芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松田丈志の結婚相手は誰?アザを消していた?実は引退表明していた!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の競泳選手の松田丈志さんについてご紹介したいと思います。

引退表明・結婚 相手 誰・あざ 原因・アザ 消したというキーワードで調べていこうと思います。

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

出典:web Sportiva – 集英社

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

出典:web Sportiva – 集英社

名前:松田丈志(まつだたけし)

年齢:33歳

誕生日:1984年6月23日生まれ

出身地:日本・宮崎県延岡市

血液型:O型

身長:184㎝

趣味・特技:サーフィン、ドラム

縁起担ぎ:スキンヘッド

 

 

<実は引退表明していた>

 

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

スポンサードリンク

出典:CycleStyle

今でこそ日本を代表するトップ競泳選手として名が挙がる松田丈志さん。

しかし、ここまで来るのはとても簡単なことではなく、小さい頃は恵まれない環境の中でトレーニングしていた苦労人。

松田丈志さんが住んでいた地域には本格的な設備が整ったスイミングスクールがなかったようで、

屋根がビニールハウスになっているような場所で練習していました。

夏はとても暑く、反対に冬はものすごく寒いという厳しい環境だったそう。

しかしそこで優秀なコーチに出会えたことから人生は一気に変わり、松田丈志さんは「ビニールハウス生まれのヒーロー」と呼ばれることに。

そんな、苦労をしながら競泳選手になった松田丈志さんですが、リオオリンピックの後に選手現役を引退表明し話題となりました。

リオオリンピック後、岩手で開催された国体にて現役の幕を閉じた松田選手。

「最後になると感じていた五輪でメダルを獲得できた。いい締めくくりになった」

このような言葉からも、松田丈志さんの誠実さというか、真面目さというものが見えるような気がしますね。

ファンからは惜まれながらも、大きな功績を残し続けた松田丈志さんの引退表明にネット上でも「お疲れ様でした」の声が溢れていました。

不利な環境から日本代表にまで上り詰めた松田丈志さん。

恵まれない環境の中で日本代表に選ばれるだけでなく、

日本を代表する立派なメダリストという快挙を見せてくれた選手でしたね。

4大会連続出場を果たす素晴らしい選手だったと、改めて実感しました。

 

 

<結婚相手は誰?>

 

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

出典:web Sportiva – 集英社

現役選手の引退表明をした松田丈志さんが、その後2016年9月23日に結婚することを発表しました。

結婚相手の女性とは松田丈志さんが」17歳の頃に出会ったそうで、数年前に再開したことをきっかけに交際がスタートしたようです。

学生の頃に出会ったふたりが後に再会して、そこから進展し結婚なんて、かなりロマンチックですよね~!(笑)

交際期間は約二年半ほどだそうで、松田丈志さんからお嫁さんにプロポーズしたそうです。

そんな松田さんの結婚相手、どんな方か気になりますよね?

ということで松田丈志さんの結婚相手は誰か探ってみたのですが・・・残念ながら結婚相手の詳細は不明でした。

スポンサードリンク

結婚相手は一般人のようですので、プライバシーなどに配慮し松田丈志さんが公表を控えているようです。

報道によると、松田丈志さんの結婚相手は一般人の会社員だそう。

松田丈志さんが結婚を発表したFAXの文章内には、

「彼女の笑顔と家族思いな所に惹かれ交際に至り、交際中も競技に忙しく限られた時間ではありましたが、彼女と過ごす時間は私にとって一番の癒しとなりました」

とあることから、結婚相手は笑顔が素敵で家族思いな女性だということは分かりますね。

17歳の頃に出会っているということなので高校時代の知り合いとも考えられますが、水泳競技の関係で出会ったわけではないようです。

FAX内では長年お世話になったコーチへのお礼とともに、

幸せな家庭を築き、日本のスポーツ界、水泳界の発展の為に益々頑張っていくと決意を述べていました。

 

 

<顔のあざの原因は?>

 

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

出典:話題today

松田丈志さんといえば顔のあざの印象が強いですよね。

顔のあざがどうしても印象的なため、まだ無名だった頃はとくに顔のあざで松田丈志さんを覚えていたという方もいるかと思います。

頬の上の方、左目の下あたりにあるあざですが、あのあざは何か原因があるのでしょうか?

ということで原因を探ってみたのですが、あざの原因は残念ながら分かりませんでした。

まぁ、本人があざの原因を公表していない限りネット上で原因が分かるわけありませんよね・・・(笑)。

ということで個人的にあざの原因を勝手に考えてみたのですが、

例えば小さい頃にどこかにぶつけたりして出来た傷が黒くなって大人になってもずっと残ってしまうということってありますよね。

傷が深かったり、かなり強く打ち付けていたり。

あざのまま残るとは考えにくいですが、希に松田丈志さんのように残ってしまう可能性もあるのかもしれません。

スポンサードリンク

あくまで個人的な予想ですが・・・(笑)。

松田丈志さんってとても男前ですよね!

ファンたちの間では「あのあざが男らしくてかっこいい」なんて言われているようですよ(笑)。

 

 

<最近あざが消えた?>

 

松田丈志,引退表明,結婚 相手 誰,あざ 原因,アザ 消した

出典:トビウオジャパン

アザが印象的だった松田丈志さんですが、最近松田さんの顔のアザが消えたと話題になっていました。

ということで最近の写真を探って確かめてみると・・・

え???アザは消えてないですよ~~~!!!

最近の写真にもアザはハッキリと写っています!

どの写真を見てみてもアザは消えたように見えないのですが、一体なぜネット上では「アザが消えた」と話題になったのでしょうか?

ほかの写真を見て探ってみると、どうやら松田丈志さんのアザは顔の角度や表情によって見えなくなっていることもあるようなんです。(正確には見えにくくなっている・・・?という感じ。)

横を向いたり、ちょっとうつむき加減の時は比較的そこまでアザは目立っているように見えないんですね。

また、最近ではメイクの技術も発達していますから、メイクの技術でアザを目立たなくすることもできそうですよね。

消えたと話題になっていた松田丈志さんのアザですが、”角度やメイクで見えなくなっていることもある”というだけでした。

 

 

まとめ

 

今回は日本の競泳選手の松田丈志さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・リオオリンピック後に引退表明していた!

・結婚相手は一般人女性!

・顔のあざの原因は不明!

・角度の違いであざが消えたように見えた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート