スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那はNIGOブランド展開!稲垣吾郎と交際していた?

女優
出典:www.blooming-net.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は女優の牧瀬里穂さんをご紹介したいと思います。

旦那 NIGO ブランド・稲垣吾郎 熱愛 交際・現在というキーワードで調べていきたいと思います。

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:www.blooming-net.com

プロフィール

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:wamadai.com

名前:牧瀬里穂(まきせ りほ)

年齢:44歳

生年月日:1971年12月17日

出身:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:157cm

スリーサイズ:B82 W59 H84

趣味&特技:日舞、読書、水泳、クラシックバレエ

所属:ブルーミングエージェンシー

 

 

 

経歴

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:netwalking.blog50.fc2.com

中学2年生の頃、福岡の天神で母親と買い物しているときにスカウトされ、地元企業の広告に出演した。

高校は福岡女学院高校に進学したが、2年次在学中に本格的芸能界デビューが決まって上京し、東京の文化学院高等部英語科に編入した。

コンテストグランプリ受賞後は少しの間だけ「青柳 真理子」(あおやぎ まりこ)という芸名を使っていたがすぐに本名(当時)の「牧瀬里穂」に戻し芸能活動をスタート。

1989年、JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで脚光を浴びる。

また、映画デビュー作となった『東京上空いらっしゃいませ』、『つぐみ』で毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにした。1991年10月には『Miracle Love』で歌手デビューし、30万枚を超えるヒットを記録。

同年12月には『バルセロナ物語』で初舞台と活躍の場を広げる。

また、清純派のイメージでCMにも多数出演。一時期CM契約本数は10社以上までに上った。

2002年にカナダとニュージーランドに短期留学をした。2007年には自身のアロマブランド『re-re』を発表した。

 

 

 

旦那のNIGOはどんな人?

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:laughy.jp

2004年5月に共通の知人から紹介を受けてNIGOと知り合い、4年間の交際ののち2008年12月16日に結婚を発表している牧瀬里穂さん。

お相手のNIGOさんについて調べてみました。

ファッションデザイナー、クリエイティブディレクター、および音楽プロデューサーとして活躍していて、本名は長尾 智明(ながお ともあき)さん。

牧瀬里穂さんとの前に結婚歴があり、元「東京パフォーマンスドール」の一員で歌手の市井由理と1999年に結婚するも、2002年に離婚しています。

 

 

 

NIGOはブランドを展開している

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:topicks.jp

NIGOさんが展開している有名なブランドの1つとして「A BATHING APE®」があります。

1993年設立のアパレル企業「株式会社ノーウェア」の展開によるファッションブランドで、その製品は世界各地に約50店ある「BAPE STORE®」とよばれるショップで独占的に販売されています。

裏原宿系ブランドの代表的存在として知られ、猿のキャラクターをデザインに配したTシャツで大ブームとなりました。

 

 

 

稲垣吾郎と交際していた時期がある?

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:girlschannel.net

現在はNIGOさんと結婚生活を送っている牧瀬里穂さんですが、国民的アイドルグループであるSMAPの稲垣吾郎さんと交際していた時期があるのではないかと囁かれています。

この噂が広まった原因は、TV番組「中居正広のミになる図書館」で、稲垣吾郎さんが、牧瀬里穂さんとの交際を否定しない場面があったためだと考えられます。

2人は1992年に月9ドラマ「二十歳の約束」でダブル主演を務めていて、当時、ふたりの月9主演は「大抜擢だった」そうで、稲垣はお互い緊張していてあまり覚えていないといい、会話も多くはなかったそうです。

ここで、司会を務める同じSMAPの中居さんがが「好きにならなかったの」とストレートに投げかけると、稲垣吾郎さんは「僕は好きですよ」と明かし、牧瀬里穂さんは無言に。

このリアクションを見た中居さんが「付き合ってたな、これ」とツッコミを入れるも、2人はノーリアクション。

これには中居さんも「ちゃんと否定して」と慌て始め、一切交際を否定しないふたりに、スタジオは騒然となりました。

このことから、牧瀬里穂さんと稲垣吾郎さんが交際していた可能性は高いのではないかと思われます。

 

 

 

現在はどんな活動をしている?

 

牧瀬里穂 旦那 NIGO ブランド 稲垣吾郎 熱愛 交際 現在

出典:www.oricon.co.jp

現在の牧瀬里穂さんの活動について、所属事務所の公式プロフィールを覗いてみると、TV出演などメディアへの露出は定期的に行っているようです。

直近の予定だと、4月10日に放送される日本テレビ「行列のできる法律相談所」2時間スペシャルに出演となっています。

また、自身のブログも頻繁に更新していることから、芸能活動に積極的な様子が見受けられます。

結婚生活と芸能生活の両立は大変そうですが、それをこなしている牧瀬里穂さんはさすがですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の牧瀬里穂さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・旦那のNIGOさんはファッションデザイナー

・NIGOさんが展開しているブランド「A BATHING APE®」がブームに

・SMAPの稲垣吾郎と交際していた時期がある

・現在もメディア露出を積極的にしている

という結果になりました。 

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント