スポンサーリンク

大松絵美の出身大学は立命館?twitterで変顔が話題に!画像あり

タレント
出典:twitter.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はバラエティータレントの大松絵美さんをご紹介したいと思います。

twitter・変顔・大学 立命館・出身というキーワードで調べていこうと思います。

大松絵美 twitter 変顔 大学 立命館 出身

出典:twitter.com

プロフィール

 

大松絵美 twitter 変顔 大学 立命館 出身

出典:do-ra.org

芸名:大松絵美(おおまつ えみ)

年齢:22歳

生年月日:1993年10月04日

出身:兵庫県

血液型:A型

身長:158cm

趣味:食べ歩き、野球観戦

特技:早口言葉、美味しそうにご飯を沢山食べること

所属:アミューズ

 

 

 

【ツイッターから注目される存在に!】

 

大松絵美 twitter 変顔 大学 立命館 出身

出典:artist.amuse.co.jp

大松絵美さんの名前を聞いても、また知らない人が多いかもしれません。

あくまでも自称ですが「アミューズの最終兵器」ということで、バラエティータレントとして活動します。

となれば思い当たる人は多いかもしれませんが、ものまねタレントの福田彩乃さんの直系の後輩になり、まさに「アミューズオーディションフェス」の出身、14年のバラエティ・タレント・キャスター部門賞受賞します。

しかも応募総数32,214人とされるので、やや「アミューズの最終兵器」とは大げさな気はしますが、それなりに打撃力を期待できる存在ということでしょう!

ただ、アミューズは芸能事務所の最大手に数えられるので、新人とはいえ大松絵美さんの宣材写真を、もう少しどうにかした方が良いのでは?

せめてスタイリストとヘアメイクくらい、つけてあげてと思っちゃいます。素材は悪くない印象ですが、まだ素人っぽい。しかもデビューが最近だと納得するのがSNSを活用し、大松絵美さんはtwitterをきっかけに注目を浴びる存在になると。

 

 

 

【変顔が人気とネットの評判わりには?】

 

大松絵美 twitter 変顔 大学 立命館 出身

出典:twitter.com

ネットで大松絵美さんによる変顔がおもしろい!との情報が並び、実際にtwitterを覗くと大松絵美さんについて触れても、ほぼTLは変顔に関してスルーされるくらいですから、どういうこと?

これではネットのネタに感じてしまい、確かに大松絵美さんの変顔はたくさん自身のtwitterでみられますが、ふ~ん!というくらい。

今どきは変顔くらい誰でもやるし、反響があるのかさえも不明。それを芸と思ってはバラエティに進出したいなら発想が貧困すぎ、出落ちネタでしょう!

だいたい変顔をやって許されるのは、芸能界でもトップレベルの美男美女だけです。多少は容姿がいいくらいでtwitterに変顔とかのせても、顰蹙を買っているのが実態なので、変顔は広瀬すずさんや武井咲さんレベルでないと厳しいかも!

 

 

 

【立命館大学出身の噂の真相とは】

 

大松絵美 twitter 変顔 大学 立命館 出身

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

むしろ大松絵美さんは出身大学が、立命館というネットの噂の方が注目されている印象を受けます。ただし大松絵美さんについて経歴をはじめ、事務所のプロフィール情報など現時点では大学情報が一切見られず!

なので信憑性について定かではありませんが、おそらく14年9月にメディア記事で2代目の有田みかん大使の内容から、このネットの噂が流れるのではないでしょうか?

同姓同名の女性が大使の1人に選ばれ、立命館大学生の大松絵美(20)さんと明記されます。当時20歳なら年齢的に一致しますが、写真をみた感じで同一人物というところまで確信がもてません。

でもネットの噂にしてはちゃんと根拠がありそうだから、これは希少な情報ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はバラエティータレントの大松絵美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・自称「アミューズの最終兵器」というバラエティタレント。

・ただバラエティタレントとして何が売りなのか、キャラが伝わりにくい。

・twitterで話題というほどTLに登場せず。

・さらに変顔は話題というわりに、誰もtwitterで触れてない。

・立命館大学が出身校らしいというのが、もっとも興味深い情報だった。

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント