スポンサーリンク

オダギリジョー子供は3人目!嫁の香椎由宇が気になる!つえで出演!

俳優
出典:blog.goo.ne.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優のオダギリジョーさんをご紹介したいと思います。

子供  3人目・嫁 香椎由宇・つえというキーワードで調べていこうと思います。

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:blog.goo.ne.jp

プロフィール

 

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:blog.goo.ne.jp

芸名:オダギリジョー

本名:小田切譲

年齢:40歳

生年月日:1976年2月16日

出身:岡山県津山市

出身校:岡山県作陽高校を卒業後に、カリフォルニア州立大学フレズノ校で演劇学を専攻するが、その後に休学。

血液型:О型

身長:176cm

靴のサイズ:27cm

所属:鈍牛倶楽部

 

 

 

【仮面ライダー俳優のプロフィールとは】

 

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:jin115.com

イケメン俳優を代表する1人となり、長年にわたり役者として活躍する存在でしょう。

オダギリジョーさんは俳優のなかでも、かなりファッションが攻めていることが有名なので、登場するだけで注目を集めます。

しかも小顔で手足が長く、ファッションモデルさながらのバランスの美しいプロボーションなので、どんなファッションも着こなしてしまうという貴重な逸材でしょう!

なかなか一般人では手出しできないであろうスタイルが、オダギリジョーさんなら似合ってしまいます。

しかも仮面ライダー俳優からデビューし人気を博し、その後は一般的なドラマや映画作品にも、数多く登場する代表的な存在でしょう!

もともと戦闘ものに出演した俳優では、佐藤健さんなど代表的な成功例です。

意外とスムーズに転身するのが難しいらしく、ヒーローもので主役を射止めても作品が終われば、ステップアップが次の課題かもしれません。

オダギリジョーさんは主演はもちろんですが、助演も織り交ぜながら出演作がみられます。

バランスよくこなすことでも、主演と助演どちらも受賞作がみられ、役者として受賞作が多く、演技者として高い評価を受けます。

 

 

 

【結婚したのは女優、嫁は香椎由宇!】

 

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:mamari.jp

オダギリジョーさんは07年にさかのぼりますが、12月27日に女優の香椎由宇さんと結婚を発表します。

翌08年に、2人の誕生日が同じであることから、2月16日に入籍します。

まったく香椎由宇さんとの噂がなかった印象から、かなり驚いた結婚発表になりました。

しかし、どちらも役者として魅力的なので好意的な意見が多く、祝福ムードに包まれた結婚の印象が残ります。

もしかしたら香椎由宇さんは、若手女優にしては珍しく女性支持の方が多いかもしれませんが、役柄同様にちょっと隙が無い印象が伝わります。

しかも美人だから、なおさらそんな印象を異性に与える可能性は考えられますが。

オダギリジョーさんも単なるイケメン俳優というよりは、ちょっとクセのある感じなので、

この組み合わせは、なおさら異色な印象を与えましたが、おもしろいカップルという感じ。

香椎由宇さんはなんといっても06年の夏ドラマ日テレ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の女教師、鉄仮面役がハマリ役でした!

このドラマは再放送を何度も繰り返されたので、かなり根強い人気を誇り、香椎由宇さんの鉄仮面役はファンが多いでしょう。

ただオダギリジョーさんとの出会いは06年公開映画の「パビリオン山椒魚」で共演がきっかけと、当時なれそめとして報じられた記憶が残ります。

まだ香椎由宇さんは、この映画で高校生役を演じ、1987年生まれなのでオダギリジョーさんとは同じ誕生日ですが、

10歳以上も離れるのに違和感がなく、かなり落ち着いた印象があります。

 

 

 

【なかなか伝わらない嫁との生活】

 

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:matome.naver.jp

しかしオダギリジョーさんと香椎由宇さんは、なぜか結婚当初から危機説が頻繁に流れます。

ただ芸能マスコミが流す噂とは異なり、すでに香椎由宇さんは3人目めの子供を授かることも報じられます。

ただし、そんなに大っぴらに報道されないことに不思議な印象がありました。

もしかしたら3人目めの子供を授かるのに、驚きがあるかもしれませんね。

まず10年9月5日に第1子の妊娠が報じられ、11年2月8日に無事に男児を出産したことを、所属事務所が発表しています。

しかし香椎由宇さんは第2子を妊娠するタイミングが、当時なにかと物議をかもした記憶が残ります。

その後14年4月に第2子となる次男を出産しますが、次男は昨15年4月20日に絞扼性イレウスのため天に召されます。

僅か1歳で、わが子を失う悲しみの深さは癒えることは難しいかもしれませんが…

しかし、それを乗り越えて3人目の妊娠につながれば、少しでもオダギリジョーさんと香椎由宇さんの空白が埋められることを願います。

 

 

 

【つえをついて登壇の衝撃!】

 

オダギリジョー,子供  3人目,嫁 香椎由宇,つえ

出典:www.sanspo.com

オダギリジョーさんについて、最近驚いた報道がありました。

9月17日公開予定の映画「オーバー・フェンス」の東京プレミアム上映会が、先月7月28日に開催されます。

そこに共演の蒼井優さんや松田翔太さんと登壇しましたが、なんとオダギリジョーさんはつえをついていたことで、会場が騒然としたそうです。

ただしオダギリジョーさんといえば、個性的なファッションで知られるので、

一瞬はファッションの演出かと誤解してしまうくらいだったようです。

さすがの、オダギリジョーさんにつえは不釣り合いなので、

会場中の注目を集めてしまうことから、腰を痛めたことが原因であると明かされました。

よりによって多くの前に登場する日に、突然こういうアクシデントがあると、ホントに有名人は大変な事態になってしまいます。

しかも大人になると、誰しも1度や2度は腰を傷める経験があるでしょうから。

さすがにオダギリジョーさんがつえとはショックではありますが、

それでも登場した責任感の強さは、多くの共感を呼ぶのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優のオダギリジョーさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・仮面ライダー俳優から、ごく一般的な作品に多数出演する本格派俳優。

・俳優ながらモデルのようなバランスの良さに、なんでもファッションを着こなせる。

・嫁は女優の香椎由宇、年齢より落ち着きがある個性は希少な存在では?

・私生活が伝わりにくいが、現在は香椎由宇が3人目の子供を授かるらしい。

・つえをついて映画の上映会に登壇することで会場は騒然、腰を痛めたのが原因。

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント