芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

玉城ティナの肌荒れがひどい!髪型のボブヘアがかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ファッションモデルの玉城ティナさんをご紹介したいと思います。

肌荒れ ひどい・髪型 ボブ・ウシジマくん・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

出典:LAUGHY [ラフィ]

スポンサードリンク

プロフィール

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

出典:ameblo.jp

芸名:玉城ティナ(たましろ ティナ)

年齢:19歳

生年月日:1997年10月8日

出身:沖縄県

血液型:О型

身長:163cm

靴のサイズ:24.0cm

趣味:歌、読書、ショッピング

特技:習字、英会話、歌、絵を描くこと

所属:Dine and indy

 

 

 

【モデルなのに肌荒れがひどい!】

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

スポンサードリンク

出典:LAUGHY [ラフィ]

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ、さらに沖縄県出身という王道パターンのような玉城ティナさんです。

ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、ファッションモデルを中心に活躍しますが、どうやらアイドル的な活動にも進出しています。

やたら事務所が推しているのは伝わりますが、ただ玉城ティナさんはモデルにしては肌荒れがひどい過去が、かなり衝撃でした。

さすがに現時点は、あまりにもネットで注目されたことから、肌荒れは目立たなくなってきました。

そもそもメディア露出する際に、修正し放題なのに肌荒れがバレてしまうとなれば、

玉城ティナさんの実物はニキビか吹き出物か分かりませんが、よっぽど素肌は汚い可能性が高いでしょう!

ただ南国系だとキメが荒いのか、美人なんだけど肌荒れがひどいというのは、玉城ティナさんに限ったことではありません。

沖縄出身でもキメが細かいと新垣結衣さんのような美肌でしょうが、玉城ティナさんは南国系の体質がそのまま鮮明に出たのでしょうか?

北国に行くほど、キメの細やかな美肌の持ち主が多いので、多少は肌荒れについて出身地が関係するかもしれません。

でもモデルをやる限りは、美肌を維持するのは必須条件になるのではないでしょうか?

 

 

 

【ショートボブの髪型はトレードマーク!】

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

出典:LAUGHY [ラフィ]

玉城ティナさんのことはファッション誌を眺めるのが好きなら、ごく普通に知っている存在でしょう。

ハーフなので、もともと華やかな顔立ちのことからも、

沖縄で自宅近辺を歩いていたときに、事務所の社長にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけになります。

しかも部活着で友達と一緒でも、ちゅらさんが多いことで知られる沖縄でも、玉城ティナさんはひと際目を引くほどの美貌の持ち主だったのでしょう。

それは今のファッションモデルとしての活躍をみれば納得ですが、玉城ティナさんはショートボブの髪型がトレードマークというくらい!

スポンサードリンク

すっかり玉城ティナさんといえばショートボブということで、女子は定着するイメージでしょう。

もちろん玉城ティナさんのショートボブはかわいいと好評、マネしたいという人が多いでしょう。

ただし玉城ティナさんなら似合うけど、ショートボブだとワンパターンになりがちで、アレンジもよくわからないから、なかなかチャレンジできないという意見もみられます。

そんなときにお手本になるのが、玉城ティナさん本人の髪型です。

玉城ティナさんをみる限りは、ショートボブでもこんなにアレンジができるんだ!という印象を与えますが、なかなか自分でやるとなれば難しい課題になりそうですね!

 

 

 

【ウシジマくんで女優にも進出!】

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

出典:Twitter

玉城ティナさんのことはファッションモデルとしてだけでなく、

以前から事務所では猛プッシュの雰囲気があり、アイドル路線に売り込みたいのでしょうか?

そのわりには玉城ティナさんは女優業にも進出していて、さらに映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に出演しています。

ただでさえ玉城ティナさんと「闇金ウシジマくん」とは、イメージにギャップがありすぎて違和感が強いですが、

それだけインパクトのあるキャスティングでは成功かも!

他にも映画やテレビドラマにも出演し、今後も出演予定があるので、そこそこ演技はできるのかもしれませんね。

しかし「闇金ウシジマくん」といい、他にも玉城ティナさんはホラー映画「貞子vs伽椰子」に出演したりと、なかなか意表を突かれるキャスティングです。

アイドルとして売りたいのに、女優業ではえぐいタイプの作風が多いことでも、

今後の玉城ティナさんはどの路線に進むのかと、なかなか謎なキャラでもあります。

 

 

 

【本命彼氏の存在は?】

 

玉城ティナ,肌荒れ ひどい,髪型 ボブ,ウシジマくん,彼氏

出典:ViVi

玉城ティナさんの素顔について注目するなら、やはり彼氏の存在について、ファンは関心度が高いようです。

玉城ティナさんはこれから売り出し中なので

もちろん彼氏についてネットで発信される情報とは、個人のサイトの噂話ばかりです。

だから一応は芸能マスコミに嗅ぎつけられるような、

派手な交際をする彼氏は、今のところは玉城ティナさん周辺にいないようで、そこらへんは手堅いのかもしれません。

ただし嵐の櫻井翔さんが好きと公言するくらいなので、さすがにジャニーズは無理でも、いずれイケメン俳優とゴシップが流れそうですけど。

しかも沖縄出身だと、なかなか早婚のイメージがいまだにありますから。

いきなりデキ婚と報じられる可能性が、玉城ティナさんはあっても不思議ではない存在かもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回ファッションモデルの玉城ティナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ファッション誌「ViVi」の専属モデル、ファッションモデルを中心に芸能活動に進出。

・過去には肌荒れがひどいことが話題になるほど、頬にニキビや吹き出物が目立っていた。

・今はすっかり肌荒れは改善して、ショートボブがトレードマークで髪型が人気になる!

・モデルに限らず、女優行にも進出することで映画ウシジマくん出演はインパクトあり!

・彼氏の存在が気になるファンは多いが、さすがに売り出し中で噂は流れてないのでは?

という結果になりました。

 

オススメ記事

 - モデル