芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

藤田富とみるきーこと渡辺美優紀が週刊文春でスクープ!大学を留年していた?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は現役歯科大学生であり、モデルや俳優の藤田富さんをご紹介したいと思います。

渡辺美優紀 週刊文春 みるきー・藤田ニコル・留年・彼女 岡部まちというキーワードで調べていこうと思います。

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

出典:mens-hairstyle.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

出典:Twitter

芸名:藤田富(ふじた とむ)

別名:TOM

年齢:24歳

生年月日:1992年4月14日

出身:大阪府

出身校:東京医科歯科大学歯学部 在学中

血液型:B型

身長:181cm

体重:66kg

靴のサイズ:27.5cm

所属:ココジャパン

 

 

 

【渡辺美優紀のお泊りを文春がキャッチ!】

 

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

一部には熱狂的なファンがいると予想されますが、あまり一般的には知られてない存在でしょう。

まず12年、藤田富さんはサロンモデルから始まり、夏頃から読者モデルとして活動を始めます。

そこから人気に火がつき、13年より高校生から大学生くらいの年代向け、

メンズファッション誌で専属モデルに起用されます。

さらに藤田富さんは俳優業にも進出し、今年は特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」にて主役を射止めます。

ヒーローもので主演となれば、男子の憧れでもあり、

欲しいものは確実に手に入れていくようなタイプに映ります。

しかもモデルとして通用する容姿ながら、

現役の歯科大学生とは恵まれすぎと、むしろ同性に反感を買ってしまいそうなくらい。

きっと強運の持ち主なんでしょうが、一時はギャッツビー「ヘアジャム」CMにも起用され

瞬く間に女子中高生にアイドル的な人気を誇り、新進気鋭の若手イケメンとして注目されました。

しかし藤田富さんは、だいたい名前を聞くとなればゴシップ絡みなので、かなりチャラいでイメージしかありません。

まず芸能活動をしたいなら、なかなかAKBグループのアイドルに手出しするのは怖いでしょう。

それなのに藤田富さんはお泊り報道をスクープされた相手とは、

当時NMBのエースとされた、みるきーこと渡辺美優紀さんですから。

しかも報じたのは週刊文春なので、今となっては信ぴょう性が高いと受け取られてしまいそうです。

 

 

 

【藤田ニコルとの共通点!】

 

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

出典:プリ画像

第一報までさかのぼると、14年3月の出来事になります。

しかも、みるきーファンとしては穏やかではないであろう報道となり、

出会いはAKBメンバーの自宅で開催された飲み会。

そこで渡辺美優紀さんの方が一目ぼれして、猛アプローチをしたと。

その証拠に藤田富さんはTwitterの裏垢に、

渡辺美優紀さんを遊び相手としてしか見てない発信があり、ファンは騒然とする事態に発展します。

その後も噂は途切れず、ついに今年の夏に渡辺美優紀さんはNMBを卒業したことだけは確かです。

スポンサードリンク

そんなに藤田富さんは魅力的なのかと不思議になり、誰しも女子は夢中になるタイプなのか疑問です。

まず藤田富さんはTwitterの裏垢の存在もあり、

プライベートを秘密できないらしく、口が軽いであろう男子とは魅力的でしょうかね?

しかしビジュアルから若手イケメンモデルとして、もてはやされたのでしょう。

ただし藤田富さんは、同じモデルの藤田ニコルさんと名字が同じことから兄妹説があるみたいですが、

甘さのある顔立ちは共通するかもしれません。

もちろん藤田ニコルさんの男性版を想定して、

もし苦手というタイプであれば、藤田富さんを好みに感じる可能性は低いかもしれません。

 

 

 

【留年疑惑の真相とは】

 

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

出典:Twitter

さすがに藤田富さんは、特に同性から支持されそうにありませんが。

これから芸能活動を、もし本格化するつもりがあるなら、すでに不利な状況に映りますけど。

しかし歯科大学生なので、藤田富さんのようなタイプは要領よく、

両天秤で判断しそうなタイプかもしれません。

ただ現在24歳になることから、一部ネットでは留年について噂されています。

ただし歯科大学生なので、4年制でないのが一般的です。

そこを勘違いしていたら、藤田富さんは留年する印象かもしれません。

ただ22歳当時に2年生という説があり、それが事実なら藤田富さんの入学時期で、かなり話が変わってしまいそうです。

ただ歯科大学生で芸能活動が両立できるのか、ちょっと疑問ではありますが。

だいたい医学部の現役大学生タレントは、研修時期になると芸能活動を休止していませんでしたっけ?

そこは藤田富さんのいる歯学部と、違いがあるのでしょうか?

 

 

 

【岡部磨知が本命彼女?】

 

藤田富,渡辺美優紀 週刊文春 みるきー,藤田ニコル,留年,彼女 岡部まち

出典:Twitter

藤田富さんは現役アイドルを遊び相手にするだけでなく、

他の交際相手までが芸能人という、派手な交流関係を繰り広げます。

派手に遊びながら本命彼女はキープするとは、ずる賢い印象を与えますけど。

さすがに藤田富さんのような遊び人は、

どういう女子を本命彼女にするのだろうかと、それは興味のある人が多いのは分かる気がします。

藤田富さんの本命彼女と候補に挙がるのは、バイオリニストの岡部磨知さんになります。

ちょっと変わった名前ですが、このまま「岡部まち」と読むみたいです。

岡部磨知さんは過去にカフェ店員のバイトをしていて、

そのときにハーフタレントのハリー杉山さんから告白される番組が流れました。

その放送時に、またしても藤田富さんは「彼女が告白された!」との内容を発信したらしく、

本命彼女として岡部磨知さんが有力視される理由になります。

ただTwitterで、いちいち藤田富さんは口が軽い印象しかありませんけど。

 

 

 

まとめ

 

今回は現役歯科大学生であり、モデルや俳優の藤田富さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・読者モデルからメンズファッション誌の専属になり、さらに現役の歯科大生モデル!

・新進気鋭の若手イケメンモデルの印象だが、みるきーとお泊りを週刊文春がキャッチ!

・NMBメンバーだった渡辺美優紀は卒業となり、週刊文春の報道は信ぴょう性を帯びる?

・藤田ニコルと名字が同じで兄妹説や、留年について疑われ、不確かな噂がネットに多い。

・みるきーは遊び相手らしく、本命彼女とは注目されるがバイオリニストの岡部磨知?

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル