スポンサーリンク

東海オンエアてつやのタトゥーが腕に!逮捕された?大学や彼女が気になる!

ユーチューバー
出典:laughy.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は東海オンエアのてつやさんをご紹介したいと思います。

年齢・大学・彼女・タトゥー・逮捕というキーワードで調べていこうと思います。

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:laughy.jp

プロフィール

 

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:uchek.in

グループ名:東海オンエア(とうかいおんえあ)

芸名:てつや

年齢:19歳

生年月日:10月30日

血液型:A型

所属:YouTuberプロダクションGENESIS ONEジェネシスワン

 

 

 

【6人組YouTuber集団とは】

 

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:youtuber-school.com

「東海オンエア」とは、なかなか一般的に知られていない存在かもしれません。

ただ、名前やロゴなどネットでみた覚えがあるという人も、それなりに多いかもしれません。

「東海オンエア」はYouTuberとして活動しますが、

個人ではなく6人組としてグループ活動をするYouTuber集団なので、

また新しいスタイルになるでしょう!

「東海オンエア」のメンバー6人とはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。

すでに今年は「東海オンエア」としてグッズツアーを開催するらしく、

さらに活動拠点とする愛知県岡崎市では、

市制100周年四季祭プロジェクトとなる「岡崎城下家康公夏祭り」に出演と、

幅広く地域密着型の活動もみられます。

だから愛知県岡崎市方面で盛り上がるのは納得ですが、

すでに「東海オンエア」はユーザーのファンにより、アイドルのような扱いをされるとはビックリです。

見た目はごく普通の大学生という感じ、

おそらくセンターに位置することが多い「てつや」さんが人気だとはネットの感じから伝わりますが、

それにしてもYouTuberの現状に驚かされます。

そして、てつやさんは「東海オンエア」リーダーのポジションのようです。

どうしても、てつやさんの私生活など注目が集まるらしく、

大学生にみえるラフなスタイルからも年齢を調べる人が多いのでしょう。

Twitterのプロフィールでは19歳ということですが、

13年11月当時に登録したらしく、毎年ちゃんと更新されている年齢なのか不明。

もし13年当時が19歳なら、単純に現在22歳が年齢と考えられますけどね。

ただし大学については愛知県岡崎市が活動拠点ということでも、

ネットはいくつか候補が絞られるみたいですが、

すでにてつやさんは中退したことをTwitterで明かすみたいです。

 

 

 

【YouTuber集団メンバーの素顔とは】

 

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:twitter.com

「東海オンエア」はwikiも存在しないことから、プロフィール情報や経歴などほとんど不明になります。

しかし大学のこともそうですが、異常にYouTuberに関心度が高いサイトが複数あり、

執念が伝わるほどに、事細かに調べているので怖いくらいです。

おそらく自身がYouTuberなのか、それともYouTuberの立場に憧れるのか。

とにかく人気YouTuberのようにアクセス稼ぎをして、

それで高収入を得て安定した生活を手に入れたい感じが、ネットを通じてひしひしと伝わります。

これだけYouTuberについて事細かに調べられる時間があるとなれば、

どうしても専業に近い状態でやるのでしょうから、おそらくニートらしき生活かも。

ただYouTuberに関して「東海オンエア」に限らず、

この手のサイトが数多く目につく傾向なので、憧れを装いながらも、どうも嫉妬は隠し切れない雰囲気です。

ほぼ発信者は男子らしき印象なので、かなりYouTuberに遠慮がなく情報公開をしています。

だから彼女情報も、事細かに掲載されてしまうのでしょう。

特に、てつやさんはYouTuber仲間のマホトさんの動画で告白シーンを投稿したことから、

出会ったのは学祭で、それから1ヶ月後に告白。

OKはもらうので、てつやさんに彼女はいるみたいですね。

 

 

 

【タトゥーが意味するものは?】

 

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:matomenewsxx.com

「東海オンエア」のてつやさんはTwitterのプロフィール情報でも高身長とあり、確かに動画で見ると納得します。

あと、てつやさんの特徴として夏のTシャツ姿など象徴的ですが、左腕にタトゥーが鮮明に確認できます。

てつやさんのタトゥーは墨で入る感じなので、いかにもファッションタトゥーであろうと伝わります。

これと同じタイプのタトゥーの持ち主が、さきほど登場したマホトさんになります。

てつやさんのタトゥーは、マホトさんの影響とされます。

さらにネットによると、てつやさんはマホトさんの子分と書く内容がみられ、そうなんでしょうかね?

少々知らない人にとって、印象操作に映ります。

とにかく有名YouTuberとは、ネットでは嫉妬まじりの視線しか浴びない印象を受けます。

 

 

 

【YouTuberが逮捕は定番ネタ?】

 

東海オンエアてつや,年齢,大学,彼女,タトゥー,逮捕

出典:prcm.jp

「東海オンエア」のてつやさんにも、逮捕という情報がネットに見られます。

これってマホトさんネタの使いまわしでしょうか?

いずれにせよ、わざわざアクセスしなくても、逮捕はされませんでした!というオチが

透けて見えるので、何がおもしろくて自作自演を繰り返すのかと不思議になります。

どうも「東海オンエア」について情報らしき内容が充分でないから、

まだ足を引っ張る内容でなら思いつくことで、何かしら書けるってことなのかも!

ほぼネガティブな内容ばかり発信され、それはてつやさんに限らず。

ほぼYouTuber全体に対して、もしかしたら自分がその立場になれたかもしれない!という幻想があるのかも。

だから嫉妬が抑えられずに、どれも不毛でネガティブな情報ばかり目立つ理由ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は東海オンエアのてつやさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・6人組YouTuber集団、愛知県岡崎市を活動拠点にするところが地域密着の印象。

・ごく一般的な大学生らしき印象なのに、YouTuberならアイドル扱い?

・その一方で、ネットにはYouTuberに対するネガティブな発信が目立つ。

・大学や彼女の情報など執拗なくらいに調べるとは、個人情報という意識がない?

・そもそもYouTuberの情報が少ないせいか、タトゥーや逮捕など情報がかぶる。

という結果になりました。 

コメント