スポンサーリンク

シークレットガイズは元女!もう手術をした?女子時代の写真あり!

アイドル
出典:elfenzyme.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はスターダストのレインボーアイドル、シークレットガイズをご紹介したいと思います。

女・手術・女子時代 写真というキーワードで調べていこうと思います。

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

出典:elfenzyme.com

プロフィール

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

出典:secretguyz.jp

メンバー名:吉原シュート(よしわら シュート)、諭吉(ゆきち)、池田タイキ(いけだ タイキ)

生年月日:吉原シュートは9月30日、諭吉は8月18日、池田タイキは5月11日

出身:諭吉は大阪府

血液型:吉原シュートはA型、諭吉はO型、池田タイキはO型

趣味:吉原シュートはJAZZダンスと陶芸、諭吉はパチンコとお酒、池田タイキは料理と旅行

特技:吉原シュートはサッカー、諭吉はスポーツでも球技、池田タイキはソフトボールとスノーボード

資格:吉原シュートは特殊船舶操縦士免許

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【元女性のアイドルグループって?】

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

出典:www.stardust.co.jp

グループ名「シークレットガイズSECRET GUYZ」は、まだまだ初めて存在そのものを知るという人が多いでしょう。

3人組のレインボーアイドルとされますが、つまり全員が元女性のグループになります。

そういえばオネエはユニットなど数多ありますが、その逆の女性から男性になる存在によるグループなど、確かに今まで登場してなかったと気づきますね!

だからオネエの逆転バージョンとして「オニイ」によるトランスジェンダーのグループであると。

ネットでは「おなべユニット」としますが、もし本人たちが「おなべ」という言い方を嫌がるなら、これもセクハラになってしまいますから。

ただし、諭吉さんはブログタイトルを「今夜もおなべにしようよ!!」にしているので、許容範囲だとは伝わりますが。

確かに、おなべとすればわかりやすいですけどね。

シークレットガイズは3人組のユニットになり、メンバーは吉原シュートさん、諭吉さん、池田タイキさんです。

なにも知らなければ女性だと、外見からは伝わりにくい感じです。

特に最近はジェンダーレス男子が多いので、シークレットガイズのメンバーも同様な雰囲気が伝わります

だから余計に最近の風潮からしても区別がつきにくいですが、全員がイケメンぞろいなので、アイドル活動をライブを中心に展開する模様。

特にスターダストプロモーションであれば、ももいろクローバーZと同じ事務所になるので、今後の活動をどう展開するのか注目の存在でしょう。

シークレットガイズのメンバーは衣装が色鮮やかな印象なので、そこも、ももクロを意識しているアイドルグループかもしれません。

 

 

 

【元女性なら、どうしても疑問なのが…】

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

出典:ani-kawa.com

ただシークレットガイズのメンバーはこれだけ女子の感じがしないので、やはり手術をしたのかと、ネットでは注目を集めるみたいです。

メンバーによってはアップになると、やっぱり女子?という印象の人もいますが。

しかも身長が高いメンバーが多いので、そこも女子だと感じさせない要素になりそうです。

しかし元女性の方が、分かりにくいケースが多いかもしれません。

過去にマツコ・デラックスさんにより、テレ朝系深夜バラエティ「夜の巷を徘徊する」で、

夜のサービスエリアを散策した放送回で、まさに元女性の方と分からずに話しかけたという偶然がありました。

まったく見た目は職人風の男性でしたから、もちろんマツコさんでも見抜けないくらいに、完全に男性だから声をかけてしまったわけです。

その方は、やっぱりマツコさんだと見抜かれたか!と思ったと明かしてましたが。

シークレットガイズのメンバーも手術を終えていたら、ますます男性化が進むのでしょうか?

ただ現時点では手術に関して、シークレットガイズのメンバーは明かしていません。

またメンバーの諭吉さんは大阪出身のこともあり、好きなタレントがはるな愛さんというのが、また興味深いです。

 

 

 

【元女性の、女子時代とは?】

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

池田タイキ

 

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

吉原シュート

 

 

シークレットガイズ,SECRET GUYZ,女,手術,女子時代 写真

諭吉

 

シークレットガイズのメンバーは、きっと性別に違和感を感じながら成長したかもしれませんが、

ただ過去には完全なる女子時代があったわけですから。

その当時の写真を公表していますが、ごく普通にかわいい女子です。

だいたいオネエでも女装家のみなさん、元男性時代にほぼイケメンですから。

このシークレットガイズの女子時代がかわいいのも、単純に逆転現象として納得です。

特に中心メンバーらしき吉原シュートさんはかわいいので、まるでアイドル風な印象を与えます。

つまり吉原シュートさんは、そのままイケメンです。

もちろん他のメンバーもそろってかわいいので、イケメンのグループになりますが、普通の女子で負けている人が多いと感じてしまうほど。

そういうのを見ると、ついもったいないと感じてしまいますが。

ただ容姿に恵まれるなら性別関係なく、どちらになろうと美しいということは変わりないことは確かなようです。

それがシークレットガイズからも分かりやすく、元女性ならではの感性を活かした、今後の活躍に注目でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はスターダストのレインボーアイドル、シークレットガイズをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・スターダストのレインボーアイドルなので、ももクロの後輩になる存在?

・「オニイ」による3人組のトランスジェンダーのグループ、その実態は元女性!

・つまりオネエの逆転バージョンとは、そういえば芸能界でも存在しただろうか?

・すでに手術したのか、それについて明かしていませんが、普通にイケメンに見える。

・もともと女子時代は全員がかわいいので、元女性になってイケメンなのは納得では?

という結果になりました。

アイドル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント