スポンサーリンク

みちょぱこと池田美優の彼氏は少年院に入った?歯が汚くて下品!

モデル
出典:nowbranch.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はギャルモデルのみちょぱこと池田美優さんをご紹介したいと思います。

卒アル・すっぴん・下品・歯・彼氏 少年院 お風呂というキーワードで調べていこうと思います。

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:nowbranch.com

 

みちょぱがプロデュースしているカラコンが気になる方はこちらをクリック!


楽天通販:みちょぱが愛用しているカラコン!全面プロデュースカラコン「ドーブウィンク」

 

プロフィール

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:naillist.com

芸名:池田美優(いけだ みゆう)

愛称:みちょぱ

年齢:17歳

生年月日:1998年10月30日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:166cm

靴のサイズ:24cm

資格:ダイエット検定2級取得

所属:unieekユニーク

 

 

 

【高校生の年齢なのに卒アル?】

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:kansaijyoshi.blog.jp

みちょぱの愛称で知られるギャルモデルになりますが、池田美優さんはファッション誌を中心にした活動なので、

どうしても一般的な知名度はまだまだという存在になるでしょう。

現在、池田美優さんはティーン向けの女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルを務めますが、

ギャル系モデルで人気を誇る藤田二コルさんと、同じ誌面を飾ります。

どうしても藤田二コルさんがトップなら、池田美優さんは二番手、三番手の印象になってしまいます。

昨15年9月にテレ朝系バラエティ番組として放送された「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」にて、

番組独自の調査によると10代女子にとって、特に人気の高い藤田ニコルさんや、

オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」と紹介されました。

さらに今年3月にはレギュラーモデルを務める「Popteen」にて、読者人気の高いモデル7人を「神7」としますが、そこにも選ばれていますが、どれもメインを飾るのは藤田二コルさんです。

だから池田美優さんはちょっとばかり二番煎じ感はぬぐえませんが、

まず愛称の「みちょぱ」とか、ギャルモデルの特徴かもしれませんが、だいたい消えるのも早くないですか?

そのジンクスにのってしまいそうなのが、さらに池田美優さんは定番の卒アルから、すっぴんが流出とネットで噂されます。

ただし池田美優さんは現在17歳なので、すっぴんにそこまで差がないでしょうけど。

さらに卒アルとしますが池田美優さんは年齢詐称でない限り、現役高校生の可能性の方が高いのではないでしょうか?

おそらく池田美優さんのことはまったく知らない、ネット民のおっさんたちが自作自演で、

他のモデルでアクセス稼ぎができた前例をパクッてるだけと予想され、卒アルって中学生時代でしょうかね?

みちょぱのすっぴん画像はこちら! 

 

 

 

【すでに下品という批判!】

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:yakudati-jyouhoukan.com

さらに池田美優さんについてネットで下品と目立ちますが、これも発信は、ほぼ個人のサイトばかりなので、アクセス稼ぎの内容であろうと。

掲示板の誰かの書き込みを寄せ集めて、ネットで下品と噂が流れてます!という自作自演でしょうね。

池田美優さんが日テレ系のバラエティ番組「世界仰天ニュース」や「さんま御殿」、

さらにTBS系だと「水曜日のダウンタウン」に出演しましたが、これらの発言から視聴者からは批判的な感想が多いようです。

きっとテレビにタレントとして進出したばかりだから、

池田美優さんは目立てばいいというときでしょうから、つい行き過ぎたことを大げさにネタにするのでしょう。

これをやってしまうと、予想以上に次につながりにくいので、だいたいギャルモデルがバラエティ番組に進出して、失敗する典型って気がします。

すでに今井華さんとか、最近は何やってます?ってイメージがあり、

池田美優さんはブレイクする前に頭角を現すことができるか疑問ですし、あまりにも既視感が強いキャラでは?

 

 

 

【歯のホワイトニングとは】

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:lineblog.me

しかも池田美優さん、今年の3月13日のオフィシャルブログの内容「わたしの歯。」というタイトルになりますがPRと明記しても、

ホワイトニング剤のセールスとは、あまり好印象を与えないのでは?

こういう内容は以前の騒動がそろそろ落ち着いたので、また発生する頃でしょうが。

小森純さんはそれ以来、まったくメディア露出ができないくらいなので、

事務所的にも管理しないと軽率な印象を与える危険性が高い気がしますけど。

まあ、所属事務所の「unieek」も小さな規模みたいなので、きっと少しでも売れるならと池田美優さんに荒稼ぎしてもらいたいでしょうけど。

誤解を招くような内容は、早いところ危機管理した方がいいのでは?

これだけで池田美優さんは安っぽく映ってしまい、将来性を狭めてしまうのってもったいないし、いずれファンは離れてしまいそうだけど。

少なくとも池田美優さんに興味をもっても、かなりガッカリ感が強い内容になってしまいますよ!

 

 

 

【元カレが少年院に入った告白とは】

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:yuukiartnet.com

今どき交際していた彼氏が少年院に入ったことを、

堂々と告白することでキャラづくりに活かせると考えるなら、それ自体が不思議ですが!

だいたい男の人が武勇伝で少年院に入っていたとか、ケンカが強いことでも、

いざ語られると幻滅される時代に、なんという時代錯誤の感覚なのかと驚きますが。

こういうのもファンが素直と受け取ってくれるのか分かりませんが、

少なくともネットの下品という評判は、こういう発言からなら分かるような気がします。

メディアも池田美優さんを天真爛漫って、むしろ知性を感じられず、ちょっとこの評価は違うのではないでしょうか?

 

 

 

【未成年なのにお風呂の告白はOK?】

 

みちょぱ,池田美優,卒アル,すっぴん,下品,歯,彼氏 少年院 お風呂

出典:tsurezure01.com

さらに先輩と交際していた過去の話で、彼氏とお風呂に入っていたことを告白って!

そもそも池田美優さんは未成年なのに、こんな発言を公共の電波に乗せて大丈夫なんでしょうか?

相手の年齢によっては法に触れそうな内容なのに、これもキャラづくりのつもりなら、

ますます事務所ごと、どうにかしてると疑問をもたれそうな発言ですけど。

これだと池田美優さんは、今後の活動を広げるのが難しいくらい致命的な印象しか与えませんが。

もともとセクシー路線が希望なら、むしろ将来有望ですけどね!

 

 みちょぱがプロデュースしているカラコンが気になる方はこちらをクリック!


楽天通販:みちょぱが愛用しているカラコン!全面プロデュースカラコン「ドーブウィンク」

 

 

 

まとめ

 

今回はギャルモデルの池田美優さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・みちょぱの愛称で知られるギャルモデル、ファッション誌「Popteen」専属で活動する。

・まだ17歳なら現役高校生の年代なのに、卒アルすっぴんがネットで話題とは違和感!

・キャラづくりっぽい匂いが強く、藤田二コルと差別化しようと必死なのか?

・歯のホワイトニング剤のPRとか、まさか誰かさんみたいに事務所ぐるみじゃない?

・彼氏が少年院に入ったとか、彼氏とお風呂に入るとか、下品という批判の理由?

という結果になりました。 

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント