芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

デーモン閣下の年齢や素顔が気になる!歌唱力はいまだ衰えず!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は悪魔でありながらタレントで、ミュージシャンのデーモン閣下をご紹介したいと思います。

年齢・本名・素顔 すっぴん・子供・歌唱力というキーワードで調べていこうと思います。

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

出典:芸能NEWS99

芸名:デーモン閣下(デーモンかっか)

別名:デーモン小暮、小暮伝衛門など

年齢:満100054歳

生年月日:紀元前98038年11月10日

出身:自称は地獄の都Bitter Valley地区だが、東京都渋谷区らしい

出身校:早稲田大学社会科学部 卒業

所属:POWERPLAY

 

 

 

【最高傑作のプロフィール!】

 

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

スポンサードリンク

出典:エキサイト

きっと誰もが知るであろう存在ですが、改めてデーモン閣下に注目すると、やっぱりプロフィールからしておもしろいですね!

もちろん誰もデーモン閣下のプロフィールをそのまま信じちゃいませんが、

よくこれだけ徹底してキャラを作り込んだと、やはり感心してしまいます。

デーモン閣下のいうところの世を忍ぶ姿を模して、数々の類似タレントが出現しましたが、デーモン閣下まで完成度を高めたのは、ほぼ不在というくらい!

しいていえば、ゆうこりんこと小倉優子さんが、りんごももか姫として大健闘しました。

しかし有吉弘行さんのあだ名「嘘の限界」により、こりん星を爆破させることで終焉を迎えましたから。

小倉優子さんから察せられた、こりん星の継続の苦悩からしても、いかに辻褄あわせが大変か切実に伝わります。

そのパイオニアでもあり、これだけ浸透させた上で、すっかり世間的にキャラとして認知させたのは、やはりデーモン閣下だけではないでしょうか?

ここまで徹底した上で、ここまで長く貫き通すのが、もはや芸の域に達すると称賛されるべきキャリアに映ります。

だからデーモン閣下は年齢や本名はそんなに知りたいわけでもないし、もうプロフィールのままでいいのでは?

 

 

 

【素顔は悪魔!】

 

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

出典:小暮満寿雄 Art Gallery

しかもデーモン閣下は悪魔が本性なので、あのメイクをした姿が素顔だそうです。

だから世を忍ぶ仮の姿のときは、一般人が思うメイクをしてない素顔に映る状態のすっぴんとなり、なかなかややこしいですが!

ネットではデーモン閣下の素顔とされる、世を忍ぶ仮の姿のすっぴんとされる画像を公開したがりますが、そんなに需要がない気がします。

あくまでもアクセス稼ぎのネタにすぎず、デーモン閣下とか、マツコ・デラックスさんとか、そこまでホントに視聴者はすっぴんとされる素顔を求めているでしょうか?

あくまでもファンタジーとして知らない部分があっていいと思うし、それを晒してまで私利私欲に走るのは、あまりにも野暮ですが。

すっかりネットとは、稼ぐツールとして利用する発信がほとんどになってしまいました。

しかも誰かのパクリネタばかりなので、そんなにたくさん発信しなくても事足りるはずですけど。

スポンサードリンク

それより素顔は悪魔なのに、情報番組でコメンテーターを務めるときのデーモン閣下は、いたって真っ当な意見を述べるので、さすがディベートの達人として知られるだけあり、さらに結構なにをやらしても器用です。

悪魔にしとくのがもったいないくらい、モラルのある良識的なデーモン閣下の素顔であった!

 

 

 

【子供のいるアットホームな悪魔】

 

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

出典:Naverまとめ

悪魔にも私生活があるのか謎ですが、世を忍ぶ仮の姿において、デーモン閣下はどんな風に世を欺いているのでしょうか?

デーモン閣下の世を忍ぶ仮の姿の私生活について、約1年前に女性週刊誌系のネット情報に、なんと自宅は一戸建てを新築したと。

敷地は約400平米となり、関東地方の高級住宅地の奥まった場所らしいです。

しかも新築物件は地下1階、地上2階で床面積が240平米と、なかなか立派な悪魔御殿と報じられます。

ただ、デーモン閣下の私生活など考えたこともありませんでしたが、そういえば家族とは、世を忍ぶ仮の姿の環境で存在するのでしょうか?

今回その女性週刊誌ネタで初めて知りましたが、デーモン閣下は03年に再婚したらしいので驚きですが。

最初の結婚についてもよく知りませんが、きっと死別とかではなく、

離婚したのでしょうから。悪魔が別れたくなるほどの結婚生活というのは、さぞかし地獄の日々だったのでしょうか?

むしろ悪魔には心地よい環境に感じられそうですが、そうでもないのか、またややこしい!

しかも再婚した家庭に、幼稚園の子供がいることまで発覚してしまい、おそらく5歳程度の子供でしょうから。

近所の住人の方々に暴露されてしまうとは、悪魔らしからぬアットホームぶりが伝わります。

 

 

 

【黒ミサで歌唱力を発揮する悪魔!】

 

デーモン閣下,年齢,本名,素顔 すっぴん,子供,歌唱力

出典:Naverまとめ

しかもデーモン閣下は、世を忍ぶ仮の姿では姉がいて、TBSテレビの小暮裕美子さんであり、元報道キャスターとされます。

だから普通にTBS系のニュースに登場していた可能性が高く、改めて再確認すると驚きの情報に感じます。

すっかりTBS系昼の情報番組「ひるおび!」の水曜日コメンテーターのイメージが強く、ある意味では番組の顔に感じるほど、デーモン閣下は定着しています。

しかし本来は悪魔なので、つい油断しちゃいます!

悪魔としての布教活動はもちろん密かに継続中らしく、昨16年2月19日と20日にわたり黒ミサを大成功したみたいで、聖飢魔Ⅱの活動は続くことが伝わります。

しかも昨16年は地球デビュー30周年らしく、それにあわせて期間限定で再集結したツアーを開催されました。

黒ミサの開催地は日本武道館で、信者が押し寄せて超満員の会場だったみたいです。

しかもデビュー30周年ながら歌唱力は変わらず、だいたい年月を重ねると声が細くなる歌手が多いですが、さすが悪魔は衰え知らずの歌唱力を信者に見せつけた模様!

 

 

 

まとめ

 

今回は悪魔でありながらタレントで、ミュージシャンのデーモン閣下をご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・悪魔キャラを確立し、その徹底ぶりが伝わるのでプロフィールからおもしろい存在!

・完成度の高い悪魔キャラに、あまり世を忍ぶ仮の姿の年齢や本名を知りたいと思わない。

・世を忍ぶ仮の姿の素顔すっぴんをネットは公開したがるが、需要が高いのかと疑問!

・実は世を忍ぶ仮の姿ので家庭を着実に築き、再婚したことも驚きだが子供がいるらしい。

・悪魔として現役を続けるので、黒ミサで衰え知らずの歌唱力を発揮して信者を酔わせる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント