、本来はあまりお酒を飲むタイプでないことも伝わるので、

これだけ事件を好機に変えてしまう存在は希少ではないでしょうか?

 

 

 

【意外と、リアル彼女について知られてない!】

 

前園真聖,事件,酒,逮捕,彼女 誰 芸能人 女優,ブタ

出典:matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

09年に同じく、元サッカー選手のラモス瑠偉さんが監督を務めたビーチサッカー日本代表に召集され、もともと人望が厚いタイプと伝わります。

現役当時にカリスマ的存在だった、中田英寿さんも前園真聖さんになら心を許すことで有名でした。

しかも飲酒事件後に、最初に食事に誘うのも中田英寿さんだったことを明かし、

アスリートらしい良好な人間関係を築ける人柄のようです。

若い頃からプレイボーイとされながらも、見た目の派手さほどは女性関係についてなら、

そこまでプライベートを暴露されてないので、そこらへんも立ち回るのは上手なのかも!

もちろん過去に女優とも噂になったことはありますが、浮名を流すほど人数が多いわけでもなく、

派手に芸能人の誰かとフライデーされるほどは目立たず。

現在は7年間も交際する一般女性の彼女がいて、結婚も視野に入れることを公言します。

そのことを「ワイドナショー」で松本人志さんに、いじられる姿まで微笑ましく届きます。

さすがに前園真聖さんいじりは、松本人志さんは上手です。

どんな場面も笑いを誘われることでもアスリート系では好感度が高く、松岡修造さんに続く存在になれそうな第一候補ではないでしょうか?

 

 

 

【ライバルはペットのブタちゃん!】

 

前園真聖,事件,酒,逮捕,彼女 誰 芸能人 女優,ブタ

出典:lineblog.me

しかも前園真聖さんは暮らしぶりをVTRで流すと、予想以上に片付いて整理整頓された生活空間を維持するのに驚きます。

それが納得するのがペットのミニブタ「セブン」ちゃんを、こよなく愛することでも有名です。

意外とブタは清潔な暮らしを好むことで知られ、ペットがいると家が片付く秘訣にもなるみたいです。

こんなにもブタは懐くのかと驚くほど、まるで愛犬のようにセブンちゃんは接するので、前園真聖さんを信頼するのが伝わります。

だからこそセブンちゃんがかわいくてたまらないみたいですが、予想以上にセブンちゃんが大型サイズなのことにも驚きですが!

しかもセブンちゃんが可愛いあまりに、前園真聖さんの意識が彼女にいき過ぎない理由みたいで、

彼女の最大のライバルはペットのブタとは、なかなか複雑な心境かもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元サッカー選手であり、サッカーコメンテーターの前園真聖さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元サッカー選手でサッカーコメンテーターに限らず、タレント活動でも人気者。

・お酒に泥酔して逮捕されることが報道され、大騒ぎになるほどの事件に発展!

・その後の謝罪会見や活動自粛の判断が早く、人柄からも失敗を好転するチャンスに!

・一般女性と7年間も交際することを公言、結婚を視野に入れるらしいが報告はまだ。

・ペットのミニブタ「セブン」をかわいがり、しかも愛犬並みに懐いているので驚く!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート