スポンサーリンク

祐真キキの本名は祐真希依!私服がダサい!沢尻エリカに似てる!

女優
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の祐真キキさんをご紹介したいと思います。

本名 祐真希依・沢尻エリカ 似てる・ダサい 私服 ヒルナンデス・英語というキーワードで調べていこうと思います。

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:ameblo.jp

プロフィール

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:xn--58ja4ob.xyz

芸名:祐真キキ(すけざね きき)

年齢:27歳

生年月日:1989年4月5日

出身:京都府

出身校:京都府内の高校時代、1年間アメリカのサウスダコタ州の高校に留学するが、高校は卒業している

身長:153cm

特技:アクション

所属:スカイコーポレーション

 

 

 

経歴

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:matome.naver.jp

祐真キキさんの名前をみても、初めて知る人が多いかもしれません。女優活動をしますが、日本で出演作があるというより世界的な活動を視野に入れるので、現在ロサンゼルス在住。アメリカを拠点にすることでも、まだまだ日本国内での知名度は低いでしょう。

2015年にアメリカのテレビドラマシリーズ「Heroes Reborn」のオーディションに合格、メインキャストに抜擢されます。「Heroes Reborn」は、かつてアメリカの大人気ドラマで知られる「HEROES」の続編となり、日本でもヒロ・ナカムラ役のマシ・オカさんの出演が有名でしょう。

祐真キキさんはミコ・オオトモ役、物語はテロ事件の犯人がカギとなるストーリーが展開され、失踪した父親を捜す日本人女性の設定です。テレビゲーム内のキャラクター「刀ガール」に変身する特殊能力の持ち主で、特殊な刀アイテムを駆使してゲームの世界と現実を行き来することができる役柄だそうです。

キャリアは浅く、日本では女優活動よりバラエティー番組によるメディア露出の方が多い印象です。

 

 

 

祐真キキの本名は?

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:nogiju.blog.so-net.ne.jp

祐真キキは芸名だろうと察しがつきますが、もし本名であれば今どきのキラキラネームと考えられます。ただ海外で活躍することを視野に入れるので、海外の人が発音しにくい名前を避けるように考慮した芸名であると、インタビューで本人が答えています。

ただネットでは「祐真希依」が本名であろうと推測する情報が目立ち、11年からロサンゼルスに移住しますが、それ以前に日本でも芸能活動をしていたようです。おそらく端役が中心のようで、記録は残っていませんが「デスヤンキー」という映画に出演したらしく、共演者がブログで「祐真希依」という名前で画像をアップします。

名前の読み方も「きえ」なので、こちらが本名ではないかという推測される根拠とみられますが、信憑性については何も公表されてないので、あくまでも不明になります。

 

 

 

沢尻エリカ似は苦しまぎれのネタ?

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:sukezane-kiki.amebaownd.com

まだまだ祐真キキさんについて認識されてない存在と分かるのが、ネットに沢尻エリカさんに似ていると広がる情報が目立ちます。テレビで見た感じでは、まったく沢尻エリカさんを連想させるところがありませんでしたから。ネット情報を目にするまで、むしろ祐真キキについて、まったく沢尻エリカさんが思い浮かばなかったくらい!

どうやら祐真キキさんをネタにしたいのに、充分な情報が集まらず、苦し紛れに沢尻エリカさんを搾り出したな~という印象です。

もし無理やり祐真キキさんを沢尻エリカさん似とするなら、映画「へルタースケルター」に出演時のヘアスタイルが似ているくらいと思ったら、どうやら発信元と思われるサイトで、まったく想像通りにこじつけていました。

あと無理にでも似たところを探せば、美形で高飛車そうな雰囲気は似ていますね。だからカップのサイズなど質問したら、睨まれそうなタイプかも!

くれぐれも見た目の印象ですから、外見のタイプやビジュアルの良さは伝わりやすいのでは?

 

 

 

ヒルナンデスの私服センスはない?

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:3colorshoping.ldblog.jp

これも実際に、ヒルナンデスを見ないで書いてるな~というネット情報が、あまりにも多いので驚きます。

まず祐真キキさんを知ったのは、まさに「ヒルナンデス」金曜日の人気コーナー3色ショッピングの出演でした。私服がダサいとネットの意見に目立ちますが、実際に見てなくて、さらにファッションにまったく知識がなく、それなのに書いているのが読み取れます。受け売りな情報なだけ、しかも的外れなダサい意見が多いかも!

今シーズンはタッキースタイルという悪趣味で、派手な色使いのファッションがモード界でもトレンドになります。また海外の人が思い描く原宿ファッションを私服にすれば、みたいなテーマにして祐真キキさんはコーデしていたので、派手な色づかいなどコンセプトにあっている印象でしたから。

それらトータルイメージしてファッションコーデするとなれば、一般的にダサいという印象を与えるのは当然なことでしょう!

 

 

 

海外で女優活動とは英語の実力は?

 

祐真キキ 本名 祐真希依 沢尻エリカ 似てる ダサい 私服 ヒルナンデス カップ 英語

出典:social-trend.jp

アメリカのドラマ出演となれば、どうしても英語力を求められることで、まずネイティブな発音の英語力について注目される模様。やはり日本人は、まだまだ英語に対してコンプレックスが強い証拠でしょうね。

高校在学中に1年間のアメリカ留学を経験することから、そこで英語を取得とプロフィールにありますが、1年でネイティブな英語力がついたのか疑問です。ただ日常会話は困らない語学力なら可能でしょうから。しかし次に、身につけた語学レベルを落とさないように、維持するのが大変になります。

その後21歳で東京のアップスへ加入、翌年アメリカのロサンゼルスへ渡る経歴です。この「アップスアカデミー」は奈良橋陽子さんが主宰することや、その後にアメリカへ渡ることでも、英語について学習する機会につながる可能性が考えられそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の祐真キキさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本より、今のところアメリカを拠点に女優活動をする。

・祐真キキは芸名なので、本名と推測される名前がネットに広がる。

・主観にもよるが、沢尻エリカ似はかなり疑問!

・ヒルナンデスを実際に見ずに、ダサいという意見が多い感じ!

・アメリカで女優活動をするとなれば、英語力が気になる人が多い。

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント