芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

チャングンソク劣化した!2016年現在は何をしてる?兵役はいつなの?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の俳優チャン・グンソクさんをご紹介したいと思います。

兵役・劣化・新曲・現在 2016というキーワードで調べていこうと思います。

 

チャングンソク,兵役,劣化,新曲,現在 2016

出典:twitter.com

 

関連記事:TWICEミナは新体操が得意!兄はいる?高校中退のことで母から猛反対された!

関連記事:GFRIENDウナが目を整形!ボブヘアがかわいい!メイク前後で顔が違う!

関連記事:EXOセフンとアイリーンのハワイ旅行動画流出!塩酸をファンからもらうことも?

 

スポンサードリンク

プロフィール

 

チャングンソク,兵役,劣化,新曲,現在 2016

出典:ticketcamp.net

芸名:チャン・グンソク

本名:JANG KEUN SUK(チャン・グンソク)

年齢:29歳

生年月日:1987年8月4日

出身:韓国のソウル特別市

出身校:漢陽大学演劇映画科 卒業、漢陽大学院演劇映画科 在学中

血液型:A型

身長:182cm

体重:62kg

趣味:音楽鑑賞、料理、射撃、インテリア.

特技:スキー、スノーボード、車.

所属:tree J companyツリージェイカンパニー

 

 

 

【韓国の兵役問題とは】

 

チャングンソク,兵役,劣化,新曲,現在 2016

スポンサードリンク

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

かつて韓国ブームがあった頃には、韓国スターでも別格扱いというくらいに、高い人気を誇りました。

韓国に限らず、日本でも成功した存在でしたが、ここ最近は韓国ブームは一転してしまいます。

政治的な摩擦により、すっかり韓国ブームは影を潜めてしまいました。

だから韓国ブームの当時はチャン・グンソクさんに、それなりに興味をもったという人でも、久々に名前を聞いたくらいでしょう。

すでにチャン・グンソクさんは、現在29歳というにも驚きですが。

しかも韓国では兵役があり、30歳の誕生日を迎える前に入隊する決まりらしく、すでに残り1年を切ってます。

だいたい人気のある芸能人は空白期間を作らないように、ギリギリまで兵役について入隊を遅らせる傾向があると、韓国エンタメ事情に詳しいファン情報があります。

しかしピーク時に比べると、チャン・グンソクさんの人気ぶりはどうなんでしょうか?

少なくとも日本では兵役に、チャン・グンソクさんの人気は影響が薄そうな印象を受けてしまい、すでに大多数が興味がないのでは?

となるとチャン・グンソクさんは韓国国内での人気に、おそらく兵役のタイミングは影響されることが考えられそうです。

ただ韓国でも、もし人気のピークが過ぎたのであれば、チャン・グンソクさんは入隊を遅らせるより、

さっさと終わらせて空白を作らない方が賢明の印象ですが、それも今の状況はどうなんでしょうか?

 

 

 

【もはや劣化、圧倒的な美貌は!】

 

チャングンソク,兵役,劣化,新曲,現在 2016

出典:www.youtube.com

さすがに現在29歳となれば、一般的にも男女問わず、ごく初期の老化現象が始まる年代になります。

つまりお肌の曲がり角は鮮明になり、むしろ変わってないという人は希少になってしまう年頃です。

チャン・グンソクさんも若い頃の美貌を、さすがにそのまま保つのは難しいようで、

最近は劣化したとネットで囁かれていますが、その方がむしろ健全な証拠になるくらいでは?

スポンサードリンク

どうしても韓国の芸能人だと整形疑惑をもたれやすく、チャン・グンソクさんの場合は顔立ちが整いすぎることで整形を疑われてしまうほど、その代表的な存在だったくらいです。

どうしてもチャン・グンソクさんとなれば日本でもヒットした、韓国で09年となるドラマ「美男ですね」のイメージが強く、

そのままの印象で現在のチャン・グンソクさんをみると、やはりどこか違ってしまいます。

雰囲気が落ち着いて大人になった魅力も目につきますが、

さすがに圧倒的な美貌を誇ったので、現在のチャン・グンソクさんはかなり劣化が目立つという方が本音かもしれません。

さすがに日本の所属事務所によるメディア画像など、劣化が見た目だけでは伝わりにくいですが。

韓国発信による現在の画像など太ってしまい、かなり頭髪のボリュームダウンが目立ちます。

ちょっと意識してみないと同一人物と気づかないくらい、チャン・グンソクさんはかなり劣化してしまった印象です。

 

 

 

【音楽活動には精力的?】

 

チャングンソク,兵役,劣化,新曲,現在 2016

出典:topicks.jp

しかしチャン・グンソクさんは音楽活動に意欲的な取り組みをみせ、いずれ世界的な活動を視野に入れるとは驚きですが。

そのスタートにユニバーサルミュージック/EMI Recordsへ移籍し、3ヵ月連続シングルをリリースします。

その第1弾シングルは、すでに8月10日にダブルAサイドシングルとして、「Darling Darling/渇いたKiss」をリリースしています。

それにあわせてMVのショートバージョンが公開され、チャン・グンソクさんいわく「人生の中で、たぶん最後の長い髪でのMV」と語るそうなので、やはり兵役を意識した発言でしょうか?

この新曲は日本制作の楽曲らしく、さらにチャン・グンソク名義でシングルをリリースするのは、なんと11年以来になるので約5ぶりだそうです。

日本では7月にJAPAN TOUR「JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016」を開催し、東京と大阪で4公演をおこない、なんと4万人を動員したそうです。

そんなに現在も日本で人気があるとは意外性が高く、ちょっと驚きの事実でした!

スポンサードリンク

 

 

 

【現在の日本での活動は?】

 

まさに現在チャン・グンソクさんは、世界を視野に入れた音楽活動の真っ最中なのでしょう。

3ヵ月連続シングルをリリース予定ということなので、まだ9月と10月のリリースがあるのか、もう9月は発売されたのかもしれませんが。

オフィシャルサイトの感じで現時点では、リリースの告知がみられませんけど。

少なくとも2016年には、まだ日本でも音楽活動のプロモーションがありそうですが、

もしかしてチャン・グンソクさんは、すでに髪を短くカットしたのでしょうか?

それらしき画像がオフィシャルサイトのトップ画面でみられ、おそらく最近になってショートカットにした模様で、いよいよ新しい魅力を発信するのでしょう。

しかし髪型が変わるとまったくイメージが違ってしまい、すぐチャン・グンソクさんだと分からないかも!

 

 

 

まとめ

 

今回は韓国の俳優チャン・グンソクさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・韓国ブームが去る日本では、どうしても韓国の芸能人の名前が懐かしい印象が強まる。

・韓国の兵役は30歳の誕生日を迎える前に入隊という決まり、残り1年を切っている!

・圧倒的な美貌を誇る存在だったせいで、さすがに現在29歳なので劣化が目立ってしまう。

・しかし世界的な活躍を視野に入れレコード会社を移籍し、現在は新曲ラッシュの最中?

・兵役前もあり髪をカットしたり、2016年中は日本でもプロモーション活動するのでは?

という結果になりました。

 

関連記事:TWICEミナは新体操が得意!兄はいる?高校中退のことで母から猛反対された!

関連記事:GFRIENDウナが目を整形!ボブヘアがかわいい!メイク前後で顔が違う!

関連記事:EXOセフンとアイリーンのハワイ旅行動画流出!塩酸をファンからもらうことも?

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優