スポンサーリンク

野村祐輔の元彼女は紺野あさ美!しかし1年で破局!磯山さやかとも噂になっていた!

アスリート
出典:advank アドバンク
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回プロ野球選手の野村祐輔さんをご紹介したいと思います。

彼女 紺野あさ美 破局・磯山さやか・公務員・小林誠司というキーワードで調べていこうと思います。

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:k-bass.com

プロフィール

 

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:advank アドバンク

芸名:野村祐輔(のむら ゆうすけ)

年齢:27歳

生年月日:1989年6月24日

出身:岡山県倉敷市

出身校:明治大学商学部 卒業

身長:177cm

体重:82kg

趣味:映画鑑賞、風呂

所属:広島東洋カープ

 

 

 

【元彼女はモー娘。の紺野あさ美!】

 

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:Twitter

近年もっとも人気のある球団のイメージ、すっかりカープ女子の多さでも人気の高さが伝わります。

もちろん広島カープとは昨16年に25年ぶり、7度目のリーグ優勝を果たしました!

野村祐輔さんは広島カープの投手として現エースとされ、11年にドラフト1位で指名され、ルーキーとして期待通りに活躍する存在でした。

翌12年にはセ・リーグ新人王を獲得したこともあり、

昨シーズンからメジャーリーグのドジャースへ移籍したマエケンこと、前田健太さんに代わるエース投手として期待を寄せられました。

この2年ほど不振も噂されましたが、すっかり払しょくするほど期待に応える昨シーズンの活躍により、優勝に貢献を果たした代表的な投手になります。

セ・リーグの最多勝利と、さらに最高勝率のタイトルを獲得した野村祐輔さんは、野球日本代表の侍ジャパンにも選出されます。

つまり注目度ナンバーワン投手というくらい、現在の日本を代表するピッチャー、しかもイケメン投手で知られます。

となればカープ女子に限らず、女子アナやら女優まで注目しますが、代表的な彼女歴として知られるのは紺野あさ美さんになります。

もちろん紺野あさ美さんとは元モー娘。メンバーの代表的な1人でしたが、現在はテレビ東京の女子アナとして活躍します。

紺野あさ美さんはスポーツ番組を担当したこともあり、野村祐輔さんとは13年12月に真剣交際が報じられ、当時に交際約1年とみられ遠距離恋愛でした。

その後14年春には破局の噂が流れ、そのままどうやら現実になったみたいです。

 

 

 

【磯山さやかも、元彼女?】

 

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:Naverまとめ

野村祐輔さんと結婚してもいい考えだったと、彼女の紺野あさ美さんは報じられたいたのに、どうやら破局したみたいです。

理由は体調を崩したことで心細くなった、彼女の紺野あさ美さんの方が浮気疑惑がありました。

しかも遠距離恋愛が障害となり、同じプロ野球選手のDeNAの三嶋一輝さんがお相手ということでも、何かと破局してから注目されました。

しかし野村祐輔さんも一方的に浮気されるだけでなく、こちらも浮名を流すことで、球界の若きプレイボーイ的な報道が残ります。

野村祐輔さんのお相手は、だいたい野球選手だと登場しやすい存在になってしまいますが、タレントの磯山さやかさんです。

磯山さやかさんは熱狂的な野球マニアということで、選手と噂になりがちですが。

磯山さやかさんとは、まだ野村祐輔さんは紺野あさ美さんと交際中とみられた14年2月に、デートしていたのでは?という疑惑が流れます。

だから当時は野村祐輔さんをめぐり、紺野あさ美さんと磯山さやかさんが恋のバトル!みたな見出しが躍っていました。

しかし野村祐輔さんと磯山さやかさんの関係は、あくまでも噂どまりで、確定的な情報は見当たらない感じす。

ただお互いにモテるので、恋の相手をとっかえひっかえみたいな、すっかり書かれたい放題になってます!

 

 

 

【定時で切りあげる公務員投手?】

 

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:タレントweeker

野村祐輔さんは球界のモテ男と、もっぱらの評判ですが、優勝する前の2年はローテーションから外れることもありました。

すっかりエース候補から、存在感が薄れるほどの不振ぶりを不安視されました。

腰の蓄積疲労が原因とみられる不調でも、はり治療をしながら登板することで、どうしても早めの降板になり、ファンの間で野村祐輔さんは定時で帰る男と噂され、そこから公務員投手とあだ名されてしまいます。

しかし野村祐輔さんのことを愛すべき存在として、

カープファンは温かく見守る感じが伝わり、チームメイトのクリス・ジョンソンさんと競いながらも、チーム最多勝利を挙げる結果を残します。

だから4年ぶりにオールスターゲームにも出場し、

野村祐輔さんにとって優勝は思い出深いでしょうが、さらに自身の復活の年としても印象に残るシーズンになるでしょう!

 

 

 

【小林誠司とイケメンコンビは人気!】

 

野村祐輔,彼女 紺野あさ美 破局,磯山さやか,公務員,小林誠司

出典:Number Web

野村祐輔さんについて最近注目されるのは、昨16年12月におこなわれた野球日本代表の侍ジャパンのによる、強化試合について。

このときのチームに広島の広陵高校時代に、同じ野球部でバッテリーを組んだ、巨人の小林誠司さんが選出されました。

野村祐輔さんが小林誠司さんと同じチームになるのは、高校を卒業して以来、初めて実現した夢の黄金バッテリーになります。

しかも現在は巨人で活躍する小林誠司さんもイケメンで知られ、野村祐輔さんと共にイケメンコンビとして、女子からも熱い視線が集まりました!

しかも日本代表にお互い選出されるとは、夢のような出来事に、野球ファンの感動する声が続々と寄せられました。

 

 

 

まとめ

 

今回プロ野球選手の野村祐輔さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・広島カープのエース投手として、昨シーズンは25年ぶりのリーグ優勝に貢献した投手。

・元モー娘。からテレ東女子アナになる紺野あさ美と真剣交際するが、破局した元彼女!

・イケメン投手と人気、磯山さやかとデート情報が過去に噂されたが、あくまでも疑惑!

・長年の蓄積疲労に腰が不調でもチームに貢献、ただ短時間で帰る公務員投手と称される。

・侍ジャパンで、かつての黄金バッテリーのキャッチャー小林誠司と再びコンビを組む!

という結果になりました。

コメント