芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鈴川絢子の子供が障害や父親がチャゲという噂は本当?旦那の七野さんはどんな人?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回お笑いタレントの鈴川絢子さんをご紹介したいと思います。

鉄道 プラレール・旦那 七野・子供 障害・父親 チャゲというキーワードで調べていこうと思います。

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

出典:Naverまとめ

芸名:鈴川絢子(すずかわ あやこ)

本名:七野絢子

年齢:25歳

生年月日:1991年3月25日

出身:千葉県習志野市

出身校:東海大学 卒業

血液型:O型

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:鉄道、卓球、ゲーム、エアトレイン、、音楽、読書、車、飛行機、バス、竹馬百人一首、ムーミングッズ集め

特技:球技全般、水泳、竹馬百人一首、エアトレイン ※鉄道の音マネ

資格:小型特殊自動車免許取得

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【かわいいのに、鉄道好き芸人!】

 

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

スポンサードリンク

出典:楽天WOMAN – Infoseek

名前をみても、まったく知らない人が多数派になってしまいそうです。

もしかしたら鈴川絢子さんの名前を、初めてみる人が多いかもしれません。

鈴川絢子さんは所属を知ると意外性が高く、よしもとクリエイティブ・エージェンシーになります。

元コンビ芸人だったらしく、現在もお笑いタレントとして活動をします。

しかし見た目は普通の女の子という印象で、むしろ可愛いタイプに映るので、舞台で活躍する女優さん辺りを連想させる外見です。

タレントや女優ほどは垢抜けしてない印象を受けますが、舞台でこつこつとキャリアを重ねそうな、そんなイメージを与えるのに芸人だとは驚き!

しかも鈴川絢子さんはかなりの鉄道オタクとして知られる存在らしく、どうやら自分では鉄道好き芸人と名乗るみたいです。

特にプラレールは動画配信をしてるほど好きらしく、ごく簡単にいうと鉄道のおもちゃになりますが、予想以上の人気サイトという印象です。

まさに鈴川絢子さんの趣味と実益という感じですが、鉄道好きには楽しめる動画ではないでしょうか?

また動いたり、しゃべった方が、さらに鈴川絢子さんは可愛い印象を与えるので、ますます鉄道ファンとしては動画にハマってしまう理由でしょう。

鈴川絢子さんなら鉄道オタクが上辺のキャラでないと分かり、それもマニアこそ好印象になりそうです。

 

 

 

【旦那はよしもとの構成作家?】

 

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

出典:amazing life / nina’s blog / nina’s[ニナーズ]

こんなにかわいいと、きっと鉄道オタクの男性は鈴川絢子さんのファンが多いでしょうが、残念ながら結婚しているみたいです。

しかも現在25歳で結婚とは、ごく一般社会で考えても、かなり早い結婚に感じるほど!

驚くことに鈴川絢子さんは、すでに12年9月に結婚したとみられ、そうなると20歳くらいで結婚したみたい。

スポンサードリンク

やはりり早い結婚で、しかも鈴川絢子さんはもともとコンビ芸人なわけですから、なかなか異色の存在に映ります。

そうなると旦那がどんな人なのか気になるらしく、ネットでも鈴川絢子さん情報では気にする人が多いと伝わります。

鈴川絢子さんの旦那は構成作家とされ、YCC所属というのは伝わりますが、YCCがあまり有名じゃないので、いまいちわかりにくいですが、吉本の裏方を育成する学校らしい。

つまりYCCはよしもとクリエイティブカレッジらしく、そこで構成作家をやる七野浩史さんが、鈴川絢子さんの旦那というわけです。

七野浩史さんのツイッターに、鈴川絢子さんの動画配信など告知がみられるので、かなり信ぴょう性が高い情報でしょう。

しかも七野浩史さんのツイッターにも、かなり鉄道ネタが多いので、これは確実な感じがします。

七野浩史さんは1984年5月12日生まれなので7つ年上になり、現在32歳。

同志社大学の出身らしく、身長も189センチとは、これはなかなか美男美女カップルになりそうです。

ただパッと見は、まったく七野浩史さんはイケメン風でないのに、アップになると顔立ちが整っているので、これはモテるタイプでしょう!

 

 

 

【ありがちな子供のネット情報とは】

 

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

出典:YouTube

しかも鈴川絢子さんはすでに子供がいるらしく、かなり若い年齢で出産したことになります。

14年に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」第2回決定戦で1位を獲得しますが、その授賞式では、安定期に入ることでも妊娠5か月と明かしました。

その年の7月25日に第一子となる男の子が誕生しますが、

なぜかネットには障害という文字が並び、ホントに軽い気持ちで発信するのかもしれませんが、人道的に疑問です。

いつまでもネットは情報として残る可能性があるのに、いい大人が私利私欲にまみれて、子供のことを障害ネタでアクセス稼ぎをしようとするのは、さすがにあさましくないですか?

少なくとも鈴川絢子さんの子供に障害があるように、まず映りませんけど!

 

 

 

【根拠不明のチャゲ父親説とは】

 

鈴川絢子,鉄道 プラレール,旦那 七野,子供 障害,父親 チャゲ

出典:朝日新聞デジタル

まだ鈴川絢子さんの父親がチャゲさんだと噂する方が、子供をネタにするより、よっぽどマシな印象ですが。

ただし根拠がよくわからず、もちろんメディア報道でなく、すべて個人のサイトの発信によります。

こういう場合ほぼパクリネタなので、だいたい出所をネットの噂としてますが。

しかも、わざわざ鈴川絢子さんの顔が分かりにくい写真を引っ張り出して、チャゲさんと似ているとやってます。

スポンサードリンク

似てるだけで父娘なら、近藤春菜さんと角野卓造さんは血縁関係のある実の父娘でないと!

おそらくすべてがパクリネタでしょうから、もう少し根拠のある情報でないと信じる人がいるのかと不思議ですが。

アクセス稼ぎができれば、情報の信ぴょう性なんて、どうでもいい程度の意識なのでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回お笑いタレントの鈴川絢子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・一般的に知られてない存在、よしもと所属の元芸人とは意外性が高いほどかわいい!

・14年に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」第2回決定戦で1位を獲得ほど、かわいい!

・しかも鉄道オタクで自称は鉄道好き芸人、プラレールについて動画配信をして人気!

・芸人ながらすでに20歳くらいで結婚、旦那はよしもとの構成作家らしいが好条件かも。

・なぜか父親がチャゲ説や子供に障害があるような、いい加減なパクリネタがネットに目立つ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人