芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

金澤有希に妹がいる!彼氏はりょうへい?AKBを辞退した!相方は入山杏奈!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はアイドルの金澤有希さんをご紹介したいと思います。

妹・愛犬りょうへい・熱愛・AKB 辞退・入山杏奈 相方というキーワードで調べていこうと思います。

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

出典:photozou.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

出典:prcm.jp

芸名:金澤有希(かなざわ ゆうき)

年齢:23歳

生年月日:1993年5月1日

出身:北海道苫小牧市

血液型:AB型

身長:163cm

趣味:カメラ旅、バスツアー、温泉旅行

特技:どじょうすくい、犬の鳴き真似

所属:エイベックス・ヴァンガード

 

 

 

【GEMのリーダーは愛犬家、妹も大好き?】

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

スポンサードリンク

出典:colorful01.com

名前だけだと、男女どちらだろうかと思わせる印象を与えます。

もちろん金澤有希さんは女性アイドルの存在、アイドルユニットGEM(ジェム)のリーダーになります。

しかしグループ名だけだと、アイドルに特別に関心があるわけでもない、ごく一般的な視聴者としては、まったく意味不明。

AKBグループじゃないの?というくらいしか、さっぱり訳が分からないでしょう。

まずGEMはiDOL Street(アイドルストリート)所属のユニットになり、エイベックスのアイドル専門レーベルに属します。

だからAKBグループとは別物で、エイベックス系アイドルとはSUPER☆GiRLSが代表的な存在となり、

Cheeky Parade(チィキィパレード、通称ではチキパ)に並ぶ存在です。

これで金澤有希さんがリーダーを務めるGEMについて、少しだけ解明しました。

ただ現在23歳なので、やや正統派アイドルとして売り出すには遅咲きの印象でしょうか。

でも今どきアイドルといっても多種多様なタイプがみられ、

なかにはアイドルってなんだろう?と存在価値が分からないアイドルも登場します。

それに比べたら、ずっと金澤有希さんは正統派アイドルらしいビジュアルです。

さらに素顔に注目すると、金澤有希さんは妹がいることを明かしているので、それだけでネットでは気になるみたいです。

ただし一般的な生活を送るみたいで、それ以上を金澤有希さんは明かしてないので、

くれぐれもプライバシーについて立ち入らないようにご注意ください。

あと愛犬を、こよなく可愛がるみたいなので、きっと金澤有希さんは心優しい女の子でしょう!

 

 

 

【アイドルらしい熱愛ネタ!】

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

出典:twitter.com

しかしアイドルにはつきもの、金澤有希さんの熱愛を気にする様子もネットにみられます。

やはり23歳とアイドルにしてはお姉さんなので、さすがにファンは恋愛事情が気になるのが本音!

しかも金澤有希さんは、すでに「彼氏を作った方がファンも燃える」と発言したことで、過去に炎上騒動に発展したみたいです。

スポンサードリンク

さすがに熱愛関係について、しばらく発言にも慎重になるのかもしれません。

あくまでも23歳の大人女子で考えれば、恋愛したいだろうから、ごく一般的であれば彼氏がいる方が普通ですけどね。

その炎上騒動の影響か、今のところ金澤有希さんは彼氏らしき熱愛の噂も、特にネットに見当たらず。

だいたい地元の苫小牧市に彼氏がいる説が目立ちますが、これはあくまでもファンの願望でしょうけど。

実際に存在したら、それもショックなはず!

あえて金澤有希さんについて男性関係の名前が挙がるとすれば「りょうへい」という名前がみられ、それが愛犬の名前というアイドルらしいオチでした!

まあ、愛犬りょうへいが、あくまでも今は彼氏としとけば、ファンは安心でしょうから。

 

 

 

【実は、元AKBだった?】

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

出典:matome.naver.jp

ただ、金澤有希さんのことをネットでみるだけで、やたらAKBが登場します。

エイベックス系のアイドルなので不思議に感じます。

そもそも金澤有希さんは、09年に地元の苫小牧を拠点に活動するグループ「Touch(タッチ)」に加入、ローカルアイドルとして活動した経歴がみられます。

しかし10年にはTouchを脱退、なんとAKB10期生オーディションに応募します。

そこで研究生候補に合格しますが、翌11年2月20日付で活動を辞退したのだそうです!

その後すぐエイベックスに移籍したわけでもなく、12年 5月19日にエイベックスのアイドルオーディションに出場して、現在に至るわけです。

そうなるとAKBファンとしては金澤有希さんに対して、少々複雑な思いがあっても不思議はないですね。

ただAKBは女子の団体行動となり、なんとなく金澤有希さんについて察してあげられるファンが多いであろうと期待したいですけどね。

公式ブログで理由は明かさなかったみたいですが、相当悩んで苦渋の決断だった模様!

 

 

 

【AKBじゃないけどメンバーと仲良し!】

 

金澤有希,妹,愛犬 りょうへい,熱愛,AKB 辞退,入山杏奈 相方

出典:hustlepress.co.jp

しかも金澤有希さんは現役AKBメンバーの入山杏奈さんと、相方と称されるほど仲良しという噂ですから。

スポンサードリンク

どうしても競争して頭角を現すほどに、まだアイドルとして覚悟が固まってなかった年代だとしても、不思議ではないでしょう!

入山杏奈さんは金澤有希さんと同じく、AKB10期生オーディションで合格したことで、現在の活躍ぶりにつながりました。

むしろ金澤有希さんが同じAKBメンバーのままであれば、そこまで入山杏奈さんと友好なままの関係を築けたのか分かりませんから。

こういう仲良しの間柄があるのなら、むしろアイドルとして、金澤有希さんは興味深い印象を受けましたけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回はアイドルの金澤有希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・アイドルユニットGEMのリーダー、エイベックス系のアイドルユニットで活躍する。

・素顔までファンは気になり妹の存在が注目され、愛犬りょうへいを可愛がる。

・熱愛の噂などネットに目立たないが、ファン心理を刺激する発言により炎上を経験。

・実はAKBだった過去があり、オーディションに合格して研究生になるが活動を辞退!

・同じAKBのオーディションを合格した入山杏奈は、相方と称されるほど今も仲良し!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル