スポンサーリンク

りゅうちぇるになれるアプリがある!本名が気になる!ギネス記録を持っている!

タレント
出典:twitter.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は原宿系ちゃんぶるうタレント、りゅうちぇるさんをご紹介したいと思います。

本名・高校・アプリ 髪型 赤ちゃん・すっぴん・ひげ・イケメン・ぺこ 犬・子供の名前・ギネスというキーワードで調べていこうと思います。

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:twitter.com

 

りゅうちぇるコスプレが売っていた!気になる方は下のリンクをクリック!

楽天公式サイト:簡単にりゅうちぇるになれるコスチュームがあった!忘年会・新年会・二次会・ハロウィンで人気者になれる!

プロフィール

 

出典:matome.naver.jp

出典:matome.naver.jp

年齢:20歳本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)芸名:りゅうちぇる(よみかた)

生年月日:1995年9月29日

出身:沖縄県宜野湾市

職歴:読書モデル、原宿にある古着店「SUPER WEGO」ショップ店員

身長:172cm

趣味:カラオケ

特技:コーデを考える事、ローラースケート

所属:スターレイプロダクション

 

 

 

【隠したはずが、すっかり本名はネタ扱い!】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:prcm.jp

昨15年から引き続き、今年もっともブレイクしたタレントに挙げられそうな1人になるでしょう。現在は旬の存在ともいえるほどに、大人気のりゅうちぇるさん!

りゅうちぇるさんは、もともと読者モデルから芸能活動をスタートしますが、原宿にある古着店「SUPER WEGO」ショップ店員としても注目を集めました。

現在この人気ぶりからタレント活動がメインでしょうから、お店にいっても会うのは、もはや難しいかもしれません。

ブログにも連日タレント活動で、引っ張りだこの様子が伝わるくらい。

きっと年末年始にかけて出ずっぱりになりそうな1人、ますます人気ぶりが目立つ存在になるでしょう。

しかしテレビに進出した当時は、本名など一応は秘密にしている雰囲気でした。

しかし現在そこまで、頑なに隠している雰囲気はありません。

りゅうちぇるさんに興味がある視聴者なら、みんな比嘉龍二という名前を知っているでしょう!

本名が比嘉龍二だと分かれば、芸名の「りゅうちぇる」について、すんなり納得するところがあります。

しかも有吉弘行さんなど共演すると、思いっきり本名の比嘉龍二で呼ばれたり、それに慌てる様子がネタになっているくらい。

やはり不意打ちで本名で呼ばれると、りゅうちぇるさんは心の準備が追い付かないのでしょう。

さらにブログの自己紹介に、原宿系ちゃんぶるうタレントとみられます。

ちぇるちぇるらんどのおうじさまと、ブレイク当時は名乗りましたが、こちらはネタとして浸透するまでは、いまいちみたい。

ちょっとばかり、ちぇるちぇるらんどは覚えにくいかも。

しかし、りゅうちぇるさんは「ちぇるちぇるらんど」を覚えてほしいのか、「覚え方は〜〜ファンシーファンキーヒガリュージだよんよーーん!」ということで、すっかり本名を隠す気は薄れたのでしょう。

この心の変化が面白いですが、さらにネットではりゅうちぇるさんの出身の高校まで調べるみたいです。

しかし個人情報になることでも、本人が公表してないのであれば、そっとしておくべきでは?

ただ出身地は、日本の南に存在するという「ちぇるちぇるランド」出身としますが、「ちぇるちぇるランド」が沖縄であることは隠し切れず。原宿系ちゃんぶるうタレントと、すっかり自称してますね!

 

 

 

【りゅうちぇる体験できるアプリ!】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:heaaart.com

りゅうちぇるさんの人気の秘密は、やはり読者モデルから芸能界入りを果たすことでも、ビジュアルの良さは魅力の1つに数えられます。

しかし独特のスタイルなのに、りゅうちぇるさんがやるから可愛いわけで、やはりビジュアルの良さを実感します。

トレードマークのスタイルとして、だいたいカラフル衣装にヘアバンド。

さらに逆さまハートの前髪が特徴的な、金髪に染めた個性的な髪型に、本人いわく日焼けチークとカラータイツだそうです。

だからヘアバンドのせいで80年代風アイドルとも例えられ、その個性派スタイルが印象的です。

ヘアバンドを際立たせるのは、まさに金髪ヘアによる髪型、逆さまハートの前髪でしょう!

りゅうちぇるさんの独自のスタイルまで人気を博し、現在わが子をりゅうちぇるさんの髪型とヘアバンドまで、セットで合成するアプリが大流行中ということで、ネットニュースになるほど。

さらに我が子のみならず、合成アプリを使って、我が家のペットまでりゅうちぇるさんに変身!

インスタグラムを中心に、ネットにハッシュタグ「我が家のりゅうちぇる」として、投稿する内容があふれます。

インスタグラムの「我が家のりゅうちぇる」に9月半ばには、すでに1万件に迫る投稿数がみられるほど。

きっと合成アプリで試してみたいという人が多いでしょうが、りゅうちぇるさんの画像と、我が子かペットの写真を用意してください。

りゅうちぇるさんの画像からヘアバンド部分を切り取り、それを子供の写真に合成することで完成なので、赤ちゃんでもりゅうちぇるさんに合成できます。

切り取りを丁寧にするのがコツになりますが、合成したら加工アプリでも明るさや、目を大きくすることでも、まったく印象が変わります。さらに、りゅうちぇるさんらしく完成!

ジェンダーレス系かわいい男子、りゅうちぇるさんに赤ちゃんから、ペットまで大変身しちゃいます。

かわいい系やジェンダーレス系男子に、なかなか実生活ではチャレンジするには勇気がいるので、大人男子も密かに合成アプリを使って、バーチャルりゅうちぇるさん体験を楽しめることでも、人気の高いアプリのようです。

 

 

 

【ジェンダーレス系かわいい男子はイケメン!】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:nsl-enter.com

きっと大人男子が合成アプリを使って、ジェンダーレス系かわいい男子のりゅうちぇるさんになると分かりやすいでしょうが。

やはり顔立ちそのものが、りゅうちぇるさんは整うから、ヘアバンドや独特の髪型が個性に感じるのでしょう。

ネットで、りゅうちぇるさんのすっぴんはイケメン!と噂されますが、それはテレビをみていても伝わりやすいでしょう。

しかも、りゅうちぇるさんは本名の比嘉龍二という名前からも伝わりやすいですが、ちぇるちぇるランドの出身でもなく、原宿系ちゃんぶるうタレント、つまり沖縄出身になります。

沖縄出身の芸能人は安室奈美恵さんから始まり、今も多くが活躍しますが、南国美人ちゅらさんが多いことで知られます。

南国美人のちゅらさんが多いということは、もちろん男子もイケメンが多いわけです。

共演経験があるISSAさんをはじめ、やはり現在なら、原宿系ちゃんぶるうタレントのりゅうちぇるさんが象徴的な存在になります。

だからメイクを施さない、すっぴんのままで充分にイケメンぶりは予想がつきます。

ただし、りゅうちぇるさんいわく隠すところが多くて、メイクに時間が掛かるそうです。

そんなに隠すほどのことはなく、周囲からみれば、きっと気にならない程度でしょう!

 

 

 

【ジェンダーレス系かわいい男子なのに、ひげが濃い!】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:veryray.hatenablog.com

ただ、りゅうちぇるさんは可愛い系男子に見せたくて、金髪ヘアによる髪型、逆さまハートの前髪にヘアバンドという、独特のスタイルで演出します。

まさに個性派ファッションとして印象に残りやすいので、りゅうちぇるさんは奇抜なスタイルともいえますが、アプローチとして成功しています。

さらに外見だけを飾るだけでなく、りゅうちぇるさんは声を高めに発声して、女子力の高い身振りや仕草が目立ちます。

性格的にも、どことなく中性的なところが目立つので、りゅうちぇるさんの可愛らしさを高めますが、その反面どうしても男性的な部分が強調されてしまいます。

それは、りゅうちぇるさんのひげになります。

もしかしたら、りゅうちぇるさんは自虐ネタで、すでに20歳にしてハゲてきちゃう!という言葉を発するくらいなので。

もしかしたら見かけによらず、男性ホルモンは多いタイプの体質かもしれません。

だから、りゅうちぇるさんがメイクで隠すところがたくさんあるというのが、ひげを意味するなら、それなら納得します。

しかも沖縄出身だと体毛が多いことでも知られるくらいなので、りゅうちぇるさんも特徴的な体質だとしても不思議ではありません。

さらに、りゅうちぇるさんの場合は、これも沖縄出身者に多い傾向がみられますが、アメリカ人の祖父を持つクォーターであることも明かします。

そうなると、さらにヒゲが濃い体質になっても、まったく不思議でありません。

ただ、りゅうちぇるさんが目指すであろうジェンダーレス系かわいい男子のスタイルに、ひげがあることは邪魔になり、どうしてもメイクで隠したくなる理由かもしれませんね!

 

 

 

【保護施設の犬を、一時預かりで飼うことに!】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:lineblog.me

ジェンダーレス系かわいい男子ながらイケメンなところは、りゅうちぇるさんの魅力になります。だからモテるのは当然だし、芸能界入りした時点から、すでに彼女のぺこさんこと、オクヒラテツコさんは恋人の存在として公表します。

しかも、ぺこさんも同じ事務所に所属して、同じタレントとしても活動します。

さらに恋人同士でありながら「ぺこ&りゅうちぇる」のコンビを組んで、バラエティ番組に進出することでも、どちらも視聴者はよく知る存在になるでしょう。

ぺこさんと、りゅうちぇるさんは、すでに同棲することもオープンにします。

もともとは裕福な家庭で育つ、ぺこさんの自宅で、りゅうちぇるさんは一緒に暮らすようになったのが同棲の始まりのようです。

つまり「ぺこ&りゅうちぇる」は公私ともに、一蓮托生のコンビというわけです。

「ぺこ&りゅうちぇる」は恋人関係を明かすだけでなく、同棲までも隠さないので、引っ越しなど2人の暮らしぶりが、SNSを通じて伝わる機会があります。

さらに今回テレビの企画がきっかけですが、日本テレビ系バラエティ番組「志村どうぶつ園」により、犬をぺこさんと、りゅうちぇるさんは飼う体験をします。

ただし、ぺこさんとりゅうちぇるさんの自宅はペット禁止なので、テレ番組の撮影ということもあり、犬を飼う家は別に用意されることを明かしています。

2人の飼う犬はサリーちゃん。ブログでも詳細に紹介されていますが、犬の保護施設から一時預かりによって、一緒に暮らすことになります。

しかしブログでみるとサリーちゃんは保護施設から来たというのが驚くほど、なかなか立派なワンちゃんです。

ただ子犬の頃にツラい経験を経て保護施設にたどり着き、ぺこさんと、りゅうちぇるさんも一時預かりというスタイルにより飼うだけであろうと、一緒に過ごす時間で愛情が生まれるのが伝わります。

こんな風に保護施設に身を寄せる犬たちが、ちゃんと新しい飼い主さんに出会える運命であるといいのですが。

ペットショップから買われた犬ではなく、保護施設にいく運命をたどる犬は、少しでも数が減っていけば理想的です。

やはり芸能人など注目を浴びやすい人ほど、できればペットショップの犬や猫ではなく、保護施設の犬や猫を引き取ってくれたら、もっと意識が変わっていくきっかけになりそうです。

 

 

 

【将来は結婚!すでに子供の名前も】

 

りゅうちぇる,本名,高校,アプリ 髪型 赤ちゃん,すっぴん,ひげ,イケメン,ぺこ 犬,子供の名前,ギネス

出典:lineblog.me

テレビ出演時に仲良しぶりが伝わるぺこさんと、りゅうちぇるさんは、もちろん将来的には結婚を考える関係です。

だから同棲も公表するのでしょうが、さらに今回9月12日に放送されたバラエティ番組「フルハウスから学ぶ家族術」で、将来的なことを発言したことでも注目されます。

この番組はAbemaTVの放送なので、なかなか一般的に目にするチャンネルではないかもしれませんが、海外ドラマで人気の「フルハウス」にちなんだ内容になります。

海外ドラマ「フルハウス」の魅力について語りながら、将来的にぺこさんと、りゅうちぇるさんに子供ができたときのことも、すでに2人の間では考えているのだそうです。

だから、ぺこさんとしては遅くても24歳には妊娠していたい、との希望があるそうです。

現在ぺこさんは21歳なので、そう遠くない未来というのが伝わりますね!

さらに子供は2人は欲しいということで、りゅうちぇるさんも結婚は年内は難しいけど、来年以降かなという希望を明かしています。

家族になっても、かわいいことを忘れないファミリーにしたいと。

ぺこさんも、息子はりゅうちぇるさんと同じ服にして、自分は娘と同じ服で出かけたい!と、さっそく可愛い夢を語りました。

ぺこさんと、りゅうちぇるさんなら家族で子供と出かけるのが思い描きやすく、きっと叶えられそうな家庭像です。

さらに今回ぺこさんと、りゅうちぇるさんは子供の名前についても、すでに決めていることを明かしました。

子供の名前につけたいのは、りゅうちぇるさんの苗字が比嘉になることから、女の子は「比嘉モナ」で、男の子なら「比嘉リンク」だそうです。

意外と突飛なほどキラキラネームでもないので、現実的につけられそうな子供の名前らしく、それも意外性が高い印象でしたから、ホントに具体的に結婚については話し合う感じですね。

しかも字画数占いが済む結果により決めるらしいので、かなり堅実な選択になるみたいです。

りゅうちぇるさんとしては自分の苗字となる「比嘉」を基準に、子供の名前が決まることが嬉しいみたい。

比嘉ということは、ぺこさんが嫁いでくれる感じ?と顔色をうかがっているとは、すでに尻に敷かれるみたいです。

さらに本名について、りゅうちぇるさんは、すでに全然隠す気がなくなってるみたい!

 

 

 

【ギネス記録に挑戦!】

 

りゅうちぇるさんは、現在人絶頂のブレイクタレントなので、イベント関係に引っ張りだこ!

さらにイベントの企画で世界記録更新に挑戦し、なんとホントに、りゅうちぇるさんはギネス記録保持を実現しました。

りゅうちぇるさんのギネス記録とは「目隠しをしたまま1分間に、もっとも多くの靴下を脱がせる」というギネス世界記録更新に挑戦します。

これまでのギネス記録は20枚なので、10足だったそうです。

りゅうちぇるさんがチャレンジした結果は24枚なので、なんと12足もの靴下を脱がせることに成功しました。

この結果からギネス公式記録に登録されることになり、イベントに共演した、ぺこからも惚れ直した!と祝福を贈られた模様。

りゅうちぇるさんはチャレンジ成功でお見事ですが、ギネス記録といっても様々。

こういったタイプなら、自分もチャレンジできるかも!という内容まで幅広いですね。

しかも今回りゅうちぇるさんがギネスにチャレンジしたのは、なんと脱毛サロンの一日店長イベントだとは、なかなか意表を突かれました!

 

りゅうちぇるコスプレが売っていた!気になる方は下のリンクをクリック!

楽天公式サイト:簡単にりゅうちぇるになれるコスチュームがあった!忘年会・新年会・二次会・ハロウィンで人気者になれる!

 

 

まとめ

 

今回は原宿系ちゃんぶるうタレント、りゅうちぇるさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在ブレイク芸能人でも人気トップの存在、イベント挑戦でギネス記録保持者に!。

・読者モデルから芸能界入り、最初は本名を隠していたが現在その意識が薄れたらしい?

・我が子やペットをりゅうちぇるに変身させる合成アプリが大人気、投稿があふれる!

・個性派キャラだがイケメン、しかしメイクでひげが隠せないほど濃い体質かもしれない。

・恋人ぺこと同棲中、犬を飼ったり公認の仲、将来的に子供の名前を決めているほど!

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント