スポンサーリンク

ISSAはハゲで植毛をやってる!フライデーされた歴代の彼女とは?

歌手
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はDA PUMPのISSAさんをご紹介したいと思います。

彼女 歴代 フライデー・ハゲ 植毛・タトゥー・りゅうちぇる 秘密 暴露というキーワードで調べていこうと思います。

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:ameblo.jp

プロフィール

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:hagelabo.jp

芸名:ISSA(いっさ)

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

年齢:37歳

生年月日:1978年12月9日

出身:沖縄市 ※沖縄アクターズスクール出身

血液型:B型

趣味:お酒好き

特技:ゴルフ

所属:ライジングプロダクション

 

 

 

経歴

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:www.youtube.com

DA PUMP唯一の初期メンバーとなるISSAさんは、1996年に活動スタート。当時は安室奈美恵さんの人気絶頂期もあり、沖縄アクターズスクール出身者によるブームがありました。そのなかでも男性グループとして、DA PUMPはもっとも活躍したイメージでした。

沖縄アクターズスクール出身者の男子メンバーが集まり、シングル「Feelin’ Good 〜It’s PARADISE〜」により芸能界デビュー。

スタート当時は4人のメンバーでしたが、06年にSHINOBUさんが脱退したことに始まり、メンバーに変動がみられます。グループの人数は増減してメンバーチェンジを繰り返し、現在もISSAさんはボーカルを務め、リーダーとして活動を続けます。

またISSAさんは父親がシニアプロゴルファーの辺土名求さん、弟もプロゴルファーの辺土名二茶さん、その影響からゴルフをたしなみます。さらに姉が元タレントだったことも話題になりましたが、一番下の弟が子役タレントの辺土名茶三海(チェスカ)さんとして活動したり、従妹はモデルなど、有名人が多い家系でも知られます。

 

 

 

彼女遍歴が驚異的、フライデーの常連?

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:laughy.jp

DA PUMPのISSAさんは端整で甘い顔立ち、デビュー当時から大人気。それが納得なのが父方の祖父はアイリッシュ系アメリカ人なのでクォーター、さらにマツコ・デラックスさんでさえ「ISSAさんは自分にも優しい」と心遣いが行き届き、幅広くモテモテです。

彼女の噂は絶えず、フライデーの常連といえるほど登場しました。まずISSAさんがプレイボーイと知られるきっかけは、初期SPEED時代の上原多香子さんと女優の柴咲コウさんとスクープが立て続き、当時から美女と名高い2人とフライデーされちゃいます。この2人だけでも大物なのに、さらに女優の宮沢りえさん、伊東美咲さん、モデルの藤井リナさんとフライデーは止まりません!

ただISSAさんの場合、交際にまで発展したのか不明。これだけのメンバーと05年くらいまで浮名を流し、まだ他にも、あびる優さんや知念里奈さんも噂になった記憶が残ります。

しかしISSAさんにとって決定的な彼女遍歴として、ついに11年末に女優の福本幸子さんと婚約を発表。やっと落ち着くかにみえた矢先、元AKBの増田有華さんとお泊りをフライデーされちゃいます!

 

 

 

ヘアスタイルが分からない秘密とは?

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:naniwa23.xsrv.jp

近年ISSAさんの画像など頭髪が普通に映りますが、一時期はスカーフや帽子により、ヘアスタイルがまったく分からない時期が何年も続きました。当初スタイリッシュな装いから、あくまでもファッションに映りましたが、あまりにも長期間にわたり、さすがにハゲ始めたのを疑われ、薄毛疑惑がありました!

しかし最近まったくヘアスタイルを隠さず、あれだけ頭部のガードが堅かった過去を振り返ると、どうしても植毛を疑われてしまいます。もちろん真相は不明、植毛であればトップシークレットになるでしょうから、きっと解明されることは今後も無いでしょう。

ただISSAさんの若い頃を知っていると、頭髪を隠す前はヘアカラーや髪型を頻繁に変え、かなり遊び心やオシャレに冒険心が旺盛なタイプでしたから。

さらに今の方が、なぜか毛量は増えた印象は避けられないかもしれません。年齢を重ねれば、ハゲてなくても頭髪は細くなり、どうしても毛量はボリュームダウンするのが自然に映るので、今度は植毛疑惑が続くでしょうね!

 

 

 

タトゥーの目撃情報は多数?

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:www.tokyo-sports.co.jp

もしISSAさんにタトゥーがあっても、まったく驚きませんが、やはりガッツリ入っているみたいですね!

ファンの方によると肩は有名みたい、あと胸と腰にも入り、さらに両方の腕と足首にもタトゥーはみられるという情報が流れますね。いずれもファッション性の高いデザインらしく、星をあしらったものや、絡みつくようなデザインというイメージが目撃した感想から伝わります。

あくまでもISSAさんの場合はファッションタトゥーと予想され、もし素肌を露出してギョッとするような和彫りタイプのタトゥーではないみたいです。ただトライバルのタトゥーという噂もあるので、これはちょっと迫力があるので実際にみると驚くかも!

でもトライバルのタトゥーは、ポリネシアの伝統的文化により神秘性の意味が強いので、日本の刺青と意識がまったく異なりますけどね。

 

 

 

りゅうちぇるとは秘密の関係?

 

ISSA 彼女 歴代 フライデー ハゲ 植毛 タトゥー りゅうちぇる 秘密 暴露

出典:chikiyumi.com

最近バラエティー番組でよく見かけるブレイクタレントの1人、りゅうちぇるさんを目にした視聴者は多いでしょう。

りゅうちぇるさんは読者モデルから人気に火がつき、タレント活動に進出します。さらに近頃は恋人とされるオクヒラテツコさんと共演が多く、金髪の男女2人組といえば思い当たるでしょう。2人で「ぺこ&りゅうちぇる」と名乗り、りゅうちぇるさんの本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)と、苗字からして沖縄っぽいと伝わります。

バラエティー番組で共演したISSAさんにより、後輩の弟だから小さな頃から知ることを告白。それに慌てたのがりゅうちぇるさん、実はちぇるちぇるランド出身と自称することから、沖縄出身は秘密らしい!

あまりISSAさんは秘密という意識がないのか、りゅうちぇるさんにとって重大事を、次々と暴露する発言を連発。しかも慌てると、ますますりゅうちぇるさんは沖縄の方言が目立ち、どちらかというとISSAさんより、りゅうちぇるさん自ら秘密を暴露してました!

関連記事:りゅうちぇるの姉は元スピード?ぺこが夜に不満がある!イケメンの画像あり

 

 

 

まとめ

 

今回はDA PUMPのISSAさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・DA PUMP初期メンバーとして今も頑張る。

・平成のプレイボーイが納得の華麗な彼女遍歴!

・なぜか最近ヘアスタイルを隠さないことに、むしろ植毛疑惑?

・タトゥーを入れる噂は信憑性が高そう。

・りゅうちぇるの子供時代の秘密を握る?

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント