スポンサーリンク

田中れいなはヤンキー!親もヤンキー?目の整形疑惑あり!画像あり

アイドル
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元モーニング娘。の田中れいなさんをご紹介したいと思います。

ヤンキー 親 画像・彼氏 ジャニーズ・目 整形というキーワードで調べていこうと思います。

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:matome.naver.jp

プロフィール

 

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:spotlight-media.jp

芸名:田中れいな(たなか れいな)

本名:田中麗奈

年齢:26歳

生年月日:1989年11月11日

出身:福岡県福岡市

血液型:О型

身長:153.4cm

所属:アップフロントクリエイト

 

 

 

【元モー娘。ヤンキー担当?】

 

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:ja.wikipedia.org

元モーニング娘。であり、現在「LoVendoЯラベンダー」のメンバーとして活動します。

LoVendoЯはツインボーカルとツインギターにより、4人編成のユニットとして結成し、

すでに15年7月1日にメジャーデビューを果たします。

ただ現在LoVendoЯの活動が目立たず、もしかしたら田中れいなさんはアイドルとしてより、

ロックバンドのメンバーとして活動することを、ごく一般的に知られてない可能性が高いでしょう。

そのせいか最近になり、田中れいなさん単独のメディア露出が目立ちます。

アイドル戦国時代とされた頃から、モー娘。のクオリティの高さは飛び抜けると評判でした。

当時のメンバーだった田中れいなさんは、今になって改めてテレビで見ると、

やっぱり可愛いと再確認した視聴者が多いのでは?

モー娘。メンバーとして在籍期間は約10年4か月、13年5月21日の日本武道館公演により卒業しました。

ちょうど元モー娘。でも路線が近い、後藤真希さんや吉澤ひとみさんはどちらも出産したばかりなので、

もしかしたら田中れいなさんは一番ソロ活動がしやすいタイミングでしょうか?

可愛いのにヤンキーというギャップが、きっとファンにとって魅力でしょう。

実はヤンキーだったというより、見るからにヤンキー!

むしろ田中れいなさんの場合は、ヤンキーなのにお酒やタバコが嫌いというギャップが可愛いのに。

あまり田中れいなさんを知らないと、実はヤンキーになるのでしょうか?

 

 

 

【小学生から母親もケンカ上等!】

 

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:freedamhoriday01.com

田中れいなさんの親世代となれば、もしかしてギリギリ、アラフォーでもおかしくないのかもしれません。

田中れいなさんは深夜番組の出演時に明かしていますが、

生まれたときから一般的にいわれるヤンキーの環境が、ごく普通であったとの発言により、両親ともにヤンキーと証明されています。

だから地方でヤンキーであれば10代で出産は珍しくないし、高校生で出産するケースもみられますから。

かなり若くして、田中れいなさんを授かるかもしれません。

しかも元モー娘。メンバーの同期が対極ともいえる、可愛いぶりっ子キャラだった道重さゆみさんです。

道重さゆみさんいわく、モー娘。オーディション当時から、

田中れいなさんはゴールド系のアクセサリーや、鬼やドクロ柄のファッションを身に着けたと。

道重さゆみさんは怖がっていたことを、これもトークで明かします。

さらに深夜番組で小学生時代の超強気な騎馬戦の映像が流れ、すでに金髪に染められていました。

本人も番組で幼稚園から眉を剃ったり、小2から茶髪、

中学時代はクラス全員が敵に思えるほどだったと!

しかも私服画像から、紫色を好む辺りからしても、

田中れいなさんの両親ともにヤンキーでないと、なかなかこの状況はそろわないのでは?

 

 

 

【アイドル定番の卒業後に彼氏発覚は?】

 

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:plaza.rakuten.co.jp

ソロ活動が目立つようになれば、アイドルであろうと私生活や素顔を明かす機会が増えます。

田中れいなさんも深夜番組にトークを披露し、

AKBメンバーの指原莉乃さんはデビュー前から田中れいなさんの大ファンらしく、

その共演機会にすっかり舞い上がる感じでした。

熱烈なファンでありながらも、指原莉乃さんは当時から彼氏がいるであろうと思い込んでいたそうです。

それに対して田中れいなさん自身も、学生時代からモテたことを隠してない感じでしたから。

ただ、モー娘。時代は彼氏関連の報道はないままに過ぎたので、無事に卒業に至るわけでしょう。

しかし卒業した今は恋愛解禁ですから、もっぱら彼氏はジャニーズとネットでは予想するみたいですが、

ファンが願望を込めての噂なら可愛い印象です。

さらにジャニーズメンバーが主演の舞台に、

田中れいなさんは出演が決まるので、今後なにかしら進展があれば注目されそうです。

ただ今のところは噂の域ばかり、ジャニーズに限らず、

田中れいなさんは見かけ以上に恋愛について真面目らしい。

彼氏との画像が流出など、これまでまったく無いのでは?

 

 

 

【モー娘。メンバーに根強い整形疑惑?】

 

田中れいな,ヤンキー 親 画像,彼氏 ジャニーズ,目 整形

出典:arsxxx.com

さらにネットの定番ネタともいえますが、アイドルだと全員というくらい整形疑惑が流れます。

田中れいなさんも同様ですが、目が整形という噂が多いみたいです。

ただモー娘。はアイプチをやるかもしれないので、それが整形疑惑につながりやすいかもしれません。

さらにカラコンなど、わざわざ整形のリスクを負わなくても、整形に近い変化率を期待できるアイテムがありますから。

しかもアイドルはプロのヘアメイクにやってもらえるので、

かなり自然な仕上がり、なかなか同性でないと読み取れない部分かも。

だからネットの整形疑惑など、まだアンチでも女子が書くなら分かりますが。

おそらく個人発信のオッサンがパクッて、整形疑惑のネタにするのをみると痛々しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は元モーニング娘。の田中れいなさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・モー娘。を卒業した今はロックバンドLoVendoЯで音楽活動をする。

・最近はソロ活動が目立ちヤンキーっぽいのは変わらずだけど、やっぱり可愛い!

・筋金入りの英才ヤンキー、両親からしてヤンキーだとトークから伝わる。

・今のところ画像流出など彼氏情報はないが、ファンはジャニーズとの噂を期待?

・ネットの定番になる整形疑惑は、アイドルだと全員が噂を流されるのでは?

という結果になりました。

コメント