芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

篠原かをりはブサイクなクイズ女王でしみけんのライバル!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は現役大学生のクイズ女王、篠原かをりさんをご紹介したいと思います。

慶應・学歴・しみけん・虫・ブサイクというキーワードで調べていこうと思います。

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

出典:本の話 – 文藝春秋

スポンサードリンク

プロフィール

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

出典:クマムシ博士のむしブロ

芸名:篠原かをり(しのはら かをり)

年齢:21歳

生年月日:1995年2月20日

出身:神奈川県横浜市

出身校:慶應義塾大学環境情報学部に在学中

趣味と特技:虫、ゾンビ、ホラー

所属:現時点ではフリー

 

 

 

【慶應大学で高学歴!】

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

スポンサードリンク

出典:実況chまとめ速報

まだ存在を知らない視聴者が多いかもしれませんが、新たなクイズ女王として活躍する存在になります。

だからタレントといってもクイズ専門なので、

篠原かをりさんの名前を知らないとしても、ごく普通のことになってしまうかもしれません。

もちろん篠原かをりさんはクイズ番組以外の、

ごく一般的なバラエティ番組にも出演しますが、現時点のメインはクイズ番組になります。

過去には昨15年を中心に、例えば7月にフジテレビ系深夜バラエティ「アウト×デラックス」にも出演経験があります。

ただし、ごく一般的な番組出演は、次につながる模様が感じられないので、

どうしても篠原かをりさんはクイズ番組に出演が偏ることが多いでしょう。

現在は慶應大学に在学中の現役女子大生ながら、

篠原かをりさんはクイズ女王との異名を持つほどなので、高学歴も納得とつい思いがちですが、

なかなか慶應大学となれば学部によっても、そこまで高学歴パワーは強くないかもしれません。

できれば東大か京大レベルが高学歴には、ふさしい条件というイメージがあります。

さらに慶應大学へ、篠原かをりさんはAO入試合格なので、ますます高学歴となれば微妙な印象を与えてしまいます。

篠原かをりさんは慶應大学というブランドだけは手に入れるので、今後の飛躍を狙っている存在でしょう!

 

 

 

【そもそも、しみけんって誰?】

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

出典:LINE BLOG

そもそも篠原かをりさんがクイズタレントの活動を始めたのは、13年の「女だらけのクイズ大会」が始まりとされます。

今から3年前となれば、まだ高校生であったと予想されますが、そこで社会人を抑えて優勝を果たします。

これをきっかけに「クイズの女王」という異名をもち、

特に昨15年くらいから、メディア露出が増えたらしく、クイズ番組を中心に篠原かをりさんは活躍の場を広げています。

やはりテレ朝系クイズ番組の「Qさま」など、難度の高いクイズ番組を中心に活躍します。

ただ異色のクイズ番組にも出演するみたいで、特にしみけんさんという男性との共演が注目されます。

この、しみけんさんはいわゆるセクシー女優さんのお相手をする男優らしいので、まったく女子は知らない存在でしょう。

しかしクイズ女王の篠原かをりさんが共演となれば、

スポンサードリンク

つい男子は興味があるのかもしれませんが、しみけんさんのような男優さんにも関心度が高いらしい。

しかも、しみけんさんはクイズが得意じゃないであろうタイプなのに、なぜかクイズ番組のレギュラーをもっているようです。

もちろん在京キー局の地上波ではなく、ローカル局になりますが。

そこで篠原かをりさんは準レギュラーで出演するとは、かなり異色の組み合わせという印象を与えます。

 

 

 

【虫への愛情とは】

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

出典:実況chまとめ速報

篠原かをりさんについてネットをみると、やたら虫という言葉が目立ちます。

あまり虫を女子は得意にしませんから、なんとなく字で見るだけでも、ちょっと嫌な感覚を与えます。

しかし篠原かをりさんは虫が得意というくらいなので、まず慶應大学にAO入試で合格したことに注目します。

だいたいAO入試だと一芸入試みたいな言われ方をしますが、

正直なところ篠原かをりさんも、その状況に近いかもしれません。

篠原かをりさんは、生物や昆虫好きなら自信があったのでしょうから。

「カイコの研究」でAO入試合格を勝ち取り、虫好きが人生に役立つことはこれ以外にもみられます。

さらに篠原かをりさんは昨15年に、第10回「出版甲子園」グランプリを受賞したことで、

その年の10月28日に「恋する昆虫図鑑 ムシとヒトの恋愛戦略」を出版することを実現させてしまいます!

なかなか女子で、ここまで虫にのめり込むこと自体が珍しい印象ですが。

さらに篠原かをりさんは好きという感情を抑えられないのか、虫の飼育に収まらず、食することも平気だそうです。

どちらかというと好きだと、あまり食べる発想につながらない予想をしがちですが、

それは篠原かをりさんに限ってはあてはならない、ということになるでしょう!

 

 

 

【検索すると、まずブサイク!】

 

篠原かをり,慶應,学歴,しみけん,虫,ブサイク

出典:Twitter

ただ、これだけキャラが確立するのだから、

現役女子大生ということもあり、もっと篠原かをりさんはメディア露出しそうな立場なのに、なかなか難しいのでしょうか?

篠原かをりさんの活動を通してみると、

もっとメディア露出したいのではないかという印象をもちますが、そこは慎重派なのかもしれません。

それともネットを見る限り、もしかしたら他に理由があるのかもしれません。

ネットで篠原かをりさんを検索すると、真っ先にブサイクと関連ワードが並んでしまいます。

篠原かをりさんを目にすると、それを全面否定するのはなかなか難しい印象かもしれません。

ただ物凄くブサイクかといえば、そうでもないレベルです。

だからとテレビに出るのは向いているのかとなれば、少々疑問になるくらいの容姿ということで止めておきます。

 

 

 

まとめ

 

今回は現役大学生のクイズ女王、篠原かをりさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・クイズ番組を中心にタレント活動をするが、一般的な知名度はなく、まだ無名の存在。

・現在は慶應の現役女子大生なので高学歴としたいが、AO入試合格となれば疑問かも。

・異色のクイズ番組にも登場して、男性視聴者を中心にしみけんとの共演が注目される。

・得意なものは虫というほど愛情を注ぐとは個性的、飼育するだけでなく、食べるのもOK。

・おそらくメディア露出をもっとしたいのだろうけど、ネットではブサイク呼ばわりに!

という結果になりました。

オススメ記事

 - クイズタレント