リーガルVの無料動画はこちら!pandoraで見れない時はこちら!

スポンサードリンク

『リーガルV』の動画がpandoraやデイリーモーションで見れない!

『リーガルV』をパンドラTVやdailymotionなどで見れない場合は

まず民放公式テレビポータル「TVer」で見れるか確認しましょう。

放送終了後、1週間以内であれば視聴可能です。

検索欄に「リーガルV」と入れて検索。

TVer公式サイトはこちら!

 

もしも「TVer」で視聴できなかったり、

閲覧可能期間が過ぎてしまったり、

5話だけ見れて全話を見ることができないといった場合は

U-NEXTの31日間無料体験で『リーガルV』を全話無料で見ることが可能。

サービスが気に入らない場合は

無料お試し期間中に解約することで

お金は一切支払う必要はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

解約する前にU-NEXTのメリットを知っておこう

U-NEXTで『リーガルV』全話見終わったら速攻で解約ニャ!

どうせそう思っていますよね?

一応U-NEXTのメリットも知っておきましょう!

U-NEXTは月額料金1990円かかりますが、

7つのメリットを知ったらこの金額が安いと感じますよ。

毎月1200ポイントもらえる

月額利用料1990円は高いと感じられますが、

U-NEXTは毎月1200ポイント(約1200円分)がもらえるので、

実質の月額利用料は790円となります。

スポンサードリンク

毎月もらえる1200ポイントは

映画や電子書籍やA〇動画などの購入に使うことができます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・A〇動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

〇V動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高画質かつ高音質での配信

月額料金が高い理由の1つとして

高画質・高音質だからというのがあります。

他の動画配信サービスの画質はHD画質(720p)がほとんどですが、

U-NEXTは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

さらに一部の動画だけ超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

Youtubeのような広告が入ってこない

集中してドラマや映画を見ているのに

途中で広告が入ってくるのは本当にムカつきますよね?

パンドラTVなんかは広告を消しても

ずっと下に出てきますし。

ただU-NEXTは視聴中に一切の広告は表示されません。

スポンサードリンク

そのため快適に動画を閲覧することができます。

アカウントを共有できるため家族も使える

U-NEXTにはファミリーアカウントという機能があり

1つのアカウントで4人まで共有することが可能なので

家族もU-NEXTを利用することができます。

子供が見るためアカウントごとに

年齢制限を設けることもできるため安心です。

 

またこの機能は家族との共有だけではなく

自分が持っているスマホ・PC・タブレットに

アカウントを共有させることによって

いつでもどこでもU-NEXTでの動画を視聴することができます。

動画をダウンロードできる

スマホとタブレット限定で動画のダウンロード機能があります。

この機能を使用することで

スマホのデータ制限のことを気にすることなく

ドラマや映画を快適に視聴することができます。

iosとAndroidに対応しています。

電子書籍の購入がkindleより安い

U-NEXTは電子書籍もおいています。

電子書籍を購入する際は

みなさんkindleなどを利用していると思いますが、

実はU-NEXTはkindleよりも安く購入できます。

人気漫画『キングダム51巻』の値段を比べてみましょう!

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

百聞は一見に如かずというように

まずはサービスを使ってみないと分からないことがあると思います。

無料体験中に解約すればお金の支払い義務はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

pandoraで動画を見るのは危険!2014年にウイルスに感染した日本人ユーザーがいた

結局のところ無料が1番ニャ!pandoraでリーガルVを探すニャ!

実は2014年にパンドラTVの動画を閲覧した

日本人ユーザーが銀行口座の情報を抜かれてという事件がありました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

しかも最近のことで

現在パンドラTVを利用しているユーザーは非常に危険!

2014年に起こった事件は

何者かがパンドラTV内部に侵入し、

動画を閲覧しただけでウイルスに感染するようにしたのです。

Youtubeなどのセキュリティが高い動画サイトでは

滅多に起こらないのですが、

パンドラTVはセキュリティ面が脆弱なため

こんな事件が起こってしまったのです。

もう一度いいますが、

過去にパンドラでは日本人ユーザーにウイルスを感染させ銀行の口座情報を流出させたのです!

U-NEXTを絶対に利用するべきです!

まずは無料体験をしてみましょう!

無料体験中に解約すればお金は一切支払う必要はありません。

【U-NEXT】31日間無料体験はこちら!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です