芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ファンタジスタさくらだの最終学歴は慶応だった!旦那のBoseさんはどんな人?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントと実業家のファンタジスタさくらださんをご紹介したいと思います。

あやまんJAPAN・学歴 慶応・旦那・現在というキーワードで調べていこうと思います。

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

出典:Simplog

スポンサードリンク

プロフィール

 

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

出典:芸能すずめのトレンドニュース

芸名:ファンタジスタさくらだ

本名:光嶋亜沙美 ※旧姓は安藤

年齢:31歳

生年月日:1985年6月22日

出身:東京都

血液型:O型

身長:151cm

趣味:ファンシーグッズ集め、妄想

所属:ハーデスエンタテインメント

 

 

 

【懐かしのあやまんJAPAN出身!】

 

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

スポンサードリンク

出典:よしもとアール・アンド・シー

名前をみて見覚えがあるけど、誰だっけ?となるのが多数派になりそうなファンタジスタさくらださんです。

現在もタレントとして活動するらしく、ごく一般的なメディア露出が目立たないことでも、あまり最近のファンタジスタさくらださんについて知られてないのでは?

まだ、何をやるタレントだったかと思い出せないなら、ファンタジスタさくらださんは、あやまんJAPANの元メンバーといえば思い出すでしょう。

すでに、あやまんJAPANがよくわらない存在という世代も増えたと予想されるほど。

あやまんJAPANくらいからブレイクしても、サイクルの短い旬の芸人が周期的に現れるようになった印象が残ります。

その走りのような存在で、ネット情報によると10年前後からテレビ出演が目立ったらしいのですが、現在も活動を続行することに驚きます!

はたして今も、需要があるのか謎です。

あやまんJAPANとは女性エンターテイメント集団とされますが、単なる悪ふざけの下品なうるさい集団というイメージしか残ってないくらい。

何ができるわけでもない感じでしたが、エンターテイメント集団だそうです。

ただ、あやまんJAPANの元メンバーでも、ファンタジスタさくらださんは当初に見かけただけで、13年3月14日のイベントをもって卒業しました。

ファンタジスタさくらださんは、あやまんJAPANでも唯一というくらいに、視聴に耐えられる外見だったのに、早々いなくなったのは微かにでも覚えています。

おそらく、あやまんJAPANのメンバーもあの活動状況のままでは、長く人気は続かないと分かっていたでしょう。

まずオリエンタルラジオの藤森慎吾さんの力がないと、まったくあやまんJAPANは機能してなかったのでは?

 

 

 

【慶応出身、高学歴の根拠とは?】

 

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

出典:ameblo.jp

そもそも、あやまんJAPANのメンバーとして、ファンタジスタさくらださんだけが場違いなような。

なぜファンタジスタさくらださんは、あんな下品な活動に参加したのでしょう?

あくまでも、あやまんJAPANがかつて人気当時のネット情報によると、桐蔭学園高等学校を卒業して、慶応義塾大学環境情報学部へ。

スポンサードリンク

大学卒業後は生命保険会社の営業を2年間経験したとありますが、

テレビで発言したプロフィールとも微妙に違うという指摘もあるので、参考情報としてください。

もともとが一般視聴者の書き込みが残っているだけなので、はっきりしたソースが不明です。

だいたい、これがネットに出回っているみたいですが、慶応出身で高学歴といわれる理由になるみたいです。

しかしネットにも、一般の書き込み情報が残るだけなので、あやまんJAPANについて怪しげなのが分かりやすいでしょうけど。

ファンタジスタさくらださんが高学歴の根拠とは、ここだけというわれると、そうなってしまいそうです!

 

 

 

【旦那のBoseとは】

 

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

出典:Spotlight

ただ、あやまんJAPANを早々と脱け出したことでも、ファンタジスタさくらださんはクレバーに映ってしまうほど!

学歴以上に生き方は賢そうなタイプに映り、ファンタジスタさくらださんは12年6月14日に第一子となる女の子を出産をしました。

その妊娠がきっかけともなり、あやまんJAPANを早く卒業しました。、

旦那はヒップホップグループの「スチャダラパー」Boseさんになります。

すでに「スチャダラパー」もよく分からないという世代が多いでしょうが、一応は今も活動は継続中のようです。

すっかりヒップホップグループでは大御所でしょうから、リリースを立て続けにすることはみられなくなったのが現状のようです。

だいたい20年前の90年代に活躍したヒップホップグループなので、子供時代の記憶に残っている世代が多いでしょう。代表曲は「今夜はブギー・バック」でしょうか?

あまり詳しくないので、うろ覚えですが。

むしろポンキッキーズに出ていたのがBoseさんといった方が分かりやすい世代が多く、ピエール瀧さんや安室奈美恵さんも、あのイメージが強いのでは?

そのBoseさんが、ファンタジスタさくらださんと結婚したというわけで、今も無事に旦那さんとして続いているみたいです。

さらに13年からBoseさんは、京都精華大学特任准教授を務めるらしく、これは知らない人が多いのでは?

 

 

 

【現在は実業家って、ホント?】

 

ファンタジスタさくらだ,あやまんJAPAN,学歴 慶応,旦那,現在

出典:ameblo.jp

予想以上に現在は、かなり真っ当な生活を送るであろうファンタジスタさくらださんという印象です。

ただタレントと称するほどに、ごく一般的な活動が目立ちませんが。

ファンタジスタさくらださんはタレント業と共に、現在は実業家という顔をもつされますが、そちらの方が怪しくなってしまいそうです。

おそらく13年9月下旬にオープンしたとされる「ファンシーショップさくらだ」のことですが、実業家とされる理由のようですが。

スポンサードリンク

ネットショッピングのサイトですが、すでにリニューアル中でつながらないまま。

「ファンシーショップさくらだ」では、かわいいキャラクターグッズやアパレル雑貨の取り扱いをしたのらしいですが、あまり存在自体を知られてないのでは?

だから実業家としては、そこまで順調というわけでない印象ですが、それとも他の事業で成功したのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回タレントと実業家のファンタジスタさくらださんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・すっかり名前を聞いてもピンとこないが、あやまんJAPAN元メンバーといえば思い出す。

・あやまんJAPANから早々卒業となるが、グループの人気は一時的ブレイク期間が短かい。

・ネットでは一般の書き込みにより慶応大学出身の高学歴だが、情報元がよく分からない。

・妊娠により卒業するが、ヒップホップグループの「スチャダラパー」Boseが旦那になる。

・現在は実業家で活躍とされるが、ECサイト「ファンシーショップさくらだ」は稼働中か不明。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント