スポンサーリンク

チャンカワイの嫁が子持ち?馬場園と破局の原因はすれ違い!画像あり

芸人
出典:extradmt.net
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はWエンジンのチャンカワイさんをご紹介したいと思います。

嫁 子持ち・相方・馬場園 破局 原因というキーワードで調べていこうと思います。

チャンカワイ,嫁 子持ち,相方,馬場園 破局 原因

出典:extradmt.net

プロフィール

 

チャンカワイ,嫁 子持ち,相方,馬場園 破局 原因

出典:natalie.mu

芸名:チャンカワイ

本名:川合正悟(かわい しょうご)

年齢:36歳

生年月日:1980年6月15日

出身:三重県名張市

出身校:三重県立名張西高等学校 卒業

趣味:J-POPを語ること、パワースポット巡り

特技:剣道2段 ※剣道歴12年、カレーを綺麗に食べる、エアーでトマトを美味しそうに食べる

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【美人嫁の素顔に衝撃!】

 

チャンカワイ,嫁 子持ち,相方,馬場園 破局 原因

出典:laughy.jp

人気番組の日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」ファミリーとして、

現在活躍中のチャンカワイさんは、不定期ですが水族館プロジェクトで出演することで、人気コーナーとして支持されます。

またTBS系の朝の情報番組「あさチャン!」にも、「二人の「実は」聞かせてください」コーナーを担当したりと、

ファミリー向けの番組に進出して活躍するのが似合うキャラです。

だから今後ますます情報番組で、活躍の場を広げやすいタイプに映ります。

チャンカワイさんはほのぼのした雰囲気や、

まるでマスコットキャラクターのような丸っこい体型からも、視聴者が親しみやすい理由かもしれません。

私生活でも昨15年に結婚したばかり。

1月31日に、かねて交際が報じられていた4歳年上の一般女性が嫁になります。

もともと惚れっぽい男性コントで注目され、「惚れてまうやろー!」のギャグで人気を博しました。

私生活もそのまま、年上の嫁に甘える感じが似合うキャラかも!

しかも結婚相手は美人嫁と評判チャンカワイさんによるとモデルの蛯原友里さん似ということで、周囲の芸人仲間にも美人とお墨付き。

結婚後の3月1日「世界の果てまでイッテQ!」内にて、美人嫁の初お披露目となり、

視聴者に衝撃を与えるほどの美貌の持ち主でした!

さらにチャンカワイさんの美人嫁は、兄が社長を務めている製薬会社の副社長らしく、

最高のパートナーとの出会い、幸せな結婚を叶えた模様。

ただネットで一部、美人嫁は子持ちみたいな情報が流れますが、

チャンカワイさんの言葉やメディア報道から、子持ちらしき雰囲気は伝わりませんけど。

またネットお得意となる、自作自演のガセでしょうか?

 

 

 

【相方って誰だっけ?】

 

チャンカワイ,嫁 子持ち,相方,馬場園 破局 原因

出典:spotlight-media.jp

幸せいっぱいのラブラブぶりが伝わるチャンカワイさんですが、

ピン芸人ではなく、コンビで活躍することを、すっかり最近は忘れがちでしょう。

あまりにもチャンカワイさんの活躍ぶりが目につくことで、相方の存在が目立ちませんが!

チャンカワイさんはWエンジンでコンビを組み、

ごく一般的に顔が売れてきた当初を思い出せば、「惚れてまうやろー!」のコントから人気に火がつきました。

コントなので当然ながら相方がいたはず、そういえば忘れてた!というくらい。

どちらかというと当時から、相方は目立たない存在だったことは確かですが。

だからとブサイクでもなく、おそらくクセの無い感じが印象に残りにくい理由かもしれません。

チャンカワイさんの相方は、えとう窓口さん。きっとコンビで映る写真などみれば、そうだ!と思い出す人が多いでしょう。

どうしてもワタナベエンターテインメントの芸人は、

MCをやる先輩のバーター出演が多い印象があり、ある程度売れると安心しやすい落とし穴があるのかも。

本来なら大手事務所はメリットでしょうが、

途中から影が薄くなる存在が多く、えとう窓口さんもそうなる可能性が高いかもしれませんが。

しかし、苦労人のことから地方局でも活躍するらしく、なかなか全国ネットでみられないのが残念ですけどね。

 

 

 

【馬場園と破局、傷心から逆転劇!】

 

チャンカワイ,嫁 子持ち,相方,馬場園 破局 原因

出典:sikou-edamame.blog.so-net.ne.jp

美人嫁とゴールインして、まさに順風満帆に映るチャンカワイさんです。

でも過去に、女芸人のアジアン馬場園梓さんと交際が公認のようになっていたので、

どうしてもそちらの印象が残る視聴者は多いでしょう!

チャンカワイさんと馬場園梓さんは破局についても報じられ、その後に結婚した美人嫁との出会いに恵まれます。

そうなると馬場園梓さんと破局の原因にも注目されがちですが、馬場園梓さん自身からも破局原因について語られています。

もともと馬場園梓さんは仕事優先に対して、交際当初からチャンカワイさんは早く結婚したい願望が強かったと。

ここからすれ違いがあり、ついチャンカワイさんのことを芸人仲間とみてしまう関係だったと明かし、

馬場園梓さんとしては交際中に男性として接することができなかったと。

馬場園梓さんとカワイさんの交際は10年5月に発覚し、13年8月に破局が報じられます。

その後チャンカワイさんは、傷心の日々をしばらく送ります。

しかし気分を一新する意味でも、同じ日テレ系の番組「ハピネスツアー ウッチャンのスクール革命」で婚活バスツアー企画に参加します。

そこで美人嫁と出会うとは、奇跡的なタイミングといえるくらい。

もともと結婚願望が高まるチャンカワイさとしては、

交際当初から結婚を視野に入れることを語り、交際期間は4ヶ月でゴールインになりました!

 

 

 

まとめ

 

今回はWエンジンのチャンカワイさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・人気番組「世界の果てまでイッテQ!」ファミリーとして活躍する。

・家庭向けの情報番組の出演が目立ち、私生活でも結婚したばかり!

・なぜか子持ちとの噂が流れるが、美人嫁と評判なくらいの結婚相手に恵まれる。

・しかしコンビの相方は少々存在が目立たないが、地方タレントで活躍する。

・女芸人のアジアン馬場園と交際した過去があり、破局原因も明かされている。

という結果になりました。

芸人
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント