スポンサーリンク

加藤雅也の嫁は整形外科医!藤原紀香と交際していた?

俳優
出典:ORICON STYLE
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の加藤雅也さんをご紹介したいと思います。

ハーフ・逮捕・藤原紀香・嫁 加藤聖子というキーワードで調べていこうと思います。

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:ORICON STYLE

プロフィール

 

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:Ciatr シアター

芸名:加藤雅也(かとう まさや) ※本名は同じ

旧芸名:加藤昌也(かとう まさや) ※91年まで使用して、現在は改名。

年齢:53歳

生年月日:1963年4月27日

出身:奈良県奈良市

出身校:横浜国立大学教育学部 保健体育専攻 卒業 ※学位は教育学士(横浜国立大学)

血液型:A型

身長:183cm

靴のサイズ:27.5m

趣味:陸上競技、ボクシング、スキー、水泳

特技:英語、マーシャルアーツ、居合、ボクシング、合気道 

資格:教育免許(小・中・高)、普通自動車免許、スキューバダイビング免許、中型自動二輪免許

所属:バーニングプロダクション

 

 

 

【ハーフ顔イケメン俳優代表!】

 

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:ORICON STYLE

大人世代を代表するイケメン俳優というくらいカッコいいのに、さらに演技派に数えられるでしょう。

だから加藤雅也さんがキャスティングされるだけでも、楽しみにする視聴者が多いのでは?

見た目に反してコミカルな役もこなし、主役でなくても重要なポジションで、カギを握るような役や、裏切り者をやっても様になるタイプの役者でしょう。

だから加藤雅也さんの特別なファンというわけではなくても、

見ごたえのある演技から好印象をもつ視聴者が多い気がします。

まず加藤雅也さんを嫌いという意見は聞いたことがなく、

だからと真っ先に名前が挙がるわけではないかもしれませんが、いい俳優という感想が多数派かもしれません。

しかも50代前半は、今でも売れっ子という人気俳優が多く、そのなかでもイケメンを代表する存在が加藤雅也さんでしょう!

さらに高身長で、骨格からもハーフっぽい外見に映ります。

もちろん彫が深く、濃い顔立ちなのでハーフっぽいのですが。

さらにハーフのなかでも、イケメン寄りの顔立ちに映るのがスゴイこと!

ただ和風な顔立ちが好きというなら、必ずしも加藤雅也さんの顔が趣味とは限りませんが。

しかしタイプは抜きで、加藤雅也さんならイケメンという印象を抱く人が多いのでは?

ただしハーフっぽく見える顔立ちなので、あくまでも加藤雅也さんは純粋な日本人だそうです!

 

 

 

【なぜ逮捕の噂が流れる?】

 

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:ムビコレ

加藤雅也さんをネットで検索すると、なぜか関連キーワードに逮捕が、真っ先に登場します。

まず加藤雅也さんに、そんなダークな噂があったのかと疑問になってしまいます。

むしろ加藤雅也さんは口を開くと、大人を代表するようなイケメンに反して、めちゃくちゃ関西出身らしい軽妙なトークで拍子抜けするくらい明るいキャラです。

だいたい同世代らしくダウンタウンと共演すると、

カッコいいのに加藤雅也さんの中身は、関西のおもろいおっちゃんという庶民派の印象を与えます。

そういうギャップもまた女子人気に結び付くのでしょうが、

見た目からキザといわれそうなのに、まったく実際はかけ離れるくらいです。

むしろ近所の気のいいおっちゃんキャラの加藤雅也さんという感じなので、ますます逮捕とか物騒で、不似合いに映ります。

実際に加藤雅也さんから逮捕を検索すると、だいたい同姓同名の別人の内容が並んでしまい、なかなか迷惑な事件が多いというわけです。

どうしても加藤雅也さんの名前だと、全国的に多数存在しそうです!

 

 

 

【大物女優、藤原紀香との過去の関係】

 

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:Tango para Dos

加藤雅也さんは見かけの派手さに対して、そこまでスキャンダラスなイメージがありません。

もし独身時代に熱愛の噂が何か流れたのか振り返ると、なんと過去に藤原紀香さんが熱愛相手に浮上するとは!

過去に噂になったのが、例え藤原紀香さんのみでも、1人で10分くらいに匹敵しそうです。

やたら大物女優とメディアの持ち上げが目立つのに、

藤原紀香さんは実質的な評価が低い存在なので、だいたいバッシングの対象になります。

それはなんとなく納得するものがあり、加藤雅也さんも噂だろうと、藤原紀香さんとの関係が今でも伝わるとは、かなり不本意になりそうです。

しかも噂になったのは、加藤雅也さんがハリウッドに進出するも、帰国した直後とされます。

フジテレビ系ドラマ「ナオミ」に出演し、そこで主演だった藤原紀香さんと恋愛関係に発展したとされますが、ドラマ放送は99年当時とは、もう20年近く前の出来事というわけです。

しかも日本に不在期間が長く、藤原紀香さんの評価を知らなかったからでは?という説がみられます。

お互いに他の相手と結婚することもあり、くしくも同じ事務所の系列とされながらも、藤原紀香さんは将来を期待されて事務所が反対したらしい。

しかし振り返ると、そのときに期待されたほどの活躍ができたのか疑問です。

むしろ加藤雅也さんとなら結婚しておいた方が、藤原紀香さんの実力からすれば賢明な選択なくらいの印象です。

しかし加藤雅也さんとしては今となれば、あのときに藤原紀香さんを選ばなくて良かった!と思っているかもしれません。

 

 

 

【嫁は一般女性の整形外科医】

 

加藤雅也,ハーフ,逮捕,藤原紀香,嫁 加藤聖子

出典:ORICON STYLE

その後、加藤雅也さんの私生活に注目すると、04年に映画撮影中に両ヒジを痛める出来事があり、

その診察をしたのが整形外科医の聖子さんと、当時メディアで報じられています。

それが出会いとなり、06年5月に結婚します。そして10年9月24日に第一子となる、女児が誕生しました。

そこから加藤雅也さんの嫁は、加藤聖子さんということでネットは書きまくってますが、これって一般女性だから、普通は自粛すべきではないでしょうか?

もちろん現在メディアでは、一切名前を伏せています。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の加藤雅也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・年齢を重ねてもイケメン俳優代表、ドラマや映画出演は主要な役柄をこなすイメージ。

・演技派で幅広い役を演じ分け、顔立ちが濃く彫が深いのでハーフに見えるが純日本人!

・なぜかネット検索すると逮捕が登場するが、どうやら同姓同名の別人による事件らしい。

・過去に藤原紀香と熱愛関係とされ、当時は藤原紀香の方がランク上の扱いという印象。

・撮影中に痛めた両ヒジの治療で出会った整形外科医が嫁となり、現在は1女を授かる。

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント