スポンサーリンク

土屋巴瑞季の大学はどこ?手首にハートのタトゥーがある?

モデル
出典:twitter.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルの土屋巴瑞季さんをご紹介したいと思います。

大学 どこ・タトゥー・手首 ハート・かわいくないというキーワードで調べていこうと思います。

土屋巴瑞季,大学 どこ,タトゥー,手首 ハート,かわいくない

出典:twitter.com

福岡恋愛白書6 ふたつのLove Story【土屋巴瑞季】を楽天で購入してみる!

プロフィール

 

芸名:土屋巴瑞季(つちや はずき)

年齢:22歳

生年月日:1994年2月14日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:173cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:映画を観ること

特技:クラシックバレエ

所属:サムデイ

 

 

 

【大学卒業スタイルまで、ファッショナブル!】

 

土屋巴瑞季,大学 どこ,タトゥー,手首 ハート,かわいくない

出典:matome.naver.jp

まだまだ知名度として一般的ではありませんが、土屋巴瑞季さんはファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍します。

タレントなど芸能活動は12年4月から15年9月まで、日テレ系の午前の情報番組「PON!」レギュラー出演が代表的になります。

しかし、ほぼモデル中心の活動が目立つので、現時点では女子に圧倒的な認知度となる存在でしょう!

しかも「CanCam」は10年1月に初登場ながら、

3月より専属モデルとなり、さらに8月発売の10月号では単独で表紙を飾るほど急成長した存在です。

単独の表紙は「CanCam」史上でも最年少記録となり、

土屋巴瑞季さんは16歳6ヶ月当時の出来事です。

現在の土屋巴瑞季さんは22歳、早生まれなので今春に大学を卒業した年代になります。

大学卒業の袴スタイルに、着物は大正浪漫の雰囲気が漂うレトロな矢羽柄を選びます。

そして女子の袴姿なら、やっぱり人気の二尺袖が素敵です。

袴はグラデーションになり、裾にも文様が入るお洒落なデザインなので、トータルで土屋巴瑞季さんはの袴姿の卒業スタイルは魅力的てす。

ヘアスタイルも大きなリボンを後ろにつけるだけでも、やや無造作風ハーフアップが現代風なアレンジ。

新旧どちらのファッションも混在するのが、卒業スタイルとしてお手本になりそう!

さすがモデルの大学卒業スタイルは、素敵と思わせる土屋巴瑞季さんのファッションなら、自身のInstagramよりチェックできます。

ただし卒業した大学名について明らかにしていませんので、個人情報を執拗に探ったり、

勝手に憶測から予想して、まるで確信的な情報のように拡散するネットマナーはいかがでしょう?

それにしても土屋巴瑞季さん、仲間との仲良し画像からみると、

あれッ、二尺袖なの?と思うくらい、お友達の一般サイズとは違って映るほど。

さすがモデルサイズと実感してしまい、土屋巴瑞季さん単独でなら二尺袖なのに、実際は長めなのかもしれませんね。

 

 

 

【手首にハートタトゥーのからくり】

 

土屋巴瑞季,大学 どこ,タトゥー,手首 ハート,かわいくない

出典:www.womaninsight.jp

またネットには、ごく一部ですが土屋巴瑞季さんがタトゥーを手首に入れているような情報を発信しますが、単なるアクセス稼ぎです。

実は付録のオリジナルタトゥーシールだった!という、お得意のからくりです。

だいたい個人発信ばかりだと、この手の自作自演による怪しい情報が目立ちます。

そもそも土屋巴瑞季さんを知っているのかと、思わせる内容ばかりです。

実はネットの多くは、どうやらオッサンが発信しているので、ファッションモデルになんぞ興味があるわけがない!

だから女子の情報について、特に本業関係はスルーすることが多い理由となり、

ゴシップネタが蔓延して、さらにガセにエスカレートしてしまうみたいです。

ネットの代表的な困った事例につながりやすく、諸悪の根源かもしれません。

土屋巴瑞季さんに限らず、きっと今ならモデルであれば、なおさらSNSはInstagramを中心にした活用になります。

ファンはInstagramをチェックするので、土屋巴瑞季さんの日々の姿をみられるし、

タトゥーを手首に入れるのか、むしろ正確に把握することができます。

ファッションモデルで活躍することに便乗して、

まるで土屋巴瑞季さんがタトゥーを入れるかのごとく、身勝手に軽い気持ちでネットの多くは発信するのでしょうけど。

ある意味では、土屋巴瑞季さんのようにファッションモデルであれば職業柄により、営業妨害に等しく、被害者ではないでしょうか?

しかも土屋巴瑞季さんの年齢からして、もし父親世代が発信するとなれば、モラルの低下が恐ろしい事態ですね!

 

 

 

【かわいくないというなら、これはどうなる!】

 

土屋巴瑞季,大学 どこ,タトゥー,手首 ハート,かわいくない

出典:www.womaninsight.jp

もう1つネットに、土屋巴瑞季さんについて困った風潮としてみられるのが、

これも個人発信により流される、かわいくないという無責任な情報です。

アクセスするまでもなく、だいたい中身は、土屋巴瑞季さんに同情するかのフリをして、

かわいくないという情報が流れますが…みたいな自作自演!

しかし発信するのは、そこだけ。もしくは恥ずかしげもなくパクリ、便乗した発信者ばかりです。

単にアクセス稼ぎだけを狙って、かわいくない、みたいなネガティブワードをひねり出すのでしょうが。

まず土屋巴瑞季さんをかわいくないと思う人は少数なので、

ごく一部が発信することになり、むしろ悪目立ちしてしまいます。

こういう油断したアクセス稼ぎの失敗をみるのは、新しいネットの楽しみ方になりそうです!

まず、土屋巴瑞季さんに関してなら、11年のサマンサタバサによる新CM制作発表会が、伝説的に語り継がれます。

もちろんサマンサタバサなら新作バックのCMとなり、

そのステージに並んだのは土屋巴瑞季さんをはじめ、山本美月さん、ローラさん、蛯原友里さん、道端ジェシカさん。

そこに当時AKB48だった板野友美さんが加わります。

これだけで女子なら周知の事実でしょうが、ファッションモデルに紛れる板野友美さんの惨劇。

まさに公開処刑のお手本の絵図になり、今後もファッション写真の伝説になるでしょう!

このサマンサタバサのステージ上の撮影風景をみて、誰が場違いなのか一目瞭然。

もし土屋巴瑞季さんをかわいくないという人は、きっと美意識を疑われるでしょうね!

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルの土屋巴瑞季さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ファッション誌CanCamの専属モデル、ファッションモデルを中心に活躍。

・今春に大学卒業を報告、さすが袴スタイルまでお洒落で素敵!

・手首にハートタトゥーは疑わしい情報、むしろネットの自作自演の代表例!

・そもそもファッションモデルを知っているのか、怪しい発信者が多い。

・かわいくないというなら、サマンサタバサCM発表会の撮影風景はどうなる?

という結果になりました。 

 

福岡恋愛白書6 ふたつのLove Story【土屋巴瑞季】を楽天で購入してみる!

コメント