スポンサーリンク

トリンドル玲奈ダレノガレが性格暴露!干されて消えた!劣化した画像あり

モデル
出典:papipu2ch.blomaga.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルや女優のトリンドル玲奈さんをご紹介したいと思います。

性格 ダレノガレ・消えた・干された・太った・劣化・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:matome.naver.jp

プロフィール

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:laughy.jp

芸名:トリンドル玲奈(トリンドル れいな)

年齢:24歳

生年月日:1992年1月23日

出身:オーストリアウィーン

出身校:慶應義塾大学環境情報学部 卒業

血液型:A型

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:歌舞伎と映画鑑賞(歌舞伎は尾上菊之助がごひいき、映画は特にGOSSIP GIRL)、ジム、ほぼ毎日スーパーに行く

特技:バイオリン演奏、ドイツ語 ※さらに英語も話すトリリンガル

所属:プラチナムプロダクション

 

 

 

経歴

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:boukenka.info

ハーフタレントのなかで、現在もローラさんと並び美女代表。トリンドル玲奈さんは同性に好まれる美しいビジュアルから人気が高く、ファッションモデルとして活躍するので、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを続けます。

さらに最近は女優活動に進出することで知られ、デビューは高2でスカウトとは、とっても納得する芸能界入りのきっかけです。

極上なる美貌の持ち主ながら、途中で芸能活動が忙しくなり休学もありましたが、慶應義塾大学環境情報学部を15年9月に卒業します。しかも国際基督教大学高等学校から進学なので、偏差値70オーバーというのは信憑性の高い学歴です。

まずデビューは09年の広告に起用され、最初はモデル活動から進出して、ハーフタレントの活躍が目立ちました。バラエティー番組の出演が多く、かつて日経トレンディ誌により「12年に大活躍した人」に、同時期にブレイクしたバカリズムさんと共に選出されます。

 

 

 

ダレノガレ明美の暴露は致命的?

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:papipu2ch.blomaga.jp

圧倒的に美しいビジュアルの持ち主ながら、しかも才色兼備とはどうしても反感を買いやすいのか、トリンドル玲奈さんは何かしら粗さがしをされてしまいます。

だから人気の上昇と比例して、前々から性格が悪いという噂はネットに流れますが、当初は根拠のない理由が占めました。しかしトリンドル玲奈さんはダレノガレ明美さんにより、テレビ出演時に性格が悪いと暗に指摘され、それが波紋を呼ぶほど影響がありました。

しかも、なかなかモデルでないと知り得ない事実となり、ダレノガレ明美さんいわく、とある先輩モデルのマナー違反を暴露しました。ショーでランウェイの帰り道はセンターを譲るのが暗黙のルールなのに、その掟を無視してセンターをそのまま歩く先輩モデルとケンカになったと。

もともとトリンドル玲奈さんはセンターを譲らないことで有名らしく、それらしき映像も残ることから、性格が悪いとされる噂の根拠になってしまいました!

 

 

 

テレビでみないと、すぐ干された噂が流れる風潮!

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:www.oricon.co.jp

ただ最近トリンドル玲奈さんを、あまりテレビで見かけなくなったという意見が目立ち、やたらネットでは消えたとか、干されたとか書きたがるみたいです。

もしテレビから干された印象だとしても、性格が悪いという噂が原因ではないと思われ、どちらかというとタレントより女優活動に比重を置くのが、バラエティー番組から消えた理由ではないでしょうか?

深夜に放送されるガールズドラマ「いつかティファニーで朝食を」は、たまたま時間帯のタイミングにより目にする機会が多く、そんなにテレビから干された印象はありませんでしたけどね。

さらに出演映画の公開が控え、ドラマや映画の撮影が最近は活動の場になると考えられます。しかも15年度版の映画「リアル鬼ごっこ」は鬼才の園子温監督作品、主演の尾沢ミツコ役を演じ、ファンタジア国際映画祭にて最優秀女優賞を受賞しています。

なかなかハーフから女優で大成したとなれば希少となり、日本では宮沢りえさんのイメージになってしまい、そろそろ次世代が登場しても不思議ではない時期なので、トリンドル玲奈さんは最有力候補かもしれませんね!

 

 

 

美女も久しぶりに目にすると劣化?

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:okutinojijyou.seesaa.net

トリンドル玲奈さんはまったくテレビ出演が消滅したわけではなく、現在も月曜深夜枠でフジテレビ系「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」と、木曜日の夜5分番組「ウマイハナシ」にレギュラー出演します。

あとCMで相変わらず見かける機会はありますから、実はハーフタレントのなかでも息が長い存在なくらいです。その代わり以前に比べると派手さがないので、消えた印象を与えてしまうのかも!

さらにトリンドル玲奈さんの美貌をもってしても、久しぶりに目にするとどうしても視聴者には太ったとか、劣化したと騒ぎ立てる傾向があります。そんなに太った印象はありませんが、ただハーフだと劣化は早い心配はありますね。

しかもトリンドル玲奈さんくらい美しいと可憐なイメージが強く、それが年齢を重ねると劣化という印象を必要以上に強めてしまう怖さが潜みます!

 

 

 

彼氏の話題や、恋の噂があったっけ?

 

トリンドル玲奈 性格 ダレノガレ 消えた 干された 太った 劣化 彼氏

出典:topicks.jp

現在24歳ならお年頃ですが、ごく一般社会で考えると就職して、そろそろ仕事や環境に慣れる頃となり、交際相手と結婚を考える年代に差し掛かります。

いわゆる適齢期に突入しますが、今までトリンドル玲奈さんに彼氏の噂は流れたとしても、ほぼ確信的なスクープはありません。ただ歌舞伎俳優の中村七之助さんとの交際報道は、まだリアル感のある情報でした。しかし双方の事務所が否定することで沈静化し、それからまったく噂がありませんけどね。

そういえばトリンドル玲奈さんの熱愛報道があったと思い出す人はいるでしょうが、昨15年の早春に報じられ、その前年末に知人の紹介で知り合ったとされます。都内で2人の食事する姿を目撃されるという内容でしたが、それらしき写真は一切出てこないままです。

トリンドル玲奈さんはかなりのファザコンとも噂され、パパはオーストリア人でIT企業の社長、かなりのヤリ手だそうです。

そういえば理想のタイプでトップに立つような権力者がいいとか、落ち着いて安定感がある大人が好きとか。パパを連想させる理想の男性像を語る場面なら記憶に残り、まだ恋愛に発展する相手に出会ってないのかも!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルや女優のトリンドル玲奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・モデルからハーフタレントで活躍した美女代表。

・性格についてダレノガレ明美の暴露は波紋を呼ぶ!

・最近テレビ出演が目立たないので、消えたと噂されがち。

・久しぶりに目にすることで、劣化を粗さがしする人が多い!

・彼氏の噂は流れても、パパが大好きだから恋愛に発展するのか?

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント