スポンサーリンク

瀬戸弘司が死去・死亡の噂が!しずえと別れて離婚した?

ユーチューバー
出典:www.uuum.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はユーチューバーの瀬戸弘司さんをご紹介したいと思います。

死去・死亡・しずえ 別れた・離婚というキーワードで調べていこうと思います。

瀬戸弘司,死去,死亡,しずえ 別れた,離婚

出典:www.uuum.jp

プロフィール

 

瀬戸弘司,死去,死亡,しずえ 別れた,離婚

出典:laughy.jp

芸名:瀬戸弘司(せと こうじ)

年齢:35歳

生年月日:1980年10月19日

出身:福井県福井市

出身校:東京工業大学 中退

血液型:О型

身長:177cm

体重:70kg

靴のサイズ:27.5cm

趣味:ウクレレ、HP製作

特技:バスケットボール、登山

所属:YouTuberプロダクションUUUM

 

 

 

【人気ユーチューバーに死亡説?】

 

瀬戸弘司,死去,死亡,しずえ 別れた,離婚

出典:tomoyan.blog.jp

瀬戸弘司さんの名前をみても、まったく知らないという反応であろうと不思議ではないのに、

実は多くが目にしている可能性が高い存在です。

YouTube JapanのテレビCMに登場し、きっと瀬戸弘司さんの顔を見れば、目にしていると気づく可能性が高いほど。

瀬戸弘司さんは人気ユーチューバーとなり、チャンネル登録者数は現時点で1,080,000人超えをしてます。

10年からユーチューバーとして活動を始め、16年6月に総再生回数は4億回を達成しました。

ただ瀬戸弘司さんはYouTube JapanのテレビCMでみる感じでは、どちらかというと芸人寄りの風貌です。

なかなかユーチューバーも顔出しとなれば、それなりに外見の良さを求められるのであろうと明確です。

そのなかで瀬戸弘司さんは愛嬌勝負という印象ですが、

実は舞台俳優も経験することで、個性を放つ理由になりそうです!

しかし舞台俳優については、だいたい29歳まで劇団天然工房にて活動と明記されることでも、

今はユーチューバーに専念するのでしょうか?

その活動状況がやや不明な印象を与えますが、

年齢的に逆算すると10年からユーチューバーを始めたのと、

劇団天然工房の時期のタイミングはちょうど重なる印象ですね。

しかも瀬戸弘司さんがユーチューバーとして人気が高いのは、

舞台俳優の経験だけでなく楽器演奏の特技があったり、編集の巧さが際立つことを個性として挙げる意見が目立ちます。

だから現在は音楽制作にも幅を広げ、かなり活動は多岐にわたるので、

芸達者ぶりが伝わるのが魅力でしょう!

しかし瀬戸弘司さんについて死去や死亡などの言葉が並びますが、プロフィール情報など一切そういう情報はみられません。

これは単なる死亡説の噂に過ぎず、しかも3月に一時的に動画投稿がストップすることに大騒ぎするだけのことでした。

 

 

 

【人気ユーチューバーなら彼女まで探る?】

 

瀬戸弘司,死去,死亡,しずえ 別れた,離婚

出典:laughy.jp

それだけ瀬戸弘司さんに注目度が高いことは伝わりますが、

ネットではそのくらいのことで死去や死亡説が流れ、先を競うように報じることは疑問です!

瀬戸弘司さんと同じ人気ユーチューバーはじめしゃちょーさんが、

アメリカ留学のドッキリ企画を発信したときに、あれだけ嘘と叩き、炎上騒ぎを煽ってましたが。

それがそのまま瀬戸弘司さんの死去や死亡説として、嘘を発信していませんか?

むしろ死去や死亡説の方が性質が悪いくらいで、

本当に瀬戸弘司さんの身内であれば、ネットによる被害者ではないでしょうか?

さらに性懲りもなく、瀬戸弘司さんについて私生活についてまで、あれこれ書き立てるのがネットの現状でしょう。

瀬戸弘司さんは自作の動画投稿を続けることでも、確かに素顔や私生活をまったくみせないのは難しい条件かもしれません。

その便宜上から彼女の存在が伝わりますが、一般女性なので、しずえさんという仮名で登場させます。

もちろん、しずえさんは姿を現さない代わりにぬいぐるみなど、

ゲーム「動物の森」に出てくる可愛いキャラクターで代用します。

その実態の分からない、しずえさんについてまでもネットではあれこれ書き立てることに、よっぽどネタが他にないのでしょうか?

さらに、しずえさんと別れたという情報まで流れるようです。

ひょっとして実態の分からない人物について、さらに自作自演で別れたと一方的に噂を流すのであれば、

もはや架空の世界の情報を発信しているような印象を与えるとは、

まったく不可解な現状がネットは繰り広げられるようです

 

 

 

【そんなに私生活に興味がある?】

 

瀬戸弘司,死去,死亡,しずえ 別れた,離婚

出典:plus.google.com

そもそも瀬戸弘司さんを知らない人の方が大多数なのに、

その私生活についてどのくらい興味をもつのであろうかと、謎しか浮かびませんが!

もしかしたらユーチューバー好きというマニアが存在するのかもしれませんが、

さらにユーチューバーについて彼女情報から始まり、結婚しているのか、

離婚についてまで情報が流れる模様に驚きしかありません。

人気ユーチューバーであろうと瀬戸弘司さんが結婚しているのか、そこまで興味をもつ人が、

はたしてどのくらい存在するのであろうかと疑問なのに、

わざわざ発信することで興味を煽っているだけでしょう。

そっとしておけば瀬戸弘司さんに関しては、良識がある人ならプライベートについてスルーしそうな印象です。

さらに瀬戸弘司さんは離婚したとか、そもそも彼女の情報について、

まったく信憑性がなく根拠のない話題なのに、それについて発信すること自体が少々不思議になってしまいます。

それだけ瀬戸弘司さんに魅かれているのか、それとも瀬戸弘司さんに限らず

ファンタジーを楽しみたいのかと、謎が深まるばかりの印象しかありませんが!

この実態のまるでない不可解な状況が続くのであれば、瀬戸弘司さんの死亡説につながるように、

動画投稿を一時でもストップしたくなる心境が、むしろ察せられる気がしますけど。

もし瀬戸弘司さんが動画について創作意欲が低下したり、

モチベーションを見失っても、このネットの状況は納得してしまう不可解さです。

 

 

 

まとめ

 

今回はユーチューバーの瀬戸弘司さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・人気ユーチューバー、もともと舞台俳優としても活動した。

・YouTube JapanのテレビCM出演では、かなり印象に残る存在感がある。

・一時期でも動画投稿が途切れると、死亡説が流れてしまうネットの状況!

・彼女など私生活や素顔についてまで、いちいちネットの方が騒ぎ立てる。

・彼女と別れたのか、もともと信憑性の怪しい噂に興味があるのだろうかと不思議!

という結果になりました。

コメント