スポンサーリンク

まこみなの高校と大学がバレた!本名も流出!彼氏はいる?

歌手
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は2人組ガールズユニットのまこみなさんをご紹介したいと思います。

高校・大学・本名・すっぴん・かわいい・歌というキーワードで調べていこうと思います。

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:curet.jp

 

関連記事

・まこみなのまこのすっぴんがかわいい!性格や本名が気になる!

・まこみなのみなみの顔と目が変!太ってた写真が流出!メガネなしだとブサイク?

 

 

プロフィール

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:spotlight-media.jp

芸名:まこ、みなみ

本名:まこ 門澤真子、みなみ 菅野みなみ

年齢:18歳

生年月日:まこ 1998年2月6日、みなみ 1998年1月7日

出身:福島県

出身校:私立尚志学園尚志高校 卒業

 

 

 

経歴

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:realsound.jp

女の子2人組ガールズユニット「まこみな」メンバーはまこさんと、みなみさん。ネットを中心に注目され始め、

昨15年夏にTBS系人気バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に登場したことでも、一躍有名になりました。

まこみなさんの双子ダンスが大人気となり、当時まだ各メディアで福島県在住の現役女子高生という紹介になります。

まだ今もプロフィール情報がネットにほとんどみつからないので、まこみなさんは芸能界入りするのかも明確にわからない状態ですが、一部情報によると、すでにavex所属とネットに流れますが詳細は不明!

しかもフォトブックを発売したり、学習塾のCMにも起用されるので、すでに芸能事務所に所属すると考える方が自然です。

それにアメブロを3月30日付で始め、オフィシャルの扱いになりますから、おそらく芸能界入りを果たしたのでしょう

さらに4月21日から「AbemaTVナビ」にレギュラー出演が決まることをブログで報告するので、ますます今後メディア露出が増えると予想されます!

また「AbemaTVナビ」はタワーレコード渋谷店で公開生収録、観覧は無料なので、

まこみなさんに会える絶好のチャンスですから、ブログ「まこです!みなみです!まこみなです。」をチェックしてみてください。

ただしブログは告知やプロモーションビデオの比重が高め、やや一般的な内容は少ないせいか、更新頻度は低めになりますけどね。

それから毎週土曜日キャスでつながれるかも、LINE公式アカウント「まこみな」で検索してください。

 

 

 

高校を卒業して、春から大学生?

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:matome.naver.jp

注目され始めた15年夏は現役女子高生でしたが、まこみなさんは春から大学に進学したみたいです。

ブログにもゴールデンウィーク中の5月1日付「まったり ゆったり」にて、福島に帰省中と書かれます。

一部情報によると、まこみなさんは春から東京暮らしを始め、現在みなみさんは大学、まこさんは専門学校の学生という情報もみられます。

ただ現在の大学などの詳細は不明ですが、福島の現役女子高生の頃にTwitterで通信制の高校と明かしたそうです。

しかし、まこみなさんは修学旅行の行き先がアメリカと発言したことがあり、さらに地元の同級生が暴露した高校の修学旅行先が一致したことで、

すでに特定されちゃったみたいですが、もう高校を卒業してますからね!

 

 

 

双子ダンスで注目されたけど・・・

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:twitter.com

まこみなさんは注目を浴びた当初15年夏は、ごく一部に双子姉妹という情報がみられますが、

あくまでも双子ダンスがきっかけで人気に火がついただけで、双子ではないことは明らかです。

ブログでも高校1年生で同じクラスになり、話すようになったと綴ります。

背格好などそっくりなこともあり、双子コーデがよく似合うので、パッと見は双子に映りますが、メガネをかける方がみなみさん。

顔だけに注目すると雰囲気が似ていても、双子ではないと分かります。

これもネットの一部情報ですが、まこさんの本名は門澤真子、みなみさんは菅野みなみとされます。

当然ながら姓が違うので、本名とされる情報からも友達関係と分かりますね!

 

 

 

すっぴんになっても、かわいい!

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:deaool.com

まこみなさんはどちらも1998年生まれなので現在18歳。さすがにこの年代であれば、すっぴんになっても問題ない美肌!

かわいいのが当然の年代で、すでに注目度の高さから全国区のテレビ出演を果たし、もともとのビジュアルが整うので、すっぴんもかわいいと評判です。

ファッションスタイルとして定着する双子コーデがトレードマークになることでも、今後メジャーデビューするなら、今のままのスタイルを貫くかもしれませんね!

そうなるとPUFFYが思い浮かぶくらい、それそろ新世代の2人組ガールズユニットが登場しても不思議ではありません。まこみなさんは、ブレイク最有力候補になりそうですね。

 

 

 

ネット配信の曲で歌手デビューするの?

 

まこみな 高校 大学 本名 すっぴん かわいい 歌

出典:news.livedoor.com

現在「キミがいてよかった」により、まこみなさんのこれまでを、そのまま歌にした曲がネット配信で流れますのでチェックしてみてください。

歌声に透明感があり、きっと女子は歌ってみたくなる優しい曲調、かわいさアピールにもピッタリ!

まこみなさんは活動が何なのか、「モニタリング」を見逃していると分かりにくいでしょうが、

もともと人気アプリMixChannel(ミクチャ)発の動画投稿が注目され、フォロワー数がもっとも多いことで話題になりました。ミクチャは10秒くらいの動画が中心なので、Twitterなどで目にする機会が多いのでは?

まこみなさんはリズムや歌詞にあわせ、ジェスチャーや表情を中心に上半身だけで表現することでも真似しやすく、投稿した動画は双子ダンスと呼ばれます。

なかでも昨年4月に公開した「GOOD LUCKY!!!!!」の新学期ダンスが、かわいすぎると同世代の女子高生を中心に広がりました。

グッキーダンスとして人気を博しますが、「GOOD LUCKY!!!!!」は11年3月にGReeeeNとベッキー♪♯によるコラボシングルのリリース。

その関係からベッキーさんMC「モニタリング」に登場したのでしょうが、現在ベッキーさんが休業中とは!

まこみなさんは歌手路線に進出するのか、今後のメディア活動に注目ですね。

 

関連記事

・まこみなのまこのすっぴんがかわいい!性格や本名が気になる!

・まこみなのみなみの顔と目が変!太ってた写真が流出!メガネなしだとブサイク?

 

 

まとめ

 

今回は2人組のまこみなさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・福島在住の現役女子高生時代に、ネット動画から人気者に!

・春から東京暮らしをするのがブログから伝わる。

・芸能界入りとみられるが、まだ本名などプロフィール情報は僅か。

・双子ダンスが人気、かわいい2人組でも双子ではない!

・歌う曲がネット配信されメジャーデビューは間近?

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント