芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

福田沙紀が干された理由は性格が悪いから!現在は何をしてる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の福田沙紀さんをご紹介したいと思います。

干された・性格・現在・ライフというキーワードで調べていこうと思います。

 

出典:serendipity1.jugem.jp

出典:serendipity1.jugem.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

福田沙紀,干された,性格,現在,ライフ

出典:matome.naver.jp

芸名:福田沙紀(ふくだ さき)

年齢:25歳

生年月日:1990年9月19日

出身:熊本県熊本市

出身校:堀越高等学校 卒業

血液型:О型

身長:156cm

趣味:ショッピング、歌うこと、ゲーム、読書、アクセサリーづくり、城マニア

特技:ダンス、手話、金魚すくい、韓国通で韓国語をマスター

資格:城マニアであり、故郷の城になる熊本城の一口城主

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【順調な活躍ぶりが仇になる?】

 

福田沙紀,干された,性格,現在,ライフ

スポンサードリンク

出典:two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp

名前を聞けば顔を思い出す視聴者が多数派というくらい、若手女優でも知名度の高さはあります。

しかし最近あまりテレビで見かけない存在の1人であると気づきますが、福田沙紀さんは現在も女優を中心に活動します。

もともと04年から芸能界デビューとされますが、その年に現在の所属事務所オスカーが開催することで知られる、全日本国民的美少女コンテストにより、演技部門賞を受賞します。

しかも同年10月には人気ドラマシリーズであり若手俳優の登竜門ともいえる「3年B組金八先生」に出演が決まり、女優デビューを果たすので、かなり順風満帆のスタートでしょう!

ただ福田沙紀さんはこのデビューの前に、すでに地元の熊本ではローカルタレントとして活躍していたとは、なかなか知らない人が多いのでは?

もともと地元で芸能活動を始めていたらしく、さらにメジャーデビューまでも順調に進むのに、このところ福田沙紀さんを最近あまりテレビで見かけないのは干されたのが理由とされます。

デビュー間もないのに大活躍ぶりに、ちやほやされたされたことで天狗になり、現場ではわがまま放題という評価です。

福田沙紀さんが干されたのは自業自得と、囁かれるほどの存在だとは驚きです!

 

 

 

【撮影現場での性格とは】

 

福田沙紀,干された,性格,現在,ライフ

出典:news.livedoor.com

過去に福田沙紀さんの活躍が目立つ頃とは、まさにアイドル女優という言葉が似合う雰囲気でした。

甘さもあり可愛らしいビジュアルでありながら、演技もそれなりにこなしていたイメージでしたが。

実は撮影現場で福田沙紀さんの素顔とは、まったく違ったものとなれば、少々信じがたいくらいです。

ただし実際にメディア露出が極端に減ってしまった現状をみると、福田沙紀さんが干されたと噂されても仕方がない印象です。

しかも福田沙紀さんは表裏の激しい性格と察せられてしまい、だからこそ若くしても女優として演じて、

スポンサードリンク

違和感がなかったことに通じると言われてしまえば、その演技力が備わっていたのかもしれません。

福田沙紀さんは現場でわがまま放題と陰口を叩かれてしまう言動とは、平気で遅刻をしたり、スタッフに無理を言ったり。

また気に食わないことがあれば、撮影を中断させてしまうとなれば、現場でやりたい放題と囁かれしまうかも。

情報としてなら、どうしてもソフトに届きます。

しかし現場では福田沙紀さんのわがままな性格は強烈に感じられるでしょうから、干されたと言われてしまうのはやむを得ない印象です。

 

 

 

【現在も影響を及ぼす?】

 

福田沙紀,干された,性格,現在,ライフ

出典:http://www.v3wall.com

なぜ福田沙紀さんがここまで勘違いして、わがままぶりを発揮したのか、ごく一般にも伝わりやすい原因が指摘されます。

福田沙紀さんはオスカーに所属なので思い出してほしいのが、現在活躍する武井咲さんや剛力彩芽さんのデビュー当時です。

あまりにもCMに出すぎてゴリ押しと、むしろバッシングされてしまうほど。

それが当時の福田沙紀さんにも共通してみられ、だからデビュー当時に次から次へとドラマやら映画など作品出演がみられたとされ、ちょっと納得するものがあるのでは?

それを福田沙紀さんは自分の実力と勘違いしてしまい、だからわがままぶりを発揮したといわれます。

このわがままな態度が理由で、福田沙紀さんと共演NGとされる女優が多いらしく、それが現在も露出の少なさに、影響を及ぼすとさえいわれます。

しかも福田沙紀さんと共演NGといわれるのが、性格の悪さでは上回りそうな泉ピン子さんをはじめ、同世代では杏さんも共演NGと噂されます。

泉ピン子さんに共演NGといわれても、あまり福田沙紀さんに難ありと伝わりませんが。

さすがに杏さんまで共演NGとなれば、こちらは納得してしまうほど。

それとも、あのわがまま放題の泉ピン子さんが共演NGとは、よっぽど福田沙紀さんの態度が悪かったとも伝わりますが!

 

 

 

【代表作のライフとは】

 

福田沙紀,干された,性格,現在,ライフ

出典:laughy.jp

そんな福田沙紀さんにとって、代表作といわれるのがドラマ「ライフ」です。

ただ「ライフ」というタイトルからしてありきたりで、少々どんなドラマなのか、すぐに思い出しにくい印象があります。

まず「ライフ」はフジテレビ系の土曜深夜に放送されたドラマ、主演は北乃きいさん。

その北乃きいさんを、いじめる役として福田沙紀さんはキャスティングされます。

しかも壮絶ないじめを、北乃きいさん演じる主人公が受けるというストーリーが展開されます。

さらに福田沙紀さんはイジメ役を高く評価されたことが、当時の情報により伝わります。

皮肉なことに、福田沙紀さんの本領発揮ともいえるのがイジメ役であり、

それが今でも代表作と囁かれてしまうことに、まだまだイメージを変えるには時間が必要になりそうです。

さらに福田沙紀さんは「ライフ」のイメージを塗り替えるには、もっと作品に出演する機会に恵まれることが必要になるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の福田沙紀さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・デビュー当時の方が活躍が目立つ印象があり、そういえば最近あんまり見てない女優。

・露出が減ったのは干されたからと噂され、撮影現場のわがままぶりにより自業自得と!

・オスカー得意のゴリ押しにより作品出演が相次ぐが、それを実力と勘違いしたらしい。

・わがままぶりに共演NGを出されてしまう相手が多く、それが現在も影響を及ぼすほど?

・出演作が激減し、いまだに代表作は「ライフ」のイジメ役で女優評価が高まる皮肉さ。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優