芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めが気になる!激やせで顔が変わった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の仲里依紗さんをご紹介したいと思います。

旦那 中尾明慶 馴れ初め・激やせ・顔変わった・ハーフというキーワードで調べていこうと思います。

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

出典:Twitter

スポンサードリンク

プロフィール

 

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

出典:Naverまとめ

芸名:仲里依紗(なか りいさ)

年齢:27歳

生年月日:1989年10月18日

出身:長崎県東彼杵郡東彼杵町

出身校:日出高等学校 卒業

血液型:B型

身長:162cm

趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション

特技:日本舞踊、水泳、ピアノ

所属:アミューズ

 

 

 

【恋多き女優を射止めたのは、中尾明慶!】

 

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

スポンサードリンク

出典:Marble[マーブル]

デビューは02年になり、若手女優としてブレイク当初は

「仲里依紗」という名前の読み方が分かりにくい印象から、仲里が名字かと勘違いしたのは、すでに過去の出来事です。

すっかり「なか りいさ」が定着し、ごく自然のことのように、今では浸透します。

主役クラスとして活躍した矢先に、まず年齢差で知られた熱愛相手、浅野忠信さんとの関係が注目されました。

ただ浅野忠信さんは数々の浮名を流すタイプでもあり、

さらに国際的に活躍することから、仲里依紗さんとの関係は揉め事が多い内情が届くほど!

振り返ると浅野忠信さんとの関係は12年2月に、

人目をはばからず路上ハグを報じられたことが始まりでしたが、

その年の11月にはTwitterを通じて、関係がこじれる実情が伝わるほど。

どちらかというと若い仲里依紗さんの情熱的な感情に

年の差のある浅野忠信さんが手こずるのが、だんだん色濃く伝わるようになりました。

その後、現在は結婚して旦那になる俳優の中尾明慶さんと、

12年12月フライデー報道により深夜の密会からお泊りデートが報じられます。

だから浅野忠信さんと別れて、おそらく中尾明慶さんと、すぐ交際をスタートしたのだろうと。

こんなに早く急展開になるとは、さすがに仲里依紗さんと中尾明慶さんは馴れ初めについて注目されましたが、もともと共演経験があることがきっかけです。

かつて10年に映画「時をかける少女」で共演があり、

当時から中尾明慶さんは仲里依紗さんに気のあるらしい発言がみられたそうです。

その後は12年4月にNHKドラマ「つるかめ助産院」により再共演を果たし、こちらは結婚の馴れ初めとなるでしょう!

 

 

 

【電撃結婚から激やせへ】

 

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

出典:芸能人の美容事情

しかし再共演は12年4月なので、仲里依紗さんの恋愛遍歴を振り返ると、

スポンサードリンク

その年の2月に浅野忠信さんと熱烈な路上ハグをキャッチされたばかりです。

仲里依紗さんから伝わる恋愛傾向では、もっとも浅野忠信さんにのめり込んでいる時期と考えられそうです。

だから中尾明慶さんと再共演から、すぐさま熱愛に発展しなかった理由でしょう。

当時は中尾明慶さんも元モデルで、アパレルブランドのディレクター秋定麻紀子さんと交際中ということでしたから。

しかしドラマ「つるかめ助産院」は3か月にわたる沖縄ロケとなり、

この撮影期間中に親交を深めて急接近したことは確かでしょう。

ただ、このドラマが撮影後、さっそく仲里依紗さんはロンドンで映画撮影する浅野忠信さんを訪ねたりと、熱烈な恋愛関係が伝わりましたから!

しかもオリンピックシーズンと重なることから、あれから4年が過ぎました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは12年12月にお泊りデートをキャッチされ、翌13年3月に婚約と妊娠3ヵ月を発表しました。

その後4月18日に婚姻届を提出、10月4日に仲里依紗さんは第1子の男児を出産します。

現在は育児が中心の生活でしょうから、なかなかメディア露出は目立ちません。

ただ仲里依紗さんは激やせしたという評判で、これだけ短期間で人生が激変すれば、エネルギーを消耗して激やせしても不思議はない感じです。

 

 

 

【激やせによる変化?】

 

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

出典:just the bigininng – FC2

さらに仲里依紗さんについて、激やせに限らず変化が注目されるみたいです。

顔が変わったとされる噂が目立ちますが、そんな印象を受けますか?

なんでも整形疑惑に結びつけたがり、その方が単純にアクセス稼ぎができるからでしょうけど。

ただ出産をしたことを考えると、仲里依紗さんに限らず、かなり風貌が変わってしまうことは一般的にも珍しくありません。

どちらかというと顔が変わったというより、雰囲気が変わってしまうのではないでしょうか?

スポンサードリンク

最近の仲里依紗さんの画像など、確かにすっかり大人の顔立ちになるので、そういう意味で顔が変わったことは確かです。

ただ整形疑惑のような目鼻立ちそのものが変わったというのは、少々大げさではないでしょうか?

 

 

 

【ハーフではなく、クオーター!】

 

仲里依紗,旦那 中尾明慶 馴れ初め,激やせ,顔変わった,ハーフ

出典:livedoor Blog

ただし仲里依紗さんの顔変わった疑惑について、完全には否定できない理由が考えられます。

仲里依紗さんは父方の祖父がスウェーデン人だと知られ、ときどきハーフと間違える人がいますが、クオーターになります。

仲里依紗さんはクオーターでも、わりと和風な遺伝が強い気がします。

ただしハーフと同様の傾向があり、どうしても欧米系の血縁関係があれば老けが早く、

27歳という実年齢から、お肌の曲がり角はとっくに過ぎるでしょう!

そこに出産が重なれば、もしかしたら仲里依紗さんは顔立ちが違って見えるほど、

雰囲気が変わったとしても、これなら可能性として考えられそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の仲里依紗さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・若手女優として活躍したが恋多き女のイメージが強く、恋愛についてオープンな印象。

・年の差の恋愛相手だった浅野忠信との関係が印象深く、破局してすぐ次の熱愛報道が!

・ほぼ切れ目なく交際したらしい中尾明慶が旦那となり、もともと共演が馴れ初めになる。

・さらにデキ婚から急展開したことでも激やせし、顔が変わったかの印象を与えるほど!

・ハーフと間違えられやすいがクオーター、老けが早い特徴により外見に影響する?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優