スポンサーリンク

レッド吉田がTVから消えた?実は在日韓国人だった?

芸人
出典:beauty.oricon.co.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は芸人のレッド吉田さんをご紹介したいと思います。

消えた・子供 学校 名前 長男 バスケ・韓国というワードで調べていきたいと思います。

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:beauty.oricon.co.jp

プロフィール

 

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:diamond.jp

芸名:レッド吉田(れっどよしだ)

本名:吉田永憲(よしだ ながのり)

年齢:50歳

生年月日:1965年10月30日

血液型:O型

身長:180㎝

体重:80㎏

出身:京都府

趣味:MLB観戦

関心事:育児と不動産

所属:ワタナベエンターテイメント

 

 

 

経歴

 

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:matome.naver.jp

私立東山高等学校、佛教大学卒業し、サラリーマンとして働いていたが、役者を志したことをきっかけに、1990年に上京する。

上京後、最初に住んだアパートで隣の部屋の住人であった現在のゴルゴ松本さんと出会ったことから、1994年にコンビ『TIM』を結成した。

2003年、NHKの『天才てれびくんMAX』の司会を4年間務め、2007年3月に卒業。2006年には映画『ピーナッツ』に出演するなど、舞台や映画、バラエティ番組など活躍の場を広げる。

主な出演実績は、日本テレビの『PON!』やテレビ東京の『ポケモンスマッシュ』、日本テレビの『DON!』などが挙げられる。

 

 

 

突然テレビから消えた?

 

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:diamond.jp

コンビ『TIM』で相方のゴルゴ松本さんは以前に比べるとメディアへの露出は減っているが、レッド吉田さんは見なくなった。

レッド吉田さんをネットで検索すると、「干された」だとか「消えた」といったキーワードがたくさん出てくる。

野球関係でのメディア露出が多かったレッド吉田さんと言えば、テレビ朝日の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』内の野球場で野球盤を再現した野球ゲーム『リアル野球盤』でお馴染みであった。

そんな彼が突然出なくなったことは一時話題となり、どうやら野球盤の成績が悪く戦力外となったようで、解雇されたとの噂もある。

このことから、レッド吉田さんが芸能界から消えたと思う人も多いかもしれないが、所属するワタナベエンターテイメントの紹介ページによると、現在は5児の父として子育てに励み、大家さんとしてアパート経営中だという。

また、自身のコラム『レッド吉田の親バカ子育てパラダイスっ!』は定期的に更新されていて、完全に消えたとは言えなさそうだ。

 

 

 

子供の学校や名前は?長男がバスケをやってる?

 

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:www.oricon.co.jp

まだ売れていない若手時代に一般の女性と結婚し、2011年2月1日に第5子が誕生したことにより、現在5児の父となっている吉田レッドさん、そんな彼の子供について調べてみた。

子供の名前は、長男の麟太郎(りんたろう)くん、次男の塁(るい)くん、長女の陽(ひなた)ちゃん、次女の晴(はれる)ちゃん、三男の運(めぐる)くんとなっている。

どこの学校に通っているのかは残念ながら、公表されていない。長男の麟太郎くんはレッド吉田さんと同じく野球少年だそう。

しかし、そんな麟太郎くんが少年野球を突然やめたことを2008年6月29日のレッド吉田さんのブログ『大好きなスポーツ』と題して綴っている。

辞めた理由は、決して野球が嫌いになったわけではなく、野球部と並行して入っていたバスケットボール部を選んだとのこと。

レッド吉田さんの夢の1つに子供が高校野球で甲子園出場というのがあり、麟太郎くんがバスケットボールを選んだことにショックを隠せない様子が伝わるが、最終的には「麟太郎がやりたい事は全面的に応援していく」と語っている。

 

 

 

実は在日韓国人?

 

レッド吉田 韓国 子供 学校 名前 バスケ 消えた 長男 バスケ 

出典:www.excite.co.jp

出身が京都府となっているレッド吉田さんだが、実は韓国人なのではと言われている。

その理由は、従兄弟であるヨシダソース社長の吉田潤喜(よしだ じゅんき)さんが在日韓国人であることのようだ。

吉田潤喜さんについて調べてみると、「在日韓国人」、「レッド吉田と従兄弟」といったキーワードが多数あったことから、彼自身が在日韓国人であることは間違いなさそうだが、従兄弟が韓国人=レッド吉田さんが韓国人とは言えないだろう。

真偽のほどは、レッド吉田さん自身の口から触れられるまで待つしかないようだ。

 

 

 

まとめ

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・最近テレビへの露出がなくなった!

・長男が野球をやっていたが野球をやめてバスケをやりだした!

・実は在日韓国人かもしれない!

という結果になりました。

芸人
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント

  1. エリエール より:

    顔からして半島系だと思いますよ。