スポンサーリンク

女子力が高いと言われる特徴は?学生の女子力高い持ち物ランキング!

恋愛
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女子力についてご紹介したいと思います。

女子力とは・高い 特徴 言われる・持ち物 学生 ランキング・アップの方法というキーワードで調べていこうと思います。

女子力,女子力とは,高い 特徴 言われる,持ち物 学生 ランキング,アップの方法

出典:matome.naver.jp

【女子なのに、女子力とは謎!】

 

女子力,女子力とは,高い 特徴 言われる,持ち物 学生 ランキング,アップの方法

出典:matome.naver.jp

身近にモテる女子がいれば、なぜ、あの子がモテるのかと不思議になったり、

自分と何が違うのかと疑問になり、考えた経験はありませんか?

結局は明確な答えが分からず、女子力が高いからモテるのであろうと結論づけて、

どこか納得する気持ちで片付けるでしょう。

しかし、そうやって放っておくと、女子力アップの方法につながりません。

疑問に思ったときに考えるだけでも、女子力は身につきやすくなります。

ただ女子力とは何なのかと、明確に言葉で説明するのは難しいと感じるでしょう。

だいたい女子力とは、女子の魅力という視点から注目されることは分かりますが、

その女子の魅力こそが何?になってしまいますからね。

もう少し進化して考えれば、女子ならではの魅力という考え方に発展させられそうです。

では発想を変えて、女子力の低い女子のことを思い浮かべてみてください。

そういえば身近にも、何人か思い当たる女子がいるでしょう。

しかも女子力の低い女子に、自分自身が好感をもっているかといえば、少々疑問になりませんか?

まず女子力の低い女子であれば見た目からして、単純に憧れる要素がまったくないと気づきます。

そうはなりたくないと思ってしまう気持ちが奥底にあるのかもしれないし、

女子力の高さを求める心理とは、それこそが理由かもしれませんね!

 

 

 

【女子力の高い女子とは?】

 

女子力,女子力とは,高い 特徴 言われる,持ち物 学生 ランキング,アップの方法

出典:www.youtube.com

女子力とは、もしかしたら2種類あるかもしれません。

それは女子目線からの女子力と、男子目線からの女子力。

そうなると男子目線からの女子力が、そのままモテにつながりそうだから、そちらをめざしたくなるでしょう。

しかし男子にモテるけど、女子には嫌われている女子も必ず存在します。

そうなると女子力は高いかもしれないけど、嫌いという心理がくすぶるのでは?

しかも男子にモテるけど、いざとなったら誰も女子が助けてくれない状況とは、

かなり苦しいであろうと、これは女子なら誰しも気づいているはず!

そうなると女子目線をとるか、男子目線をとるか悩ましいと考えがちですが、

よくよく考えればホントにモテると言われる女子って、男女関係なく好かれているのが特徴的では?

もしかしたら身近に視点を向けたら、意外とすぐ思いつく対象がいるかも!

ホントにモテる女子は意外と特徴的とされるような、

あからさまに女子力が高いと言われることを、まったくしてない可能性があります。

よくよく考えてみると、彼女ならではの魅力だなと伝われば、それこそ最強の女子力の高さでは?

むしろ特徴的と言われる女子力の高さは男子に通用しても、女子にはあざとい!と見抜きやすい安易な方法です。

その代表的と言われる女子力とは、男子と接触距離が近い、スキンシップが多い、素肌の露出やラインを強調したファッションを好むなど。

それでもモテたい!となれば、その特徴的な女子力をそのままコピーすれば、だいたい男子に有効かもしれません。

ただし、それを長続きさせることが必要だから、それも難しさはつきまといますけどね!

 

 

 

【女子力の高い持ち物とは】

 

女子力,女子力とは,高い 特徴 言われる,持ち物 学生 ランキング,アップの方法

出典:www.cosme.net

さすがに、あまりにもあざとい特徴的な女子力の高さは気恥ずかしく、

自分には無理!と思うなら、まず初心者は持ち物から女子力高めを選ぶのがおすすめ!

学生時代から身に着けると、さらに効果は高いでしょう。

なるべく意識して学生時代から女子力高めの持ち物を選んだり、

常備するのが習慣になれば、女子力そのものが自然と滲むようになります。

ごく一般的にランキングに入りやすい、女子力が高いと言われる持ち物とは、まずハンカチ。

しかも女子力の高いポイントは実用的なタオル生地と、

ちょっと見た目を意識するとき用にレース使いの乙女チックなタイプ、どちらも常備することが大切!

つまり手洗いをしたときは、タオルのハンカチを使用することで清潔です。

そして膝の上にハンカチを置くシーンが、もしあれば必ず目を惹くはず。

他にも、まとめ髪のリボンやスカーフとしても使えるし。

何かあるときにレースのハンカチの登場は女子力の効果はバツグンなので、

タイプ違い2枚を持ち物習慣にしてください。

さらに実用性重視に、女子力の高さにつながりやすい持ち物とはポケットティッシュは当然ですが、

さらにウェットティッシュが常備されると万全です。

これに通じるのが絆創膏とソーイングセット、女子目線で効果の高い持ち物はハンドクリーム。

いざというときに、さっと出せると女子力効果の高さを発揮するのが特徴的になります。

 

 

 

【女子力アップの入門編】

 

女子力,女子力とは,高い 特徴 言われる,持ち物 学生 ランキング,アップの方法

出典:play.google.com

女子力を高める具体的な方法として、女子は女子をそのままお手本にするのは身近なほど、

なかなか難しい心理かもしれません。

テレビでみる憧れの対象になる女性芸能人やモデルの方が、

まだ素直に真似したいと思えるでしょうから、そこからお手本にするのが、

まず女子力アップの第一歩!

憧れのモデルや女優の真似から始めるだけでもいいし、

何か迷うことがあれば、あの人ならどうするのだろう?と考えてみるのは、

女子力を高める方法に役立つ方法でしょう。

さらに意外と参考になるのが、異性なのに女子力が高い男子が身近にいたら、

これはもっとも女子力について謎を解明できるヒントになりそう。

そういう女子力の高い男友達と一緒であれば、まず気楽さがあることから、そもそも楽しい時間に感じるでしょう。

さらに優しい気持ちになったり、笑ってる時間が多くなったり。

どこか癒される心地よさを与えられる心理に気づくかも。

ずっと一緒に居たいと自然に思えたら、もしかしたら王道の女子力の高さについて、より具体的に気づくかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回は女子力をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・女子は、改めて女子について考えると迷宮に迷い込む。

・女子力の低い女子は、同性から見ても好感度は低い。

・女子力が高い特徴をそのままやるのは簡単でも、続けるのが課題!

・女子力の高さを身につけるには、持ち物習慣から始めると簡単かも!

・女子力アップの方法はいろんな場面でヒントがありそう!

という結果になりました。

コメント