みなさん、こんにちは!
今回は政治家の音喜多駿さんをご紹介したいと思います。
炎上・嫌い・胡散臭い・かつら・嫁・養子というキーワードで調べていこうと思います。
プロフィール
芸名:音喜多駿(おときた しゅん)
年齢:33歳
生年月日:1983年9月21日
出身:東京都北区
職歴:化粧品ブランド「ゲラン」にて7年間の営業とマーケティング経験
出身校:早稲田大学政治経済学部政治学科 卒業
血液型:О型
趣味:マラソン、中国拳法、ダンス、旅行、読書、ブログ
所属:無所属の東京都議会議員
【炎上する議員とは】
都知事選により小池百合子さんが選ばれて以来、連日のようにメディアで都政について報道されるようになりました。
ただし小池百合子さんが注目を浴びるだけのことで、さらに東京オリンピックに関わるので興味が向くのかもしれませんが。
だからと都政が注目を浴びるのかとなれば、少々疑問になりますけど。
そもそも都政に注目するのは、メディアとネットでアクセス稼ぎをしたい一部のような印象があります。
だから実際に、音喜多駿さんについて都内でほとんど知名度のない議員に感じます。
政治家の音喜多駿さんは炎上するから有名みたいに発信されやすいので、それは都民の方が疑問です。
まったく都民に知られてないであろう存在が、そんなに炎上するのは、ごく一部の内輪による揉め事にしか映りません。
そもそも炎上をさせる原因を調べると、だいたい限られた人数で引き起こしていると、すでに専門家により発表されていませんでしたっけ?
まず炎上させるほどネットを発信するとは、暇な人は限られていますから。
その時間に普通は会社勤めをしたり、家事をしたりと、
大人になればやることだらけなので、時間に追われているのがごく一般です。
むしろ炎上させているような余裕のある生活をしてみたいという方が、ずっと多いのではないでしょうか?
ましてや、よく知らない政治家についてそんな時間はないですし。
そんなに炎上するなら、政治家の音喜多駿さんは感じ悪いのでしょうから、次から投票しないリストに入れるだけでしょう!
わざわざ嫌いという評価が多い人に、投票したいとは思わないのが普通でしょう。
【胡散臭い評判とは】
政治家でありながら、音喜多駿さんはブログをやっているところからして、そんな暇があるんかい!というのが都民の本音かもしれません。
まず、そこからしてネットで胡散臭いとされるなら、音喜多駿さんに関しては当然かもしれません。
話題になる豊洲新市場のことや、オリンピック開催地のボート会場のことなど、最近のブログに取り上げるようですが。
それ以上に、やたら小池新党について興味があるみたいです。
まあ、都政に興味があるようなことを書いていても、いずれ音喜多駿さんは国政に出たいだけでしょうから。
何を主張するのか興味もありませんが、
すでに小池新党に期待するあたりからして、音喜多駿さんについてネットで胡散臭いと言われても仕方ないでしょう。
あまり杉村太蔵さんの存在と、音喜多駿さんに差を感じないほどなので、誰か大物にくっついて出世したいのだろうとしか映りません。
そんな政党を増やすことや新党を立ち上げるより、
さらに音喜多駿さんは週刊文春に目をつけられることからして、胡散臭い同士の腹の探り合いとしかとられないでしょう。
いくら無実と主張しても、あまり週刊文春にネタにされること自体が胡散臭いので、できれば次期は立候補してほしくないし。
投票してほしくない筆頭が、音喜多駿さんというのが都民の本音でしょう!
【かつら疑惑とは】
もともと音喜多駿さんはネットで胡散臭いということ以前に、根強いかつら疑惑があります。
そもそも、かつら疑惑がある人物とは、正直なところ他に魅力的なネタがない相手こそ、ネットでネタになります。
つまり他にアクセス稼ぎができそうにないので、男性であればかつら疑惑が定番です。
だから音喜多駿さんはかつら疑惑というより、かつら疑惑でなれば誰も興味をもたないので、ネットを発信する多くは無理やりにでもこじつけるようです。
そんな人について、いちいち炎上するほど誰が注目するのだろうかと、なおさら不思議な情報になります。
【胡散臭い政治家の嫁とは】
ネットで炎上するだけでも胡散臭いですが、
その嫁とは三次由梨香(みつぎ ゆりか)東京都江東区議会議員だそうで、それだけで多くの都民はどうでもいいという気分に陥るでしょう!
そもそも音喜多駿さんは13年6月に東京都議会議員選挙に初当選を果たし、嫁は同じ1期らしく、昨15年11月23日に入籍したそうです。
その嫁の連れ子がいて、結婚することで養子にするだけの話のようです。
もちろん子供は7歳当時なので、養子にすることは取れたてて特別なことではありません。
また嫁の三次由梨香さんは31歳で、7歳の子供がいただけのこと。
シングルマザーで出産したことも、今ではありがちとは言いませんが、
だからとまったく異例というわけでもないので、お互いに手短に済ませたなという見方をされるだけでしょう!
まとめ
今回は政治家の音喜多駿さんをご紹介しました。
みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。
この記事を書いた結果!
・都知事選により小池百合子が選ばれるが、やたらマスコミが都政を扱うようになった。
・だからと都政に興味があるわけでなく、議員について急激に知名度が上がると思えない。
・いちいちネットで炎上し、胡散臭いといわれる感じの悪い人に、次は投票しないだけ。
・かつら疑惑はこじつけだろうが、それだけ興味を引くような魅力がないから定番ネタ!
・嫁は同じ都議として知り合い、連れ子がいたので養子にしただけのこと、特別感はない。
という結果になりました。
コメント