芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大島麻衣はテレビから消えた!下ネタを卒業後に解禁した!歯茎を治した?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回タレントの大島麻衣さんをご紹介したいと思います。

消えた・下ネタ・歯茎 治した 手術・顔変わったというキーワードで調べていこうと思います。

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:LAUGHY [ラフィ]

スポンサードリンク

プロフィール

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:HORIPRO

芸名:大島麻衣(おおしま まい)

年齢:29歳

生年月日:1987年9月11日

出身:東京都足立区生まれ、千葉県野田市育ち

出身校:千葉県立流山北高等学校 卒業

血液型:A型

身長:159cm

趣味:犬の散歩、映画やLIVE鑑賞、韓国 ※語学等

特技:バレーボール・フラフープ・クラリネット演奏

所属:ホリプロ

 

 

 

【AKBと消えた時期の関係】

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

名前を聞けば、きっと多くが顔を思い出すくらい知られた存在でしょうが、ただし最近すっかりテレビでみてないと気づくでしょう。

ただ、レギュラー出演する番組は現在もあるみたいですが、

以前ほど存在感そのものが目立たなくなったかもしれません。

だから大島麻衣さんが元AKBだったと、すっかり忘れ去られていませんか?

大島麻衣さんはグループ活動が自分向きでないみたいなことを、卒業後に語っていましたが、

今になってみると、まるで大島麻衣さんはAKBメンバーのタイプとは違っていたと映ります。

だからAKBを卒業したがるのは納得します。

ただしネットでは一部、AKBを卒業してから消えたとされますが、そこまで大島麻衣さんはAKBが人気当時に在籍していないでしょう!

むしろ大島麻衣さんは、確かAKBが売れる直前に卒業したことで、

自分が卒業してすぐAKBが売れて、卒業するのが早かったと思わない?と質問されていたシーンを思い出しますが。

そして卒業してから消えたというほど、大島麻衣さんが卒業当時のAKBは残念ながら、そこまで社会的影響力がない存在では?

最近の大島麻衣さんであれば、さすがに消えたとささやかれても仕方ないでしょうが、

一応はAKB卒業後にブレイクした存在でしょう!

 

 

 

【AKB卒業で下ネタ解禁は勘違い?】

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:hayabusa.open2ch.net

AKBを卒業してから大島麻衣さんは消えたというのは間違いで、

これだけ名前が売れているので、むしろブレイク時期がある存在でしょう!

一時期は売れっ子として、大島麻衣さんは名をつられていたほどなので、何か勘違いしているとしか思えませんが。

ただしAKBを卒業してから、キャラに変化がみられたかもしれません。

AKBを卒業してブレイクした時期があったのに消えたとされ、

また大島麻衣さんはAKBをを卒業後に下ネタを解禁したとされますが、これも少々疑問になってしまいます。

もし、これら大島麻衣さんについて該当するとなれば、

AKBを卒業してから下ネタを解禁したことで人気がなくなり、それで消えたことにも通じてしまいます。

少しばかり都合よく強引に決めつけてしまうと、そういう矛盾を見逃してしまいがちなのかもしれません。

スポンサードリンク

むしろAKBを卒業してから大島麻衣さんはブレイクしたけど、消えることになる原因とは、したたかさに視聴者は多くが気づいたのでは?

それは大島麻衣さんが下ネタを解禁したほどではなく、恋愛ネタを解禁くらい。

むしろ、もったいつけた印象の方が強く残るので、みる番組によっても印象が違ってしまうのかもしれません。

どこか大島麻衣さんの計算高さがにじむので、

どちらかというと視聴者はそういう部分に気づいたことが、興味をなくした理由かもしれません。

 

 

 

【卒業後に歯茎にも変化?】

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:僕の審美歯科ガイド|前歯の差し歯治療で後悔しないための情報源

AKBを卒業してから、もう1つの大島麻衣さんについて変化といえば、歯茎を削ったという見方があるのを知り驚きました。

元記事と思われる存在は、同じような悩みがあり歯茎を削ったということで、審美歯科の専門的な視点からの内容がありました。

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:僕の審美歯科ガイド|前歯の差し歯治療で後悔しないための情報源

 

おそらく他のほとんどは、そのネタをパクリ書いていると思われますが、笑って歯茎が出てしまうタイプをガミースマイルというと。

これは歯科医関連が、主に使っている印象があります。

以前の大島麻衣さんは確かにガミースマイルのタイプでしたが、

卒業後はまったく歯茎が目立たなくなり、あえて注目すると、確かに別人のように歯茎の出方が変わっているみたいです。

ただ歯茎を削るなんて簡単にできることではなさそうですが

ただし大島麻衣さんはホリプロなので、同じ元AKBであれば板野友美さんがいます。

そういえば板野友美さんはAKB時代に、大島麻衣さんの歯茎どころではないくらいに、いろいろ大きな変化がみられます。

板野友美さんくらい顔が変化するのだから、

大島麻衣さんの歯茎くらいの変化はそこまで大ごとじゃないレベルに感じてしまうほど!

 

 

 

【声は変わらないのに、かなり顔は変わった】

 

大島麻衣,消えた,下ネタ,歯茎 治した 手術,顔変わった

出典:LAUGHY [ラフィ]

さらに大島麻衣さんが消えたと噂されるようになり、ごく最近になって目にして驚いたことがあります。

現在NHKの番組に出演するみたいですが、

島麻衣さんが出演しているのに、まったく誰が出ているのかわからないくらいに顔が変わった印象でした。

だから最初はマジで分からず、ず~っと誰だろうと考え込んでしまうほどに、大島麻衣さんの顔は変わったかもしれません。

ただし話し方は変わってないので、聞き覚えのある口調や声で、

さらに知っている話し方なので、なおさらに誰だろうと注目してしまうほどに顔が変わっていました。

しかも年齢には勝てない年代に突入したらしく、かなり劣化する変化に感じられました。

少々残念な最近の様子なので、なかなか大島麻衣さんはインパクトを与えました。

 

 

 

まとめ

 

今回タレントの大島麻衣さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・すっかり忘れ去られる可能性が高いが、元AKBメンバーなのに、まったく印象にない。

・AKBを卒業してからの方が名前が売れ、一時ブレイクしたタレント扱いだった。

・しかしAKBを卒業してからのブレイク当時を、覚えてない人が多いのかもしれない。

・卒業してから下ネタ解禁というより、恋愛ネタは暴露するようになったのが変化。

・歯茎を削った疑惑あり、それ以上に最近は顔が大きく変わり、誰かわからないくらい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント