芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山本裕典フライデーで一般女性に写真を流出された!干されて消えた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の山本裕典さんをご紹介したいと思います。

仮面ライダー・干された・消えた・フライデー 一般女性 写真・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

出典:allstar002.seesaa.net

芸名:山本裕典(やまもと ゆうすけ)

年齢:28歳

生年月日:1988年1月19日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:180cm

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー、器械体操、50メートル走は記録5.9秒

資格:ガス溶接作業者、アーク溶接作業者、旋盤技能検定、情報技術検定3級、英検3級、計算技術検定3級

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

 

 

【仮面ライダー俳優としてデビュー!】

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

スポンサードリンク

出典:http://matome.naver.jp/

デビューはジュノンボーイ、その代表的な1人に数えられるであろう存在です。

本裕典さんはイケメン俳優の登竜門ともいえる、2005JUNONスーパーボーイ・コンテストにより準グランプリを受賞しました。

さらにフォトジェニック賞と、読者投票では1位を獲得とは、すでにデビュー後の人気を約束されるような存在でした。

そして翌06年に「仮面ライダーカブト」にて、仮面ライダーサソードと神代剣役に抜擢されるとは、まるで男子の夢を実現したようなサクセスストーリー。

しかも山本裕典さんにとって、仮面ライダーシリーズはドラマ初出演であり、俳優デビューを果たす記念すべき作品です。

また「仮面ライダーカブト」は水嶋ヒロさんが主演を射止め、その後は山本裕典さんと共に、イケメン俳優トップを飾るほどに主演作が目立ち、一時代を築いた存在でしょう。

しかし山本裕典さんと水嶋ヒロさんの現状から、その後を振り返ると、どちらも当時から状況が大きく変わってしまったほどなので、少々複雑な印象が残ります。

 

 

 

【いつの間にか、存在感が消えてた!】

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

出典:matome.naver.jp

山本裕典さんは若手イケメン俳優の王道ともいえる、仮面ライダー俳優によりデビューを果たします。

共演の水嶋ヒロさんも同様に、当時はイケメン俳優トップというくらい脚光を浴びる存在でした。

山本裕典さんは、いきなりデビュー作の「仮面ライダーカブト」により、仮面ライダーシリーズのなかでも人気作に出演します。

まさに山本裕典さんは次世代スター候補として、新進気鋭のイケメン俳優として、その後は続々と出演作が続き、当時はバラエティ番組にも進出したりと、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

しかしデビューから、ちょうど10周年の現状はネットでは干されたとか、消えたと囁かれてしまうほど。

最近は影の薄さを感じ、山本裕典さんが消えたといわれるのは、この最近かもしれません。

数年前まで主演ドラマの作品がみられましたが、徐々に山本裕典さんのメディア露出が低下する印象はありました。

しかし現在28歳という年代から、イケメン俳優は実力派と広く認知される存在でないと、ちょうど大人に脱皮する段階で難しい時期かもしれません。

これは女優も同じ傾向がみられ、だいたい大人の本格派に移行する路線変更で、その後の芸能活動が大きく分かれるイメージがあります。

スポンサードリンク

その過程からも、まだ山本裕典さんはメディア露出の低下が目立ちませんでした。

しかしフライデーで写真を撮られてしまい、一気に山本裕典さんはテレビドラマなど華々しい舞台から、存在感が消えていたと気づくきっかけになってしまったのでは?

 

 

 

【一般女性と写真をフライデー!】

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

出典:mash-reversal.com

しかも山本裕典さんがフライデーで写真撮影された経緯が、共演女優と熱愛やデート現場をキャッチされた種類でないことが、なおさらダメージが大きい理由かもしれません。

山本裕典さんが干されたと囁かれ始め、フライデー写真による報道が重なるのは14年9月のこと。

その1年前まで主演ドラマがみられるのに、フライデーにより美女をお持ち帰りと報じられてしまいます。

このタイトルからすれば女子には分かりにくい印象ですが、相手は一般女性でもキャバクラ嬢。

しかも一夜限りのお相手と読み取れ、さすがにイメージダウンにつながりやすいでしょう。

もし一般女性でも、例え同じキャバクラ嬢であろうと、もともと山本裕典さんと関係性を築き、一夜を共にするところをキャッチされるなら、まだ熱愛に近いイメージです。

しかし山本裕典さんは大阪でキャバクラに訪れ、そこで宿泊するホテルにお持ち帰りしたというのが、あまりにも生々しいでしょう。

女子からすれば遊びにしか映らず、ドン引きする理由かもしれません。

しかも山本裕典さんならワンナイトラブと、割り切って誘いに乗りやすいことでも、少々安っぽく感じてしまいます。

確か翌朝に、相手のキャバクラ嬢がTwitterで「今起きたら隣に山本裕典さんがおんねん」みたいな発信があったことでも、あっという間に拡散してしまいました。

フライデーで写真を撮られただけでなく、Twitterの証言まで残ると、軽々しい火遊びの印象を強め、しかも山本裕典さんは遊び慣れた感じさえします。

 

 

 

【イケメン俳優のスター候補、現在は?】

 

山本裕典,仮面ライダー,干された,消えた,フライデー 一般女性 写真,現在

出典:mdpr.jp

数年が経つ現在の山本裕典さんは、以前のような勢いを取り戻すことは、まだ難しいのが現状かもしれません。

メディア露出が低下しながらも、細々とドラマのゲスト出演が続きます。

ただ山本裕典さんは最大手の芸能事務所の傘下に所属なので、おそらく今後も芸能活動を続けることは可能です。

ドラマのゲスト出演で食いつないでいけるし、そういう男性芸能人の方が多いでしょうから、その1人になるにすぎません。

あと以前より、山本裕典さんのバラエティ番組の進出がみられ、何かしら打開策を思案しているのでしょうけど、ただでさえイケメン俳優として年齢がネックになります。

さらにバラエティ番組で、つぶしが利くのかと少々疑問ではありますが。

なかなか正統派のイケメン俳優となれば、山本裕典さんは軌道修正するのは、現在の状況からすれば厳しい印象を与えてしまいます。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の山本裕典さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・イケメン俳優の登竜門ジュノンボーイ出身、さっそく次世代スター候補の人気を獲得。

・デビューから男子の憧れ仮面ライダーに出演と、スターの座を約束された新人当時

・デビュー10周年を迎え、数年前から干された、消えたと囁かれてしまう存在に!

・さらに火に油を注ぐのはフライデー写真を撮られ、相手の一般女性が訳ありだった。

・現在ゲストでドラマ出演は続き、フライデーのイメージダウンから浮上は厳しい?

という結果になりました。

 

オススメ記事

 - 俳優