芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

アンジェラ佐藤はリスト跡の手首を隠してる?嘔吐がひどいから差し歯に?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回フードファイターのアンジェラ佐藤さんをご紹介したいと思います。

職業・嘔吐・歯・手首・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

出典:僕の審美歯科ガイド

芸名:アンジェラ佐藤(アンジェラ さとう)

本名:佐藤綾里(さとう あやり)

年齢:41歳

生年月日:1975年5月3日

出身:北海道札幌市在住

職歴:アルペンスキーの選手

血液型:O型

身長:172cm

体重:51kg

靴のサイズ:26cm

趣味:古着収集、食べ歩き

資格:S.A.Jバッジテスト1級

所属:ビー・ブレーブグループ

 

 

 

【現役の大食い女王!】

 

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

スポンサードリンク

出典:産経ニュース

一時の大食いブームは過ぎたとはいえ、テレビ東京系の日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦」は、不動の人気の高さを誇ります。

大食い番組なので、その食べっぷりはもちろんですが、次々とスター候補生フードファイターが登場することも、もしかしたら人気の秘密になりそうですね!

この番組からフードファイターのスターともいえるギャル曾根さんなど輩出し、現在もプロのフードファイターといえる存在が出演します。

そのなかでも、すっかりおなじみなのが現役の大食い女王と称される、アンジェラ佐藤さんではないでしょうか?

アンジェラ佐藤さんは「元祖!大食い王決定戦」をみていれば、目にしたことがある視聴者が多いでしょう。

ただし、この番組をみてないと知らない存在になってしまうかも!

アンジェラ佐藤さんはフードファイターを職業にすることから、他の番組でみることは、なかなか珍しいかもしれません。

もちろん大食いのコーナーなどあれば、そこに登場するかもしれませんが。

さらに地元の北海道札幌に、現在も暮らす生活のようです。

またアンジェラ佐藤さんの芸名から分かりやすいかもしれませんが、

風貌がどことなくシンガーソングライターのアンジェラ・アキさんに似ていることから称され、そのまま芸名として使用するようになりました!

 

 

 

【差し歯と過食嘔吐の関係】

 

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

出典:僕の審美歯科ガイド

ただフードファイターはタレントとして、普通の芸能事務所に所属は難しいのでしょうか?

ネットでは書きたい放題の印象があり、ほぼメディアが発信した内容は見当たらないほど。

例えば審美歯科の専門家が、アンジェラ佐藤さんの差し歯について指摘をしてます。

それを丸パクリしたネタを、さらに他からパクったネタにくっつけるような、信ぴょう性の怪しい情報ばかりが占めます。

それぞれのエキスパートが書いた内容なので、確かに個々には興味深く、信ぴょう性が怪しいわけではないのですが。

それを勝手に個人のサイトがパクることで、一気に怪しい内容になってしまいます。

まずパクリネタと分かる時点で、疑わしいという意識は避けられませんけど。

スポンサードリンク

だからアンジェラ佐藤さんなら、大食いのわりにはスリムな体型なので。過食嘔吐の疑いをかけられます。

これも過去に元フードファイターが、大食い番組の裏側として暴露した内容からパクられたのでしょう。

もともとの情報は実体験かもしれないのに、ネタとしてパクることで、一気に信ぴょう性が総崩れになるような、そんな悪循環を生みます。

だから元の指摘は医師のような立場から、専門的な視点で発信されたものかもしれませんが、ネットで寄ってたかって怪しいものに仕立て上げてしまいます。

アンジェラ佐藤さんは差し歯がホントでも、過食嘔吐が原因で歯に影響するとか。そこからは自作自演になり、困ったネットの現状です。

 

 

 

【手首を隠すだけで、定番の噂に!】

 

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

出典:iza(イザ!)

さらにアンジェラ佐藤さんについて困るネットの現状とは、ジュニアアルペンスキーのレーシングチームに所属した経歴があります。

スキーや、関連するトレーニングの日々を過ごしたそうですが、24歳で交通事故により、半年間もの療養期間が必要になるほどの大きな負傷となります。

それきっかけでスキーから離れる生活になり、当時は自分が大食いだとも気づいてなかったそうです。自分が大食いだと気づいたのは、なんと28歳になってから。

たまたま入店したところで2キロの海鮮丼チャレンジメニューがあり、

それを完食したことに店員の目に留まり、すぐさま大食い王選手権の申込用紙を渡されたというほど!

しかしアンジェラ佐藤さんが「元祖!大食い王決定戦」に初出場したのは、それからさらに5年後になり、09年3月当時の33歳で初出場を果たします。

最初の出演で4位につけることから、フードファイターの活躍が始まります。

テレビに出演する際に、交通事故で残るケガをカムフラージュするにもブレスレットを重ね付けしたり、手首を覆うファッションが目立ちます。

そこからリストカットと、ネットは勝手に結び付けることでも、これはアンジェラ佐藤さんにとって迷惑なガセネタです。

 

 

 

【フードファイターの結婚とは】

 

アンジェラ佐藤,職業,嘔吐,歯,手首,結婚

出典:産経ニュース

アンジェラ佐藤さんはフードファイターとして活躍しますが、アンジェラ・アキさん似と例えられることでも、エキゾチックな外見から美人タイプでしょう。

スポンサードリンク

ただ職業的にフードファイターとは、意外と私生活が伝わりにくいかもしれません。

現在アラフォー世代になることでも、結婚しているのだろうかと知りたい視聴者が多いのが、ネットから伝わります。

アンジェラ佐藤さんは現在も地元の北海道札幌に暮らすので、結婚していても不思議ではないですが!

かつて14年11月末にメディア取材に答えた貴重な情報によると、食べ物に携わる仕事がしたいけど、その前に婚活かなと答えているので、当時は独身なことは確かです。

それから結婚した情報も流れてないみたいなので、まだ結婚してない可能性が高いのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回フードファイターのアンジェラ佐藤さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・大食いブームは去っても、テレ東系の人気番組「元祖!大食い王決定戦」に出演する。

・フードファイターとしてテレビ出演することでも、職業としても成立する活躍ぶりに!

・フードファイターについてネットに過食嘔吐の噂が流れ、差し歯と無理やり結びつける。

・アルペンスキー選手だったが交通事故で負傷により引退、手首の傷に見当違いの噂が!

・私生活が伝わりにくいので結婚するのか注目を集め、婚活をしたがるのだから独身!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - フードファイター